浜田山・高井戸・永福町のエステサロンしわたるみ・首肩こり改善専門店 MISUMI浜田山

MENU
  • ホーム
  • MISUMI浜田山について
  • 整心体トリートメント
  • 浜田山エステ
  • 取扱化粧品
  • 店舗情報
  • おすすめ記事
  • ご予約・お問合せ
X
トップ > ブログ > 目の下のたるみ根本改善!WINBACKの効果とは
Now Loading...

目の下のたるみ根本改善!WINBACKの効果とは

こんにちは、杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山です。

 

本日は、当店で目の下のたるみケアで人気の『目の下のたるみ改善専用』メニューについてご紹介いたします。

 

目の下のたるみが気になっていてケアをしたいけど、どんなケアをしたら良いのかしら…?という方におすすめの内容となっておりますので、ぜひ最後までご覧くださいませ。

     

    この記事は3分程度で読めます

     

    目の下のたるみ改善に必要なこととは

     

    こちらの記事でも解説させていただきましたが、ずばりクリームではたるみは改善されません。

    参考記事:目の下のたるみには専用クリームが必須? 

    専用クリームはたるみの改善ではなく、あくまで予防であることを念頭に置いていただけますと幸いです。

     

    目の下のたるみは、眼輪筋の衰えが根本原因で引き起こされている現象です。

     

    当店ではまず、目の下のたるみを取ることで、どんなお肌・お顔の印象になりたいのか?の目標設定を行います。

    そして現在のお肌の状況や、生活習慣、日頃どのようなスキンケアをされているのかを伺い、適切なケアをご提案させていただいております。

     

    その“適切なケア”の中でも、最も優れている施術がラジオ波・WINBACK(ウィンバック)です。

     

     

    上図のように、目の周りは楕円上の筋肉に囲まれ、眼球や瞼を支えています。

     

    しかし、日々のスマホやPC作業など目を酷使することで眼輪筋が衰えると、パンダのような垂れ下がった状態に変化しやすくなり、眼球を支えている脂肪が前に出やすくなってしまうためポッコリとしたたるみが浮かび上がってしまいます。

     

    さらに、その下にある小頬骨筋・大頬骨筋も目の下のたるみ印象に深く関わっており、これらの筋肉も可動が悪くなることでどんどん硬くなり、皮膚と共に下垂していきます。 

     

    そのため、眼輪筋を含む顔全体の筋肉を正しい位置へ戻すこと、その位置をキープさせることが、たるみのない若々しい目元を作り上げるためには必須なのです。

     

    当店では、WINBACKを使用することで熱エネルギーによって硬くなった表情筋を柔らかくほぐしながら、低周波電流によって鍛え、正しい位置をキープできるよう、自然で美しいたるみのない目元を作り上げていくケアをご提案しております。

     

    目の下のたるみ改善に最も優れているWINBACKケア

     

    WINBACKについての更に詳しい効果はこちらからもご覧くださいませ。

    参考記事:細胞が喜ぶラジオ波機器WINBACKの効果とは

     

    WINBACKによるじんわりと温かい心地よさを感じていただきながら、筋肉をきゅっと引き締め、自然で若々しい目元へ導くメニューをご紹介いたします。

     

    STEP1.クレンジング&洗顔

    土台であるお肌のツヤ・透明感を引き出すために、なめらかに洗い上げるクレンジング・洗顔を使用し、不要な汚れを落としていきます。

     

    STEP2.WINBACK深部加温

    目の周りにあるドーナツ状の眼輪筋を深部から温め、ほぐれやすい状態に。同時に、低周波電流を流すことで眼輪筋や頬の筋肉を鍛え、正しい位置をキープさせるようケアをしていきます。

     

    STEP3.WINBACKハンドマッサージ

    じんわりと深部から温めたあとは、凝り固まって動きにくくなっている箇所をしっかりほぐし、可動を改善することで自然で柔らかくありながらも引き締まったフェイスラインに導きます。

     

    STEP4.EGMminiコラーゲン導入

    目元をしっかり温めほぐした後は、高濃度のコラーゲン・ヒアルロン酸が配合された美容液をたっぷり塗布し、内側からふっくらした肌へ導きます。

     

    STEP.5お仕上げ

    最後は、全体にお肌の細胞再生を促進する化粧品を塗布し、ツヤと透明感のある肌質へ仕上げていきます。

     

     

    目の下のたるみ改善におすすめのメニューはこちら

     

    おすすめのメニュー

    目の下のたるみを土台からケア
    自然で若々しく、美しい目元へ導く

     

    通常 ¥7,700

    初回来店価格 ¥7,150(税込)

    目の下のたるみを根本から改善したい方におすすめです。たるみ要因である筋肉の衰え、血行不良、肌のコラーゲン活性力を改善し、若々しくハリのある目元に導きます。

     

    <工程>
    クレンジング・洗顔⇒WINBACK深部加温⇒WINBACKハンドマッサージ⇒EGMminiコラーゲン導入⇒お仕上げ

     

     

     

    目の下のたるみは眼輪筋やお顔全体の表情筋の衰えによって引き起こされている現象です。

     

    この根本原因を改善しない限りは、いくら高価な化粧品やクリームを使用しても、なかなか効果を実感することは難しいでしょう。

     

    目周りは皮膚が薄く、少しの刺激でもダメージを受けやすい非常にデリケートな部位。

     

    日常生活のなかでたるみを悪化させないためのケアももちろん大切ですが、

    今回の記事で、専用クリームの使用はたるみ改善ではなくたるみ予防であること、根本改善にはWINBACKが最適だということが伝わりましたら幸いです。

     

     

    目の下のたるみを解消したいけど、費用面や通えるかが不安、ケアを続けられるか不安…という方は、ぜひ一度当店までご相談くださいませ。

     

    本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

     

    今後とも杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山を宜しくお願い申し上げます。

     

    公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

    1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
    2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
    3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

    友だち追加

    ※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

    おすすめの関連記事

    【おすすめの関連記事】

    目の下のたるみには専用クリームが必須?

    たるみ解消の土台ケア!お客様の声をご紹介

     

    MISUMI浜田山の感染症対策

    当店では、ご来店いただいた瞬間から最後まで皆様に心からリラックスしてお過ごしいただけますよう、感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

     

    • 毎朝玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒も併せて行っております
    • お客様のご来店毎に、スタッフはもちろんお客様にも手洗い・うがいをご協力いただいております
    • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気・ドアノブやタブレットなどの消毒を徹底しております
    • タオルやスリッパはお客様のご来店毎に必ず交換し、常に洗濯したての新しいものでご用意しております
    • 長時間の接触を極力避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

     

    その他にも、詳しい対策の流れなど以下の動画でも紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

     

    MISUMI浜田山の感染症対策を動画でCheck♪

    オンラインカウンセリングの様子や、実際にご来店~ご退店いただくまでの流れを動画でご紹介しております♪その他にも当店が毎日行っている清掃や換気の様子もご覧いただけますので、ご来店前にぜひ一度ご確認くださいませ(^^)…

     

    ご予約はこちらご予約はこちら

    Instagram

    LINE友達追加