トップ > ブログ > 今月のトライアル > 肩こりを解消する根本解決策とは?
Now Loading...

肩こりを解消する根本解決策とは?

こんにちは、杉並区浜田山の肩こり・首の痛み改善専門エステサロンMISUMI浜田山です。

 

今回は、肩こりが起こる根本的要因を解消するために、当店でご提案させていただいているメニューの解説を行ってまいります。

 

ぜひ、最後までご覧いただけましたら幸いです。

 

この記事は3分程度で読めます

 

筋肉のストレッチ+内臓ケアが必須

 

肩こりを実感するまでに起こる根本要因はこちらの記事でもお伝えいたしましたが、

≫参考記事:肩こり解消に磁気ネックレスは効果アリ?

 

肩こりを根本的に解消するためには、凝り固まった筋肉のストレッチケアで柔軟性を取り戻すほか、内臓疲労を解消し、全身の免疫力・回復力を向上させなければなりません。

 

筋肉のケアは一見ハンドでもできそうに思いますが、間違った力加減やグイグイと揉み解すようなマッサージは返って筋繊維を傷つけてしまい、痛みを招いてしまう恐れもあるののです。

 

また、内臓のケアはハンドのみで行う事は難しく、施術者の技術力によってかなり差が出てしまいます。

 

せっかくエステや整体などへマッサージに行っても、施術者によって効果に差が出てしまうのは嫌ですよね…

 

そこで当店では、ラジオ波WINBACKを使用して根本要因である筋肉と内臓へアプローチが可能であり、且ついつでも・誰が行っても同じように効果を実感することができるメニューをご提案することにいたしました。

 

根本改善へ導くWINBACKの効果

 

 

まず、体の修復スイッチを入れ自己回復力を向上させていくためには、内臓へのアプローチが必要不可欠。

 

ラジオ波WINBACKでは上記のように電極間を行き来する熱エネルギーを発生させ、内臓の血液循環を促します。

このラジオ波の熱エネルギーが流れることによって代謝が上がり、新しく健康な細胞が生み出され老廃物がどんどん排出されやすい体質に変化していくのです。

 

≫ラジオ波機器WINBACKについて詳しい内容はこちらもご覧ください

 

そして、従来のラジオ波機器では大きくても直径10センチほどのプローブを使用しながら施術を行っていたため、腹部全体を深部まで温めるのに約20~30分ほど時間がかかってしまっていましたが…

 

なんとこのWINBACKでは特殊な電極シートで腹部を覆うように貼り付けるため、効率よく深部加温を行う事ができ、さらに時間も1/2に短縮!

 

また、内臓へのアプローチだけではなく、下の図のように

 

厚みのある体の筋肉も深さを調整しながらピンポイントで熱エネルギーを届けることができるため、全身の血流促進が行われ、終わった後はぽかぽか&凝り固まった筋肉も柔らかく変化させることができます。

 

このWINBACKを加えて上記のような効果をもたらすことで、その後のハンドマッサージでの筋肉のほぐれ方が全然違ってくるのです。

 

さらに、このケアは継続することによって基礎代謝も向上していくため、万年肩こりでお悩みだった方も自分の力で修復し、予防することもできるようになっていきます。

 

ここまでで、ただの肩こり解消マッサージではないことをご理解いただけましたでしょうか?

 

肩こりの根本解消におすすめのメニュー

 

それでは、上記までの解説で受けてみたくなった方、万年肩こりで何をしても解消されない…と根本改善をご希望の方、

 

当店では初めてのお客様にお試しいただきやすい価格でご用意しておりますので、ぜひこちらでお試しくださいませ。

 

おすすめのメニュー

ただの肩こり解消マッサージは卒業!
自己修復力を高める根本改善ケア

通常 8,800

初回来店価格 7,700(税込)

もう肩こり解消グッズには頼らない!対症療法ではない根本要因のケアで、万年肩こりから卒業しましょう♪

 

<工程>
検査⇒貼るだけWINBACK&肩甲骨周りトリートメント⇒貼るだけWINBACK&デコルテ・首もとトリートメント⇒アフター検査

 

肩こり以外にも、体のだるさや重さ、中々改善されない全身の疲労症状にも効果をご実感いただけますので、同じようなお悩みのある方はぜひお試しくださいませ。

 

さいごに

 

いかがでしたでしょうか?

 

私も以前は普段の姿勢の悪さから、肩こりに悩まされた時期もあり

磁気ネックレスやマッサージ機など、一時的でもいいからこのツラさから解放されたい…!と思うことがよくありました。

 

でも結局(ムダ遣いだったかも…)と反省し、それから根本要因を探すようになったことで今ではあまり肩こりに悩むことも少なくなりました。

 

日常生活の習慣は中々変えられない…でもこのツラさから解放されたいという方は、ぜひ対症療法ではない“根本改善”を目指してみてはいかがでしょうか?

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

今後とも杉並区浜田山の肩こり・首の痛み改善専門エステサロンをよろしくお願い申し上げます。

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

 

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

友だち追加

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

おすすめの関連記事

 

【おすすめの関連記事】

ひどい肩こりの解消に磁気ネックレスは効果アリ?

継続は力なり!根本改善ケアを受けられているお客様の声

 

MIUSMI浜田山の感染症対策

 

当店では、ご来店いただいた瞬間から最後まで皆様に心からリラックスしてお過ごしいただけますよう、感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

 

  • 専属の清掃スタッフが、毎朝玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒も併せて行っております
  • お客様のご来店毎に、スタッフはもちろんお客様にも手洗い・うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気・ドアノブやタブレットなどの消毒を徹底しております
  • タオルやスリッパはお客様のご来店毎に必ず交換し、常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 長時間の接触を極力避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

 

その他にも、詳しい対策の流れなど以下の動画でも紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

 

MISUMI浜田山の感染症対策を動画でCheck♪

オンラインカウンセリングの様子や、実際にご来店~ご退店いただくまでの流れを動画でご紹介しております♪その他にも当店が毎日行っている清掃や換気の様子もご覧いただけますので、ご来店前にぜひ一度ご確認くださいませ(^^)…

 

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加