浜田山・高井戸・永福町のエステサロンしわたるみ・首肩こり改善専門店 MISUMI浜田山

MENU
  • ホーム
  • MISUMI浜田山について
  • 整心体トリートメント
  • 浜田山エステ
  • 取扱化粧品
  • 店舗情報
  • おすすめ記事
  • ご予約・お問合せ
X
トップ > ブログ > お客様の声 > たるみ解消の土台ケア!お客様の声をご紹介
Now Loading...

たるみ解消の土台ケア!お客様の声をご紹介

こんにちは、杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMIUSMI浜田山です。

 

本日は、目の下のたるみやお顔全体のたるみが気になっているお客様からいただいたお声をご紹介いたします。

 

同じようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ最後までご覧いただけましたら幸いです。

 

それでは早速ご紹介してまいります。

 

この記事は3分程度で読めます

 

50代H様『整形⁇というくらいパッチリ』

 

お客様の声

お肌のクリアさやフェイスラインのスッキリさはもちろんのこと、終わったあとに目をあけたら視界がくっきりしてびっくりしました。
鏡を見たら整形???というくらいにまぶたが上がってびっくりする位パッチリします。
回数を続けてキープしたいと思います。

 

H様のお悩み:目の下、まぶた、フェイスラインのたるみ

どうなりたいか:透明感があり、シュッとしたフェイスラインになりたい。目をぱっちりさせたい

 

当店が提案した改善お手入れポイント:

不眠やお仕事の忙しさ、そして加齢による代謝低下からお肌の見た目は乾燥やくすみが出現。さらに食いしばりやお顔の筋力低下によって表情筋の可動域が狭まり、血流も悪くなっているお肌状態でした。

 

そのため、まずは代謝・リンパ・血流を促し、老廃物が排出しやすい状態にすること、表情筋に柔軟性を持たせ、正しい位置に戻していくこと、そして最後にコラーゲン生成を促しハリと弾力を再生させる必要がありましたので、メニューはWINBACKコラーゲン活性フェイシャルをご提案させていただきました。

 

ご来店頻度はお仕事のご都合もあり、2~3週間に1回のペースで合計10回を目標に、現在7回ご来店されています。期間が空いた時には代謝促進のため内臓から温める効果のある“貼るだけWINBACK”のオプションも追加しています。

 

現時点で、くすみや乾燥のトラブルが出ても回復が早く、自己回復力も高まっていることが伺え目元も引き締まってきております。自己回復力向上とたるみにくい土台作りの仕上げとして、あと残り3回ケアを行っていく予定です。

 

50代E様『肌のトーンがあがり、ハリが出た』

 

お客様の声

顔全体のたるみ、目の下のしわが気になり、お手入れをお願いしました。
施術中はとてもリラックスできて、身体があたたまりました。充電フェイシャルパックは痛みを感じるかも…とのことでしたが、ほんの少し刺激を感じたくらいで特に痛みはありませんでした。
施術後は肌のトーンがあがり、ハリが出たと思います。また、顔のむくみがとれてスッキリしました。まだ、頬やあごのたるみが少し気にはなりますが、これから続けていけば改善していくのではないかと期待が持てました。肩のこりも少し楽になり、顔だけでなく身体全体の美容に効果がありそうな気がします。ありがとうございました。

 

E様のお悩み:顔全体のたるみ、目の下のしわ

どうなりたいか:マスクを外した時の口周りのギャップを無くしたい、透明感が欲しい

 

当店が提案した改善お手入れポイント:

乾燥による肌の硬さ、食いしばり癖による表情筋の硬さが見られたため、血流が停滞しくすみやむくみが現れやすい状態でした。

 

そのため、血流促進・代謝活性・コラーゲン生成効果のあるWINBACKコラーゲン活性フェイシャルに、肌細胞再生に必要なエネルギーをチャージする“充電パック”のオプションを追加し、乾燥による肌の硬さを解消するお手入れをご提案させていただきました。

 

来店頻度は、上記の肌状態+スキンケア習慣の改善も行っていただいたため、2~3週間に1回のペースで合計8回を目標に行い、現在3回まで行っています。

 

サロンでは自分ではできない表情筋やコラーゲン活性作用のあるWINBACKでしっかりケアを行いながら、ご自宅では基本ケアの使い方の見直し+充電パックを週に1~2回行っていただき、肌のターンオーバーを促進させ柔らかくするケアをしていただいております。

 

ご自宅でのお手入れを頑張ってくださったこともあり、3回目ご来店時には2回目と比較して肌の柔らかさ・トーンアップ効果が出ておりましたので、引き続き目標回数迄サロンでのお手入れを継続していただいております。

 

当店が提案する目の下のたるみ解消ケアとは

 

上記でご紹介した2名のお客様のように、当店では初回カウンセリング時にお悩みを解消することでなりたい目標のお肌から、肌状態や生活習慣、スキンケア習慣をお伺いし適切なケアと来店頻度、回数を算出させていただいております。

 

なぜならば、当店はサロン当日のみの効果ではなく、お客様ご自身で修復が出来る肌状態をつくり理想のお肌状態にするための『根本改善』を目指しているからです。

 

そのため、従来のずっと通い続けなければならないエステではなく、結果を必ず出すための目標回数を達成した後は、そこで一旦卒業していただいております。

もちろん、その後もメンテナンスとして継続的に利用していただく事も大歓迎です。

 

当店では目の下のたるみ、お顔全体のたるみ、乾燥やくすみなど、様々あるお悩みを根本から解消するために、今後も知識と技術力を研鑽してまいります。

 

どのくらい通えるかわからないし、予算も心配だけど、悩み解消のために話を聞いてみたい…という初めてのお客様向けに無料カウンセリングのみでのご予約も承っておりますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

今後とも杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMIUSMI浜田山を宜しくお願い申し上げます。

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

友だち追加

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

目の下のたるみ取りで後悔しないために

後悔させない!目の下のたるみケアにラジオ波がおすすめの理由

 

MISUMI浜田山の感染症対策

当店では、ご来店いただいた瞬間から最後まで皆様に心からリラックスしてお過ごしいただけますよう、感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

 

  • 専属の清掃スタッフが、毎朝玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒も併せて行っております
  • お客様のご来店毎に、スタッフはもちろんお客様にも手洗い・うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気・ドアノブやタブレットなどの消毒を徹底しております
  • タオルやスリッパはお客様のご来店毎に必ず交換し、常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 長時間の接触を極力避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

 

その他にも、詳しい対策の流れなど以下の動画でも紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

 

MISUMI浜田山の感染症対策を動画でCheck♪

オンラインカウンセリングの様子や、実際にご来店~ご退店いただくまでの流れを動画でご紹介しております♪その他にも当店が毎日行っている清掃や換気の様子もご覧いただけますので、ご来店前にぜひ一度ご確認くださいませ(^^)…

 

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加