トップ > ブログ > 今月のトライアル > ストレッチ後のようにすっきり軽い!肩こり撃退WINBACKの効果とは
Now Loading...

ストレッチ後のようにすっきり軽い!肩こり撃退WINBACKの効果とは

こんにちは、杉並区浜田山の肩こり・首の痛み改善専門エステサロンMISUMI浜田山です。

 

本日は、当店の肩こり解消ケアで人気の『肩こり撃退WINBACKボディ』について解説してまいります。

 

デスクワークでゴリゴリに凝り固まってしまった肩や首をすっきりさせたい方におすすめのメニューとなっておりますので、ぜひ最後までご覧いただけましたら幸いです。

 

この記事は3分程度で読めます

 

筋肉を温め、柔らかくするWINBACKの効果とは

 

以前の記事でも何度か解説させていただいておりますが、肩こりは肩をマッサージしただけではその硬さや重さが解消されることはありません。

 

こちらの図を見ていただくと分かりやすいと思いますが、肩こりや首の痛みの発生箇所であるこの大きな筋肉全体を解さなければなりません。

 

さらに、筋肉はいくつかの層に分かれており、この大きな筋肉の下に存在している小さな筋肉群も凝り固まっているため、マッサージだけでは表面の一部分のみしかアプローチできず、すぐに元の状態にもどってしまうのです。

 

そこで、当店では深部から熱エネルギーを発生させ血流促進と同時に温めながら筋肉を柔らかくほぐすラジオ波WINBACKを活用し、凝りの発生箇所となっている深層筋肉からケアしていくメニューを開発いたしました。

 

上記の図のように深部から熱エネルギーを発生させることで、筋肉がほぐれストレッチを行った後のように可動が改善しすっきり軽い状態に導く効果のほか、

 

自身のエネルギー量が増加し代謝も向上していくため、受け続けていく毎に自己修復力もあがり、効果を持続しやすい体質に変化していきます。

 

WINBACKの効果についての詳しい解説は、こちらの記事にも記載しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

参考記事:細胞が喜ぶラジオ波機器WINBACKの効果とは

 

サロンケアの効果を持続させ、快適な体を保つには

 

体質を改善させるためには、サロンでもセルフケアでも“一定期間は継続する”ということが大切です。

 

これは単純にサロンで予約や売上が欲しいからという事ではなく、人間の体の性質上、特にケアし始めは元に戻る作用が強く出てしまうため、体を健康な状態に戻すよう矯正していくことが必要なのです。

 

少なくとも、肩こりは日常生活の姿勢や癖が要因で引き起こされていることが大半の為、筋肉が入れ替わる目安である7回~8回を目安として行う事をおすすめいたします。

 

色々整体やマッサージに行ってきたけど、肩こりはもう何しても治らない…と思っている方にこそ、ぜひ当店がご提案する肩こり卒業ケアを受けていただき、その効果を実感していただけたら幸いです。

 

肩こり卒業!治らないと思っている方にこそ試してほしいケアとは

 

それでは、当店がご提案する肩こり卒業のためのケアをご紹介いたします。

 

おすすめのメニュー

ストレッチ後のような軽さとすっきり感
肩こり要因を根本から撃退

 

通常 ¥9,240

初回来店価格 ¥8,090(税込)

凝り固まった肩こり要因の筋肉を深部から温めじんわりほぐし、軽くすっきりした身体へと導きます。どこへ行っても治らなかった…という方にぜひおすすめです。

 

<工程>
検査⇒貼るだけWINBACK&肩甲骨周りトリートメント⇒貼るだけWINBACK&デコルテ・首もとトリートメント⇒アフター検査

 

お体の状態を見ながら、最適な来店頻度とプランもご提案しております。

 

どうせ治らないから、気分転換としてのマッサージでいいや…と思っていた方も、ぜひ当店の『肩こり卒業ケア』で新しくケアを始めてみませんか?

 

ご相談も承っておりますので、ぜひお気軽に当店までお問い合わせくださいませ。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山の肩こり・首の痛み改善専門エステサロンMISUMI浜田山をよろしくお願い申し上げます。

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

 

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

友だち追加

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

おすすめの関連記事

 

【おすすめの関連記事】

肩がこりすぎてストレッチできない方の原因と特徴

重たい肩こりもすっきり解消!お客様のお声をご紹介

 

MISUMI浜田山の感染症対策

 

当店では、ご来店いただいた瞬間から最後まで皆様に心からリラックスしてお過ごしいただけますよう、感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

 

  • 専属の清掃スタッフが、毎朝玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒も併せて行っております
  • お客様のご来店毎に、スタッフはもちろんお客様にも手洗い・うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気・ドアノブやタブレットなどの消毒を徹底しております
  • タオルやスリッパはお客様のご来店毎に必ず交換し、常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 長時間の接触を極力避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

 

その他にも、詳しい対策の流れなど以下の動画でも紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

 

MISUMI浜田山の感染症対策を動画でCheck♪

オンラインカウンセリングの様子や、実際にご来店~ご退店いただくまでの流れを動画でご紹介しております♪その他にも当店が毎日行っている清掃や換気の様子もご覧いただけますので、ご来店前にぜひ一度ご確認くださいませ(^^)…

 

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加