トップ > ブログ > お客様の声 > 継続は力なり!根本改善ケアを受けられているお客様の声
Now Loading...

継続は力なり!根本改善ケアを受けられているお客様の声

こんにちは、杉並区浜田山の肩こり・首の痛み改善専門エステサロンMIUSMI浜田山です

 

本日は、首・肩・腰に長年お悩みがあり、当店に継続して通っていただいている50Y様のお声をご紹介いたします。

 

ぜひ最後まで読み進めていただけましたら幸いです。

 

この記事は3分程度で読めます

 

首・肩・腰のコリが徐々に改善

 

それでは早速、お客様のお声からご紹介してまいります。

 

50代Y様の声

首・肩・腰のコリが続いていたため施術を受けました。
初回はかなり楽になった実感があり、その後は良くなったという変化は正直よくわからないのですが、少し間を開けてしまうと、つらさが強くなるので、徐々に改善しているのだと思います。今後もあまり間を開けず続けていきたいと思います。

 

Y様、コメントのご提供ありがとうございました!

 

Y様は4~5年前にヘルニアの症状があり、しばらく状態は良かったそうなのですが痛みが再発し始め、当店での施術と飲み薬を服用しながらケアをされております。

 

立ち仕事ということもあり、日頃から腰に負担がかかりやすい状態ですごされているのも影響してしまったご様子でした。

 

なぜ継続することが必要?

 

Y様の様にヘルニアなどの持病や、事故などで怪我による後遺症をお持ちの方は、正直にお話をすると改善までに時間がかかり、回数も必要になってきます。

 

Y様もこのコメントをいただいた時点で、1ヶ月に1~2回のペースで8回目の施術の折り返し地点でしたが、日々の立ち仕事の負担も考慮すると、痛みの改善には2~3週間に1回のペースを守りながら行う必要があります。

 

体には、生体恒常性(ホメオスタシス)という“いつもの体の状態をキープする”という元々備わっている機能があります。

 

不調状態が長く続いている人ほど、不調がいつもの状態であると誤認識してしまいます。

 

Y様のコメントの中でもあったように初回は大きく反応し、「改善していく力」と、「いつもの状態に保とうとする力」が拮抗しているのです。

 

そのいつもの状態を正しい健康な状態に矯正していくためには、2~3週間に1回のペースをキープしながら、最低でも12回、持病や怪我のある方は16回ほど状態を見ながらケアをしていく必要があるのです。

 

Y様、今後もしっかり痛みが緩和されていくようケアをしてまいりますので、一緒にゴールまで頑張っていきましょう!

 

さいごに

 

いかがでしたでしょうか?

皆様も、通っていくうちに何となく効果が分からなくなってきたかも…という経験はありませんか?

 

それは体が変わり始めているサインでもあるため、そこでやめてしまうのはとても勿体ないことなのです。

 

ゴールまでは長い道のりに感じるかもしれませんが、続ければ必ず体は変わりますので、不調を根本から改善していきたい、という方はぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

エステサロンは終わりがないものでありません。初回カウンセリング時に卒業設定から入り、皆さんの不調改善というゴールをお手伝いさせていただきます。

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後も杉並区浜田山の肩こり・首の痛み改善専門エステサロンMIUSMI浜田山を宜しくお願い申し上げます。

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

 

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

友だち追加

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

おすすめの関連記事

 

【おすすめの関連記事】

ひどい肩こりの解消に磁気ネックレスは効果アリ?

肩こりを解消する根本解決策とは?

 

MISUMI浜田山の感染症対策

 

当店では、ご来店いただいた瞬間から最後まで皆様に心からリラックスしてお過ごしいただけますよう、感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

 

  • 専属の清掃スタッフが、毎朝玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒も併せて行っております
  • お客様のご来店毎に、スタッフはもちろんお客様にも手洗い・うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気・ドアノブやタブレットなどの消毒を徹底しております
  • タオルやスリッパはお客様のご来店毎に必ず交換し、常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 長時間の接触を極力避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

 

その他にも、詳しい対策の流れなど以下の動画でも紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

 

MISUMI浜田山の感染症対策を動画でCheck♪

オンラインカウンセリングの様子や、実際にご来店~ご退店いただくまでの流れを動画でご紹介しております♪その他にも当店が毎日行っている清掃や換気の様子もご覧いただけますので、ご来店前にぜひ一度ご確認くださいませ(^^)…

 

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加