トップ > ブログ > 今月のトライアル > 肩こりの根本改善に内臓ケアは必須!おすすめメニューのご紹介
Now Loading...

肩こりの根本改善に内臓ケアは必須!おすすめメニューのご紹介

こんにちは、杉並区浜田山肩こり・首の痛み改善専門エステサロンMISUMI浜田山です(^^

 

本日は、PC作業中にきゅっと縮こまり、気づけば凝り固まって悪化してしまった肩こりを解消するおすすめのメニューをご紹介いたします。

 

どうぞ最後までご覧いただけましたら幸いです(^^

 

この記事は3分程度で読めます

 

肩こり改善にはマッサージだけではNG?

 

肩こりがツラくて仕事や家事が捗らない…という時、ほとんどは整体やマッサージのお店を探す場合が多いのではないでしょうか?

 

一時的にすっきりさせたい、という場合にはもちろんマッサージも大切なケアではありますが、その効果は1日から持っても2日ほどでしょう。

 

なぜならば、肩こりの根本原因は“肩の筋肉だけではない”からなのです。

 

たしかにPC作業やスマホ操作中に首が前に出てしまって、その重みでツラい場合もありますが、肩こりのせいで集中が出来ない…という方は、普段からも同じように肩こりが存在しており、それが爆発的にツラくなってしまった、という状態なのです。

 

体が健康状態で自分で修復できる力を持っていればその普段の肩こりは悪化せず、自己治癒できるのでさほどツラい状態にはなりませんが、ほとんどの方は代謝の低下や姿勢の悪さなどで自己回復力が低下した状態になっています。

 

そのため、当店では肩こりを根本原因から解消するため、“自己回復力を高めるケア”に注目することにいたしました。

 

それが、最新のラジオ波WINBACKを使用したケアです。

 

当店が肩こりケアにWINBACKをおすすめする理由

 

 

上記左の図を見ていただくと分かる通り、肩こりが悪化してしまうまでには順序があります。

 

この悪化する循環を断ち切らなければ、ツラい肩こりから解放されることはないと言っても過言ではないでしょう。

 

当店では、今までにもこの悪循環を断ち切るために様々なメニューを考案してまいりました。

 

そしてその中から見つけたのは、“体の基本である内臓を温め、働きを向上させる”ことでした。

 

内臓は、いわば生命維持のために必ず活動しなくてはならない大切な器官。

その場所にエネルギーが足りなければ身体は省エネモードに入ってしまい、不調が起きていても今すぐ修復が必要ではない場所は後回しにされてしまうのです。

 

そのため、上記右の図のようにまずは内臓の働きを高めるために深部から温め、全身の循環を促し、自己回復力を高めていくことが可能なWINBACKによるケアは必須だと考えました。

 

WINBACKによる肩こりを根本から解消するためのこちらのメニューは、

整体やマッサージではちっとも改善しない、もっと効果が持続してほしいという方にこそ受けていただきたいメニューです。

 

初めての方にもおすすめのメニューのご紹介

 

新しいWINBACKボディケアでは特殊な電極シートを使用し、お腹周りを背面・前面から挟むように温めることで内臓の働きを改善し、血流促進・エネルギー生成の促進を行います。

 

肩こりが発生する悪循環を断ち切るケアを、いまから始めてみませんか?

 

おすすめのメニュー

PC作業等で凝り固まった肩こりを内側からケア
短時間で根本から解消する

通常 ¥9,240

初回来店価格 ¥8,090(税込)

肩こりも冷えも内側からじんわり温めまとめてケア。ただの肩こり解消マッサージではない、根本ケアをぜひご体感くださいませ。

 

<工程>
検査⇒貼るだけWINBACK&肩甲骨周りトリートメント⇒貼るだけWINBACK&デコルテ・首もとトリートメント⇒アフター検査

 

施術後は、全身が軽くなったというお声も続出!

 

解消されない肩こりや、全身の重さにお悩みの方はぜひ一度お試しくださいませ(^^♪

 

さいごに

 

いかがでしたでしょうか?

 

肩こりは、様々な体の中の要因や日常生活によって引き起こされる1つの現象です。

 

そのため、当店では兼ねてより筋肉だけをケアするメニューではなく、根本から改善するためにはどのようなケアが最適なのか?を常に考えてまいりました。

 

これからもお客様の体の状態に合わせて研究を行ってまいりますので、きになることなどがありましたらお気軽にご相談ください。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山の肩こり・首の痛み改善専門エステサロンMISUMI浜田山を宜しくお願い申し上げます。

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

 

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

友だち追加

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

おすすめの関連記事

 

【おすすめの関連記事】

肩こり急増中!パソコンやスマホ操作中の猫背に注意

在宅ワーク中つらい肩こりもすっきり解消!お客様の声をご紹介

 

MISUMI浜田山の感染症対策とは

 

当店では、ご来店いただいた瞬間から最後まで皆様に心からリラックスしてお過ごしいただけますよう、感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

 

  • 専属の清掃スタッフが、毎朝玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒も併せて行っております
  • お客様のご来店毎に、スタッフはもちろんお客様にも手洗い・うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気・ドアノブやタブレットなどの消毒を徹底しております
  • タオルやスリッパはお客様のご来店毎に必ず交換し、常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 長時間の接触を極力避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

 

その他にも、詳しい対策の流れなど以下の動画でも紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

 

MISUMI浜田山の感染症対策を動画でCheck♪

オンラインカウンセリングの様子や、実際にご来店~ご退店いただくまでの流れを動画でご紹介しております♪その他にも当店が毎日行っている清掃や換気の様子もご覧いただけますので、ご来店前にぜひ一度ご確認くださいませ(^^)…

 

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加