トップ > ブログ > お知らせ > ずっしり重たい肩こりは寝て直す!寝具見直しキャンペーンのご紹介
Now Loading...

ずっしり重たい肩こりは寝て直す!寝具見直しキャンペーンのご紹介

こんにちは、杉並区浜田山の肩こり・首の痛み改善専門エステサロンMISUMI浜田山です。

 

なにかと忙しくソワソワしやすいこの季節、肩こりや首の痛みも忙しさからいつもよりつらいのに、忙しくて中々サロンに行く時間がない…!と諦めていませんか?

 

だからといって、自宅でストレッチやゆっくりお風呂に浸かっているような暇もない!という方のために、実は寝具を見直すだけで解消する秘訣をお知らせいたします♪

 

いつも当店をご利用のお客様で上記のようなお悩みをお持ちの方は最後に、お得なキャンペーンもご紹介しておりますので、ぜひ最後までご覧くださいませ。

 

この記事は3分程度で読めます

 

肩こり改善は、良い睡眠による修復力が必須

 

今日も長時間PC画面に向き合い、やっとひと段落…と思っても、家事や育児で中々一息つける暇がない…しかも、繁忙期でまた後で残っている仕事を片付けなくては!という生活を送りやすい3月。

 

休みの日も家族のイベントや準備に追われたり、眠る直前まで“明日はあれをして、その次これも終わらせて…”など考えてしまっていませんか?

 

そのため、ぐっすり眠れずPC作業で肩や首はバキバキ状態なのに、目が覚めてもまだガチガチ…朝から重たいという悪循環に。

 

きちんと眠らないと、せっかくの夜の修復時間を有効に使うことができず、サロンでケアをしてもすぐに元に戻ってしまいやすくなります。

 

このような状態に陥った場合は、サロンケアの頻度を1週間に1回したほうがはやく回復しますが、繫忙期は行けても月に1~2回くらいになってしまいますよね…

 

だからこそ、睡眠環境を見直し寝ている間に修復できるようにした方が良いのです。

 

寝るだけで整う⁉当店人気の”整体枕”とは

 

当店では以前より、寝るだけで整う整体枕をご紹介しておりましたが、初めてご覧になる方も多いかと思いますので改めてご紹介させていただきますm(__)m

(参考記事:肩こり・首の痛み改善のプロは知っている!睡眠の質は“枕”が鍵

 

ポイント①後頭部と肩を支え、頸椎を圧迫しない形状

 

一般的な枕は、首の後ろの頸椎から頭や肩のアーチを支える形状になっていますが、これでは寝ている間、脳から発せられる神経伝達が阻害されてしまい、十分に自己回復力を発揮することができません。

 

そのため、この快眠枕では後頭部と肩を支え、頸椎部分を解放しスムーズに神経伝達が行われる姿勢をサポートしています。

 

ポイント②適度な硬さと柔らかさ

 

では、肩と後頭部を支える枕であれば神経伝達はスムーズに行われるのか?という部分ですが、柔らかすぎると沈み込みすぎてしまい、固すぎても身体が緊張状態になってしまうので長時間使用するのには適したものではありません。

 

快眠枕ではこの長時間の圧力も考慮し、頸椎を解放する姿勢を保つための適度な柔らかさを追求して作られています。

 

ポイント③過去5万人以上施術した整体師が開発した、特許取得の“整体枕”

 

身体のことを知り尽くした一流の整体師が開発に携わったこの枕は、『寝ているだけで整う整体枕』として特許も取得。

 

さらに上記で解説した頸椎を開放するための枕の構造も意匠登録しているため、他では製造・購入することができません。 

 

このように、当店の姉妹店スタッフも含め全員愛用中の整体枕。

 

どんなに腕の良いマッサージを施されても、体は3日で元に戻ると言われていることから開発され、サロンケアの効果を持続させるためにもご使用いただけます。

 

眠る環境が整うだけでも体の疲れ具合、回復の速さは全くと言っていい程違います。気になる方は、サロンで試し寝もできますのでお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

 

サロンでも自宅でも時短ケア♪3月のキャンペーンをご紹介

 

それでは早速、いつもご利用くださっているお客様へ感謝の気持ちを込めたキャンペーンをご紹介させていただきます♪

 

3月のキャンペーン

サロンケアの効果を持続し、
肩こりが治らない原因を“寝るだけ”リセット

通常 ¥40,150

初回来店価格 ¥33,000(税込)

 

サロンに行く時間が中々取れない…でも肩こりがツラくて仕事も家事もはかどらない!という方に特におすすめです。

 

大人気、肩こり撃退WINBACKボディケアも付いた3月限定のお得なキャンペーンとなっておりますので、ぜひこの機会にお試しくださいませ。

 

さいごに

 

いかがでしたでしょうか。

 

繫忙期は一日中PC画面とにらめっこしている日が多く、肩こりがつらくて堪らないのにサロンに行く時間がないと、本当につらいですよね。

 

今回のこの整体枕はサロンでの施術中にも取り入れており、現在ご愛用中のお客様も多くいらっしゃいます。

 

枕を変えるだけでも睡眠中の回復力や熟睡感が全く違いますので、疲れている方こそお試しいただきたいキャンペーンとなっております。

 

使い方などご不明点ございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ♪

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

今後とも杉並区浜田山の肩こり・首の痛み改善専門エステサロンMISUMI浜田山を宜しくお願い申し上げます。

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

 

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

友だち追加

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

おすすめの関連記事

 

【おすすめの関連記事】

肩こりの根本改善に内臓ケアは必須!おすすめメニューのご紹介

在宅ワーク中つらい肩こりもすっきり解消!お客様の声をご紹介

 

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加