トップ > ブログ > お客様の声 > 疲れた顔や目の下もすっきり!お客様の声のご紹介
Now Loading...

疲れた顔や目の下もすっきり!お客様の声のご紹介

こんにちは、杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMIUSMI浜田山です。

 

本日は、当店のWINBACKコラーゲン活性フェイシャルを受けられたお客様のお声をご紹介いたします。

 

どうぞ最後までご覧いただけましたら幸いです。

 

この記事は3分程度で読めます

 

『顔のコリもとれてスッキリします』40代S様の声

 

それでは早速、お客様にいただいたお声をご紹介してまいります。

 

40代S様のお声

乾燥肌が悩みで施術していただいています。肌の乾燥もパックまでやっていただくので改善するのですが、ラジオ波でマッサージいただくのは温かく気持ちがよく、顔のコリもとれてスッキリします。
プラス体に流していただく電流の効果で体がポカポカ軽くなり疲れも流れていくと感じます。普段、忙しくケアを十分できない時に定期的にお伺いすることで、肌も体調も維持でき助かっています。

 

S様は現在、月に1回メンテナンスとして通ってくださっていますが、ご来店当初は激務だったこともあり、お顔の乾燥もそうでしたが乾燥による目の下のしわやクマなど、かなりお疲れのご様子でした。

 

そのため、ご来店時にじっくりカウンセリングを行いながら改善したいお悩みを伺い、その目標に達成させるため2週間に1回×8回を目安にご来店していただく事にいたしました。

 

継続的にケアをすることのメリット

 

当店では、お悩みやお肌、全身の状態に合わせて必ず“ゴール設定”を行っております。

 

S様の場合は2週間に1回×8回のご来店ですが、その理由は激務で睡眠時間もまばらでスキンケアもしっかりできない時があり、自分で何か新しいお手入れを取り入れる余裕もなく、でも簡単に生活習慣を変えられるような状態ではなかったからです。

 

お肌のすべてのお悩みは生活習慣による体の変化から起こっていると言っても過言ではありません。睡眠などの生活習慣の乱れから体の免疫や代謝が低下していることで起きているため、残念ながら1回の施術では変えることができないのです。

 

人間の体はホメオスタシス(生体恒常性)という一定の機能を保つ機能が備わっています。

 

その一定の状態を記憶している細胞が入れ替わる目安は約3~4ヶ月間と言われており、当店ではこの期間を目安としてラジオ波施術による変化を与え続け、正しい状態を記憶させるために2週間に1回×8回の4ヶ月間を目安にご来店いただくことにしております。

 

さらに、より集中してケアが必要な場合は1週間に1回の施術をおすすめすることもございます。

 

そうすることで細胞自体が新しく元気に生まれかわり、自分の力で修復することが出来るようになるため、肌トラブルも起きにくくなるのです。

 

S様は上記のサイクルでお肌の状態も改善し、ご満足いただいた結果になりましたが、現在も激務の状態が続く時もあり効果維持のために月に1回のメンテナンスを受けに来てくださっております。

 

今後もしっかり、激務でもお肌はキレイで安定している…という状態を維持するためにお手入れをサポートさせていただきます。

 

さいごに

 

いかがでしたでしょうか?

 

よくダイエットにも例えてお話しするのですが、無理なダイエットで1ヶ月以内で体重を落としていくと、大体の方がリバウンドをいているイメージはありませんか?

 

その現象こそがホメオスタシスが働いている証拠であり、落ちてしまった分を取り戻そうとより多くの栄養を取り入れようとしてしまうのです。

 

これはダイエットに限らず、お顔を含めた全身に起こる現象であり、ここを正しく理解してお手入れを計画的に行う事で、必ずツヤとハリのあるお肌を取り戻すことができるのです。

 

当店では施術と併せて、ゴールまでのご自宅でのスキンケア方法も一緒にご提案しておりますので、根本改善を希望される方はぜひお気軽にご相談ください。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMIUSMI浜田山を宜しくお願い申し上げます。

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

 

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

友だち追加

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

おすすめの関連記事

 

【おすすめの関連記事】

目の下のたるみ原因は、脂肪と筋肉にあり⁉

目の下のたるみを切らずにケア!WINBACKフェイシャルの効果とは

 

MISUMI浜田山の感染症対策

 

当店では、ご来店いただいた瞬間から最後まで皆様に心からリラックスしてお過ごしいただけますよう、感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

 

  • 専属の清掃スタッフが、毎朝玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒も併せて行っております
  • お客様のご来店毎に、スタッフはもちろんお客様にも手洗い・うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気・ドアノブやタブレットなどの消毒を徹底しております
  • タオルやスリッパはお客様のご来店毎に必ず交換し、常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 長時間の接触を極力避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

 

その他にも、詳しい対策の流れなど以下の動画でも紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ。

 

MISUMI浜田山の感染症対策を動画でCheck♪

オンラインカウンセリングの様子や、実際にご来店~ご退店いただくまでの流れを動画でご紹介しております♪その他にも当店が毎日行っている清掃や換気の様子もご覧いただけますので、ご来店前にぜひ一度ご確認くださいませ(^^)…

 

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加