トップ > ブログ > お知らせ > MISUMI浜田山の感染症対策とは
Now Loading...

MISUMI浜田山の感染症対策とは

こんにちは、杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山です。

 

相変わらずマスクを着けなくてはならない日々、あまりメイクしなくても済むから楽になって良いわ♪

とは思いつつ、マスクでは隠せない“目の下のたるみ”が気になる!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

しかし、そのようなお悩みがあっても 「また感染者が増えてきているようだし、エステに行ってもいいのかな?」「エステサロンは感染リスクが高いのではないかな?」といったご不安から、なかなか一歩を踏み出せずにいる…という方へ。

 

 

そのようなご不安や心配をお持ちの方に向けて、当店で実施している感染症対策をご紹介いたします♪

 

是非このまま読み進めて頂けましたら幸いです。    

 

 

この記事は3分程度で読めます

 

1. 当店で徹底している感染症対策とは?

感染は確かに心配だけれど、日に日に進行してしまう目の下のたるみは今すぐにでも何とかしたいですよね。

  皆様に安心してご来店いただけるよう実施している、当店の感染症対策はこちらです。

 

①毎日頻回、除菌・清掃を実施

玄関、扉、階段や廊下、施術ルーム、お手洗い、洗面台等、お客様やエステティシャンが触れる場所はすべて隅々まで清掃・除菌を行い、常に清潔を保つよう徹底しております。

 

 

②完全個室での1対1の施術

当店は完全予約制のサロンのため、同時間帯に複数のスタッフやお客様が出入りすることはございません。 また、エステティシャンは必ず手指洗浄・消毒を実施のうえ、施術を行っております。

 

 

③器具・備品・制服の清潔、衛生管理の徹底

お客様が直接触れられるタオルやスリッパ等は、施術前に都度新しいものにお取替えし、施術で使用する器具・備品類は全て除菌を行っております。 エステティシャンの制服は毎日洗濯したての新しい制服を着用し、施術中に汚れた場合はすぐに取替え、常に清潔を保っております。

 

 

④ご来店時の手洗い・うがいのご協力

全てのお客様に手洗い・うがいのご協力をお願いしております。 アルコール消毒も設置しておりますので、ご自由にご利用くださいませ。

 

 

⑤お客様ごとに施術ルームを5分以上の換気

お客様の退店後は、必ず5分以上の換気を行っております。 ご予約のお時間によっては換気のため少々お待ちいただく場合がございますが、ご了承いただけますと幸いです。

 

 

⑥スタッフの健康管理を徹底

お客様のご来店前に必ず手洗い・うがいを徹底し、日々の体調管理にも配慮しております。

 

 

 ⑦ご希望に応じて、オンラインカウンセリングや施術ルームのドアを開けての施術もOK

ご希望の方へは、ご来店前のオンラインカウンセリングや、ドアを開けて常に換気された状態での施術も実施可能でございます。お気軽にご相談くださいませ。

 

一般的なエステサロンのイメージですと、「狭い部屋で空気がこもってないかな?」「きちんと清掃はされているのかな?」など、ご来店前に色々気になる点があるかと思いますが、上記のように除菌に加え、換気も清掃も徹底しておりますので、どうぞご安心くださいませ♪  

 

 

 

またお会計は、PayPayやLINEPay、クレジットカードのご使用が可能なため、手と手が触れることなくお会計を済ますことが可能です。端末は常に除菌しております。

 

その他、気になることがある際には、LINEトークやLINE動画でのアフターケアも可能ですので、お気軽にご相談くださいませ(^^♪

 

 

   

2. たるみ解消の土台ケア!『目の下のたるみ撃退WINBACK』とは

 

おすすめのメニュー


自然で若々しい目元へ

通常 ¥7,700

初回来店価格 ¥7,150(税込)

 

目の下のたるみを根本から改善したい方におすすめです。

たるみ要因である筋肉の衰え、血行不良、肌のコラーゲン活性力を改善し、若々しくハリのある目元に導きます。

<工程>
クレンジング・洗顔⇒WINBACK深部加温⇒WINBACKハンドマッサージ⇒EGMminiコラーゲン導入⇒お仕上げ

細胞から元気に!WINBACKについて詳しくはこちらからご覧ください(^^)

参考記事:細胞が喜ぶラジオ波機器WINBACKの効果とは

 

 

 

3. 当店のたるみケアを受けられたお客様のお声

ここからは、当店で実際にたるみケアを受けられたお客様からいただいたお声をご紹介いたします♪

 

50代M様『目の下のたるみが良くなるのではと期待』

お客様の声

年齢とともに1~2年前より目の下のたるみが気になり始め、アイクリームや美容ドリンクを試したが効果を感じられず、SNS等見ているうちにこちらのキャンペーンにたどり着きました。

まだ3回目ですが、肌の調子は良くつやもでてきたように思うのと同時に、あまり目の下の事ばかりに気を取られることはなくなりつつあります。

また肌のかたさが改善されたような気がして、顔全体が柔らかくなれば目の下のたるみも良くなるのではないかと期待が持てます。

是非続けて行って効果をさらに実感したいです。

 

M様のお悩み:顔全体のたるみ、目の下のしわ

どうなりたいか:写真を撮った時のガッカリ感を無くしたい、すっきりさせたい

 

  当店が提案した改善お手入れポイント: 美容にとても熱心で、これまで様々なアイテムを試してこられたそうですが、『これだ!』という一品には出会った事が無く、効果をいまいち感じられなかったというお話をしてくださいました。

 

それもそのはず、肌状態にあったアイテムと使用方法ではなく、逆効果になってしまっている状態でした。

 

まずは内側から当店の目の下のたるみ撃退ケアで筋肉の土台をほぐし、血流促進で回復しやすい状態を作りつつ、スキンケアで本当に大事な3つの要素をお伝えして化粧品も一緒にご使用いただいたところ、現在ではお肌状態も改善され、美容の楽しさを実感していただいております。

 

M様は1週間に1回のペースでご来店されていらっしゃるため、効果の実感スピードも持続力も高く、着実に改善へ向かわれています。

 

 

4. さいごに

 いかがでしたでしょうか?

今回の記事で少しでも皆様の不安や心配が解消されましたら幸いです。

 

色々な変化が起きている時期ではございますが、皆様が笑顔で、そして心身ともに健やかに過ごせますよう私たちにできることを精一杯サポートさせていただきます!

 

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

杉並区浜田山のエステサロン、MISUMI浜田山を引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。  

 

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

友だち追加

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

目の下のたるみ取りで後悔しないために

たるみ解消の土台ケア!お客様の声をご紹介

 

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加