MISUMI浜田山

MENU
03-6379-7777
  • ホーム
  • MISUMI浜田山について
  • 整心体トリートメント
  • 浜田山エステ
  • 取扱化粧品
  • おすすめ記事
  • ご予約・お問合せ
X
Now Loading...

MISUMI浜田山の様々な情報発信

彩とりどりの美容情報

2018.08.17

肌ツヤ復活!WINBACKフェイシャルの秘密|浜田山エステMISUMI

2018.08.17

この記事は5分程度で読めます

 
 
おはようございます、しわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山の小林です(^^)
 
猛暑日が続いていますが、ご体調は崩されていませんでしょうか?
 
夏場は室内外の気温差も激しく、自律神経が乱れたり身体の温度調整も不安定になりやすい時期ですね。
 
水分・塩分補給と共に暑くなりすぎないよう、身体を適度に冷やすなど、熱中症には十分にお気をつけくださいね(^^)
 
さて、本日は当店大人気のWINBACKコラーゲン活性フェイシャルを継続的に受けてくださっている、40代K様のコメントをご紹介させていただきます(^^)
 
 

1. 肌ツヤ復活!WINBACKフェイシャルの秘密

 

 

40代K様のお声

まずはとても気持ちが良いの一言です。
 
じんわりと温かくWinbackの機械による施術ももちろんですが、小林さんが行って下さるマッサージがとても優しく、そして気持ちの良いツボをおさえて下さり、毎回感謝です。
 
終わった後は肌のツヤも良く、色も一段と明るくなったような。
 
今後も継続してお手入れをお願いしたいと思っています。

 
 

K様が受けられているWinbackフェイシャルの詳細はこちら

結果にご満足いただけなければ”施術保障”します。先ずはWinbackフェイシャル施術1回の効果をご覧ください….

 
K様、コメントのご提供誠にありがとうございます!
 
元々睡眠のお悩みもあったK様、5月からスタートして現在までに7回ほど『WINBACKコラーゲン活性フェイシャル+オプションヘッドマッサージ20分』のメニューで1~2週間に1回のペースで受けていただいております(^^)
 
実はこのWINBACKフェイシャル、お肌悩みを改善するためには施術を受け始めてから3ヵ月間の来店頻度がとても重要なのです。
 
それは何故なのか?
 
次から詳しくご説明していきますね。
 
 

2. 悩み解決には施術頻度が重要!その訳とは?

 
私たちの肌は、本来であれば生まれ変わる周期が28日間と言われています。
 
しかし、紫外線やストレスなどの様々な外的刺激やダメージによりそのサイクルは乱れ、肌の加齢スピードはどんどん加速していきます。
 
さらに、体力の衰えや筋力低下によって身体全体の代謝は落ち、成長しない細胞が増えていくことで肌の老化がどんどん進んでいくのです。
 
そこでWINBACKを使用することで、エネルギーの発生量を増やし血流をスムーズにすることで一時的に代謝は向上しますが、その代謝向上の持続効果はなんと3日間。
 
えぇ…それしか持たないの…と思いますよね。
 
その理由は、普段の生活スタイルや食生活などの長い間積み重ねられた生活習慣から起因しており、その生活スタイルを改善したところでも急には身体が対応できないからなのです。
 
そもそも、人間の身体の細胞は、約50回ほどの分裂が限界であると言われており、その限界を迎えた細胞はそこから成長することができないのです。
 
10代~20代の内はまだ代謝や筋力も衰えていないため、成長することが出来なくなった細胞は自然と老廃物として排出され、新しい細胞が生まれる環境が備わっています。
 
しかし、前述したように生活習慣の乱れやストレスなどが積み重なることによって身体全体の代謝は衰えてしまい、血液循環もスムーズに行われなくなってくるので、新しい細胞が入れ替わるスピードが遅くなり、やがて成長ができなくなった細胞のみで埋め尽くされていきます。
 
そのため、WINBACKでは一時的に代謝を向上させて、細胞成長を促すように施術を行っておりますが、人間の身体は48~72時間の間に自然といつもと同じ環境に戻ろうとする、間違った方向の自然治癒力が強く働いてしまうため、良くなったからといってやめてしまうとまた元の細胞スピードに逆戻り、水の泡になってしまうのです。
 
このことから、乱れた生活習慣やストレスの多さを身体が“通常の状態である”と認識させない為にも、3日に1回のペースで受けることで体内の矯正を行っていくことが必要なのです。
 
 

3. WINBACKコラーゲン活性フェイシャルの推奨頻度とは?

 
上記までのことを踏まえると、WINBACKコラーゲン活性フェイシャルを受けられる方には、理想は3日~1週間に1回のペースを3ヵ月間続けていただくようにしております。
 
…ということをカウンセリング時にお話しすると、この頻度に大体の方が身構えてしまいます。
 
ですが、ご安心ください。
 
当店は必ず肌チェックをおこなっておりますので、絶対に3ヵ月間1週間に1回という訳ではございません。
 
普段のお手入れの見直しや、推奨する施術頻度によって細胞成長スピードが向上し、定着してきたと判断できた場合は、肌の様子を見ながら施術頻度を見直していきます。
 
そのため、現在WINBACKコラーゲン活性フェイシャルを受けられているお客様は、毎回お肌の状態によって施術プランを立て、それに合わせて来てくださっている方がほとんどです。
 
まずは一度体験されてみてから決めたい、という方もその効果によって頻度やプランをご提案しておりますのでお気軽にご相談ください(^^♪
 
 

4. さいごに

 
いかがでしたでしょうか?
 
もし、この記事をご覧になられてWINBACKコラーゲン活性フェイシャルが気になるけど頻度が…という方は、一度小林までご相談いただければと思います(^^♪
 
推奨しているご来店頻度の強制もいたしません、そして不安なところは全部解決してから施術に入らせていただくよう徹底しております。
 
当店は施術効果はもちろんですが、お肌悩みに対してのカウンセリングをとても重要視しております。
 
一人ひとり、お客様の大切なお肌をお守りできるよう、これからも日々研究を重ねてお悩み改善のための技術と知識をご提供させていただきます。
 
本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。
 
今後ともしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山を宜しくお願い申し上げます。
 
 

5. LINE@のご登録で、”ぷるぷるリップケア10分”をプレゼント

 
無料体験の手順は簡単です(^^)
 
1.下記、友だち追加ボタンをクリック
 
2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
 
3.来店後、無料体験をお楽しみください♪
 
友だち追加
 
※LINE@ご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承ください。
 
 

6. おすすめの関連記事

年齢じゃない!ブルドッグ顔を招く3つの落とし穴

ブルドッグ顔の原因とULF(ウルフ)の秘密

この記事を書いた人

小林 江実

大手百貨店で、有名化粧品の販売員として7年間勤務。多くの女性から圧倒的な支持を頂き、5年連続で個人売上日本一を達成。累計約4万人のお客様に対してアドバイスを行ってきた実績をもとに、エステティシャンへ転身。

ご予約はこちらご予約はこちら