トップ > ブログ > お知らせ > 二の腕・脇肉を撃退!夏前から始める新キャンペーンのお知らせ
Now Loading...

二の腕・脇肉を撃退!夏前から始める新キャンペーンのお知らせ

こんにちは、杉並区浜田山の肩こり・首の痛み改善専門エステサロンMISUMI浜田山です。

 

今回は、肩こりから関連して起こる“二の腕のたるみ”や“背中の脇肉”をケアする新しいメニューが完成いたしましたので、詳細を解説してまいります。

 

暖かくなってきて、薄着になった時に気になる…という方は、ぜひ最後までご覧くださいませ。

 

この記事は5分程度で読めます

 

肩こりから起こる、二の腕のたるみと脇肉

 

一見すると肩こりと二の腕のたるみ・背中の脇肉は関係なさそうに見えますが、実は共通した原因があるのです。

 

それは“猫背姿勢”により、背中周りの筋肉の動きが悪くなっているということです。

 

 

まずは上記の背中・腕周辺の筋肉図をご覧ください。

 

背中には、僧帽筋・広背筋・菱形筋という3つの大きな筋肉が存在しています。

 

そして、三角筋や上腕三頭筋など、腕に繋がる細かい筋肉がたくさん連なり、背中の筋肉と併せて腕の重さを支えながら綺麗な姿勢を保つ働きを担っています。

 

しかし、PC作業やスマホ操作中など、日常的に猫背姿勢が続いてしまうと筋肉へ一方的に負荷がかかる状態になり、可動が狭くなってしまうのです。

参考記事:肩こり急増中!パソコンやスマホ操作中の猫背に注意

 

可動が狭くなり筋肉が凝り固まってしまった結果、血液の流れが悪くなり老廃物がたまりやすくなるため、贅肉が付きやすくなり、二の腕のたるみや背中の脇肉が現れてしまいます。

 

両方解消するためには、“脇”がキーポイント

 

この二の腕のたるみや背中の脇肉を解消するためには、まず凝り固まった筋肉をほぐし、血液の流れを促しながら猫背姿勢を改善していかなければなりません。

 

さらに、背中の筋肉は大きく、それらに関連する腕まわりの筋肉は深い場所にも細かく存在しているため、1つずつ解消しようとするとかなりの時間を要してしまいます。

 

しかし、たった1つだけ、一気に緩めることが可能な部位があります。

それが、下記の図にある脇の下です。

 

脇の下には、図のようにたくさんの筋肉の始まりと終わりの場所が存在しています。

 

固い部分の中心をほぐしても部分的にしかほぐれませんが、この筋肉を引っ張っているスタート地点をケアしていくことにより、引っ張られる力が弱まっていき、正しい位置に戻ることができるのです。

 

前面の大胸筋なども併せて緩みやすくなるため、この脇の下をほぐすことは猫背姿勢を治し、肩こりと共に二の腕のたるみ・背中の脇肉を解消していくためにも大切な部位となります。

 

二の腕のたるみ・脇肉撃退キャンペーン

 

そしてこの度、この脇の下のケアも取り入れた二の腕のたるみ・背中の脇肉撃退ケアが新しく登場いたします。

 

薄着の季節になる前に、後ろ姿をスッキリかっこよく見せたい方におすすめのメニューとなっておりますので、ぜひお試しくださいませ。

 

集中ケアキャンペーン

夏までに徹底的にケアした方に
肩こりも、二の腕のたるみも、背中の脇肉すべてを撃退

通常 ¥12,870

キャンペーン価格 ¥10,890(税込)

 

内臓から温め、体本来の代謝を促す貼るだけWINBACKに、二の腕のたるみ・背中の脇肉を徹底的に撃退する脇マッサージと手のひらを温めほぐす大人気”手のひらWINBACKオプション”を組み合わせ、肩こりを解消しながら贅肉が付きにくい体づくりをサポートします。

ラジオ波機器WINBACKについての詳細はこちら

 

さらに、体の芯から温める大分別府温泉成分配合のバスパウダーで、毎日の入浴から代謝を促し老廃物を排出しやすい体に。

 

継続的に集中ケアをサポートさせていただきたく、今回は9月まで継続してキャンペーンを行います。

継続ケアをご希望の方には通いやすい新しい制度も登場いたしますので、詳細は担当スタッフまでお問い合わせください。

 

さいごに

 

いかがでしたでしょうか。

 

肩こりのケアでも同様ですが、こちらのケアも体質から根本的に改善していくためのメニューとなっておりますので、

 

体の細胞が入れ替わる目安である3ヶ月の継続を目途に、1~2週間に1回のペースで合計8回は続けていただく事をおすすめいたします。

 

終わりのないエステ通いを、終わりのあるエステにするために、ぜひ当店にお任せいただければ幸いです。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山の肩こり・首の痛み改善専門エステサロンMISUMI浜田山を宜しくお願い申し上げます。

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

友だち追加

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

継続は力なり!根本改善ケアを受けられているお客様の声

肩こりを解消する根本解決策とは?

 

MIUSMI浜田山の感染症対策

 

当店では、ご来店いただいた瞬間から最後まで皆様に心からリラックスしてお過ごしいただけますよう、感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

 

  • 専属の清掃スタッフが、毎朝玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒も併せて行っております
  • お客様のご来店毎に、スタッフはもちろんお客様にも手洗い・うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気・ドアノブやタブレットなどの消毒を徹底しております
  • タオルやスリッパはお客様のご来店毎に必ず交換し、常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 長時間の接触を極力避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

 

その他にも、詳しい対策の流れなど以下の動画でも紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

 

MISUMI浜田山の感染症対策を動画でCheck♪

オンラインカウンセリングの様子や、実際にご来店~ご退店いただくまでの流れを動画でご紹介しております♪その他にも当店が毎日行っている清掃や換気の様子もご覧いただけますので、ご来店前にぜひ一度ご確認くださいませ(^^)…

 

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加