トップ > ブログ > お客様の声 > 目の下のたるみ改善♪お客様の声をご紹介
Now Loading...

目の下のたるみ改善♪お客様の声をご紹介

こんにちは、杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山です。

 

本日は、当店の『目の下のたるみ改善ケア』を受けられたお客様からいただいたお声をご紹介いたします。

 

目の下のたるみが気になる…というお悩みをお持ちの方は、ぜひ最後までご覧いただけましたら幸いです。

 

それでは早速ご紹介してまいります。
 

 

 

この記事は3分程度で読めます

50代M様『目元を気にする事が殆ど無くなりました』

お客様の声

目の下のたるみが悩みで来店するようになりましたが、今では目元を気にする事が殆ど無くなりました。
全体的に肌の明るさが感じられるようになり、ファンデーションやBBクリームも要らなくなり、Beauty Veilのみで日常を過ごす事に抵抗がない毎日です。
化粧品(化粧水など)が肌に与える影響も実感しており、このままずっとスキンケアを使い続けてもっと自信が持てるようになりたいです。

 

M様のお悩み:目の下のたるみ、顔全体のしわ・たるみ

どうなりたいか:写真や鏡で見た時のショックを無くしたい、美容を楽しいと思いたい

 

当店が提案した改善お手入れポイント:

 

元々美容への意識が高く、質の良い食生活を始めとして様々な化粧品や美容ドリンクなども活用されてきていらっしゃいましたが、どれもいまひとつ効果を実感できず、『なぜみんなあんなに美容に夢中になるんだろう…?』と思っていらっしゃったM様。

久しぶりに写真を撮った時のショックから、こんなに今まで頑張ってきたのに…!と、当店の目の下のたるみ撃退WINBACKを受けにいらしてくださいました。

 

それもそのはず、目の下のたるみやお顔全体のハリ感のお手入れが、いわゆる“エイジングケア”として謳われている商品をただ使用してもあまり意味がないため、効果を実感することができず、改善するために必要なケア方法ではなかったのです。

 

そこで当店では、目の下のたるみ撃退WINBACKを1~2週間に1回のペースで10回のケアを行いながら、同時に現在のM様の肌状態からご自宅でのスキンケア習慣の改善も行っていきました。

 

その結果、目の下のたるみの改善に加えてなんとファンデーションのいらないお肌を手に入れることができ、現在は主にセルフケアと月に1回のメンテナンスケアでその美肌を維持していらっしゃいます。

 

当店が提案する目の下のたるみ改善ケアとは

上記でご紹介したお客様のように、当店では初回カウンセリング時にお悩みを解消することでなりたい目標のお肌から、肌状態や生活習慣、スキンケア習慣をお伺いし適切なケアと来店頻度、回数、そしてお肌に合わせたスキンケアをご提案させていただいております。

 

なぜならば、当店はサロン当日のみの効果ではなく、お客様ご自身で修復が出来る肌状態をつくり理想のお肌状態にするための『根本改善』を目指しているからです。

 

そのため、従来のずっと通い続けなければならないエステではなく、結果を必ず出すための目標回数を達成した後は、そこで一旦卒業していただいております。

もちろん、その後もメンテナンスとして継続的に利用していただく事も大歓迎です。

 

当店では目の下のたるみ、お顔全体のたるみ、乾燥やくすみなど、様々あるお悩みを根本から解消するために、今後も知識と技術力を研鑽してまいります。

 

どのくらい通えるかわからないし、予算も心配だけど、悩み解消のために話を聞いてみたい…という初めてのお客様向けに無料カウンセリングのみでのご予約も承っておりますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

今後とも杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMIUSMI浜田山を宜しくお願い申し上げます。 
 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

友だち追加

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

おすすめの関連記事

公開したくない!目の下のたるみに必要なケアとは

自然で若々しい目元へ!後悔しない目の下のたるみケア

MISUMI浜田山の感染症対策

当店では、ご来店いただいた瞬間から最後まで皆様に心からリラックスしてお過ごしいただけますよう、感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

  • 専属の清掃スタッフが、毎朝玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒も併せて行っております
  • お客様のご来店毎に、スタッフはもちろんお客様にも手洗い・うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気・ドアノブやタブレットなどの消毒を徹底しております
  • タオルやスリッパはお客様のご来店毎に必ず交換し、常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 長時間の接触を極力避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

その他にも、詳しい対策の流れなど以下の動画でも紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

MISUMI浜田山の感染症対策を動画でCheck♪

オンラインカウンセリングの様子や、実際にご来店~ご退店いただくまでの流れを動画でご紹介しております♪その他にも当店が毎日行っている清掃や換気の様子もご覧いただけますので、ご来店前にぜひ一度ご確認くださいませ(^^)…

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加