トップ > ブログ > お客様の声 > 重たい肩こりもすっきり解消!お客様のお声をご紹介
Now Loading...

重たい肩こりもすっきり解消!お客様のお声をご紹介

こんにちは、杉並区浜田山の肩こり・首の痛み改善専門エステサロンMIUSMI浜田山です。

 

本日は、当店の肩こり根本改善メニューである『肩こり撃退WINBACK(貼るだけWINBACK)』を受けられたお客様のお声を、当店が提案した内容などの解説とともにご紹介いたします。

 

ぜひ最後までご覧いただけましたら幸いです。

 

この記事は3分程度で読めます

 

30代N様『鉛のように重たい体がスッキリ』

 

お客様の声

来た時は体が鉛のように重たかったため、かなり全身がこわばっていました。
生理前ということもあり、むくみもありましたが、ウィンバックのあたたかさで血流が良くなり、肩甲骨まわりを重点的にほぐしていただき、骨の間も痛みもなくほぐしていただき、とても体全体が楽になりました。ありがとうございました。

 

N様のお悩み:肩こり、首の痛み、体の重さ、頭痛

 

当店のご提案:検査時に、N様ご自身も実感されていた通り全身に力が入ってしまっている状態でした。

肩甲骨まわりの筋肉の硬さ、冷えの症状があったため、筋肉の柔軟性と血流触診効果のある肩こり撃退WINBACKにてご案内いたしました。

 

仕事中、首の後ろからキューっと詰まるような感じで時々頭痛を感じることもあるとお話しされておりましたが、施術後の肩甲骨の可動域の改善と血流が促されたことにより、腕の重さも取れ全身が軽くなっていらっしゃいました。

 

現在は2~3週間に1回のペースでケアを継続されていらっしゃいますので、自己回復力の高い体づくりのためにもペースを保ちながら引き続きケアを行っていきます。

 

50代Y様『肩甲骨がしっかりほぐれる』

 

お客様の声

4回目でした。相変わらず気持ちよくて半分は寝ていたようです。
肩甲骨と肩とのマッサージがしっかり指が入って、ほぐれていくことをとても実感できました。これからも定期的に通うことを心がけます!
時間について、35分の内容は継続的に考えればやりやすい時間だと思います。ときどきごほうびで長い時間の施術を入れていくのもよいかと思いました。

 

Y様のお悩み:肩こり、体の重さ、便秘、夕方の頭痛

 

当店のご提案:パソコン作業が普段から多く、お仕事の変動も多いこともあり、身体的な疲れとストレスから慢性的な肩こりと全身の筋肉の緊張が見られ、全体的に血流が滞っている状態でした。

 

それが要因となり代謝の低下、胃腸の不調を招いていたため、内臓から温め代謝活性の為のエネルギーチャージ効果のある肩こり撃退WINBACKにて1~2週間に1回の集中ケアをおすすめいたしました。

 

1回目の施術直後から内側からのポカポカ感、軽さをご実感いただけ、4回目時点では筋肉がほぐれるのも早くなり、温かさの持続時間も長くなっておりました。

 

Y様のように内臓ケア・代謝促進のための集中ケアを行う場合は、体に良い状態を定着させるために1~2週間に1回×8回をゴールとして通っていただく事で、折り返し地点で施術効果の持続性をご実感いただけるようになっていきます。

 

根本改善ケアを行う場合には、この来店頻度と回数がとても重要です。

 

30代K様『肩がとてもかるくなりました』

 

お客様の声

悩んでいた肩こりに本日の施術を提案して頂きました。手から肩にかけてアプローチをしていくことにもびっくりでしたが、オイルにて肩甲骨をじっくりほぐしていただき、肩がとても軽くなりました。体内から温めていくことでよりほぐされる気持ち良さも増したように感じます。初めて伺いましたがお店もキレイでリラックスできる空間でした。また伺えたらと思います。ありがとうございました。

 

K様のお悩み:肩こり、体の重さ

当店のご提案:日々のパソコン業務やスマホなどにより、肩が丸まってしまい肩甲骨周りがかなり硬くなっておりましたので、まずは腕・肩甲骨をしっかりほぐし、全身の血流を促す貼るだけWINBACKを取り入れた施術を行っています。

 

常に腕が前に出ている状態だと、腕の重みが前にかかってしまいやすく、デコルテ・肩甲骨の筋肉が相互にひっぱりあう現象が起こってしまいます。

 

長時間その体勢のまま過ごしてしまうと、肩甲骨の間は血液循環が悪くなり、また猫背姿勢にもなりやすくなるため、内臓の働きが弱まってしまうことで重さも感じていらっしゃいました。

 

上記2名のお客様と同じく、改善を行う場合は1~2週間に1回のペースでおすすめしておりますので、今後も内側からしっかりとケアを行っていく予定です。

 

慢性的な肩こりを解消し、自己回復力の高い体をつくるために

 

エステサロンで行うボディケアは、リラクゼーションのイメージが強い方が多いのではないでしょうか。

 

しかし、当店では肩こりやそれにまつわる頭痛、体の重さや内臓の不調などを根本から解消し、自己回復力の高い体をつくるためのケアを日々研究し、施術をご提供しております。

 

そのため、ただ長々と通い続けるケアではなく、短期間で集中的に改善するための終わりのあるケアをご提案させていただいております。

 

そのケアの頻度や回数は、お客様の体状態・お悩みをしっかり把握したうえで、細胞の入替り周期を目安とし、論理的で根拠のある頻度・回数を算出いたします。

 

今までどこに行っても改善しなかった、ただのマッサージでは満足できない、今後の為にも体質を改善したいという方にも必ず結果をお出しするメニューをご用意しております。

 

まずは話だけ聞いてみたいという方も歓迎しておりますので、ぜひ当店までお気軽にご相談くださいませ。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山の肩こり・首の痛み改善専門エステサロンMIUSMI浜田山を宜しくお願い申し上げます。

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

友だち追加

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

頭痛や吐き気は肩こりのせい?

薬に頼らず肩こり頭痛を解消する方法

 

MISUMI浜田山の感染症対策

当店では、ご来店いただいた瞬間から最後まで皆様に心からリラックスしてお過ごしいただけますよう、感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

 

  • 専属の清掃スタッフが、毎朝玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒も併せて行っております
  • お客様のご来店毎に、スタッフはもちろんお客様にも手洗い・うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気・ドアノブやタブレットなどの消毒を徹底しております
  • タオルやスリッパはお客様のご来店毎に必ず交換し、常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 長時間の接触を極力避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

 

その他にも、詳しい対策の流れなど以下の動画でも紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

 

MISUMI浜田山の感染症対策を動画でCheck♪

オンラインカウンセリングの様子や、実際にご来店~ご退店いただくまでの流れを動画でご紹介しております♪その他にも当店が毎日行っている清掃や換気の様子もご覧いただけますので、ご来店前にぜひ一度ご確認くださいませ(^^)…

 

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加