トップ > ブログ > 今月のトライアル > 目の下のたるみを切らずにケア!WINBACKの効果とは
Now Loading...

目の下のたるみを切らずにケア!WINBACKの効果とは

こんにちは、杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山です。

 

本日は、目の下の脂肪たるみ要因を根本からケアする『目の下たるみ撃退WINBACK』についてご紹介いたします。

 

この記事は3分程度で読めます

 

フェイスラインから土台をつくる

 

目の下のたるみケアのメニューで目の周りしかケアをしない、というサロンもございます。

 

しかし、目の下のたるみを解消するためには、目の周りにある眼輪筋やその周辺はもちろんですが、全体的な表情筋ケアを行っていくことが必要です。

そのため、当店では全体的な表情筋ケアにも焦点を当てたアプローチを行っています。

 

※詳しくはこちらの記事もご覧くださいませ

≫参考記事:目の下のたるみは目周りの筋肉に要因あり

 

お顔は体と違って筋肉の厚さもなく、ハンドマッサージでもできそうな印象がありますが、

 

実は顔の筋肉こそ、立体的なバランスの整った状態にするために筋肉の層の深さや方向を意識し、マッサージの圧などを変化させて行わなければ効果が半減してしまう部位なのです。

 

そこで当店でおすすめしているのが、こちらのWINBACKというラジオ波機器。

 

ラジオ波はもともと電磁波によって深部を温める効果がありますが、使用するプローブの種類によってその深さが異なります。

 

まずは上記の画像の真ん中にある、CETというモードで浅層の筋肉を温めながらほぐし、その奥の深層筋肉へアプローチしやすい状態を作り、そのあとRETと呼ばれる更に奥へエネルギー熱を発生させるモードを使用していきます。

 

このRETの際に、WINBACK独自のブレスレット状のアイテムを使用することで施術者の指先からエネルギー熱を届けることができ、お顔の細かい表情筋の隅々までアプローチすることができるのです。

 

≫ラジオ波機器WINBACKについてのより詳しい説明はこちら

 

目の下の脂肪たるみへ根本からアプローチ

 

さらに、このラジオ波のエネルギー熱は体内に流れることで血流とリンパ液の流れを改善し、老廃物の排出を促す作用もございます。

 

また、真皮層まで熱が届くため肌弾力に必要なコラーゲンやエラスチンの生成が活性化することで皮膚にハリが出現し、肌全体を引き締める効果も。

 

目元の脂肪が流れていくわけではありませんが、目の周り、頬のたるみ要因である筋肉のコリを改善し、肌が引き締まることでフェイスラインが整い、たるみと頬の境目が目立たなくなっていくため、

メスや注射を使わずとも目の下のたるみを根本から解消し、ケアを継続することで今後もたるみにくい状態を維持していくことが可能です。

 

マスク内の口元のたるみとともに、目元のふくらみやくぼみが気になってきた方にもおすすめのケアとなっておりますので、ぜひご興味がある方はこちらのトライアルメニューもぜひご活用くださいませ。

 

目の下のたるみを解消するメニューとは

 

それでは、お顔全体や目の下のたるみが気になっている方におすすめのメニューの詳細をご紹介いたします♪

 

おすすめのメニュー

メス・注射針不要の目の下のたるみ専用ケア
不自然じゃない若々しい目元のハリをお求めの方に

通常 ¥8,090

初回来店価格 ¥7,510(税込)

目の下のたるみを根本から改善したい方におすすめです。たるみ要因である筋肉の衰え、血行不良、肌のコラーゲン活性力を改善し、若々しくハリのある目元に導きます。

効果をキープしながら根本改善をご希望の方は、肌の筋肉や細胞が入れ替わる目安である3ヶ月を目安に、1~2週間に1回のペース×8回程をおすすめしております。

 

 

さいごに

 

いかがでしたでしょうか?

 

目の下のたるみを解消し、今後もたるまない状態を目指すには、目元のみのケアでは不十分かもしれません。

 

当店では、体もお顔もすべて繋がっているからこそ、日常生活のクセやスキンケア習慣などを見直し、対症療法ではない根本的解消を目指して日々研究を重ねております。

 

皆様が自信を持ってマスクを外し、メイクやおしゃれを楽しんでいただけるようこれからも邁進してまいります。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山をよろしくお願い申し上げます。

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

 

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

友だち追加

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

目の下のたるみ解消にはセルフトレーニングが必須?

目元すっきり!目の下のたるみ撃退ケアを受けられたお客様の声

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加