トップ > ブログ > 今月のトライアル > 薬に頼らず肩こり頭痛を解消する方法
Now Loading...

薬に頼らず肩こり頭痛を解消する方法

こんにちは、杉並区浜田山の肩こり・首の痛み改善専門エステサロンMIUSMI浜田山です。

 

本日は、慢性的な肩こり悪化による頭痛でお悩みの方に、鎮痛薬に頼らずに解消するための当店でご提案させていただいているメニューをご紹介してまいります。

 

肩こり頭痛のほか、吐き気などの酷い症状をお持ちの方にとっての根本改善策となっておりますので、ぜひ最後までお読みいただけましたら幸いです。

 

この記事は3分程度で読めます

 

肩こり頭痛要因の根本原因を解消するWINBACKの効果

 

肩こりによる緊張型頭痛は上記図にある肩周辺~首、頭の筋肉の凝りによって血流が阻害、そして痛みを感じる神経が刺激されることで起こります。

 

鎮痛薬に頼らずにこの緊張型頭痛を改善していくためには、まずは筋肉の凝りを解消し血流が促される状態にしなければなりません。

 

しかし以前の記事でも解説したように、上記図にある箇所の凝り固まっている筋肉のみをほぐしても、一部の血流しか改善されないため、一時的な効果しか得ることができないのです。

参考記事:頭痛や吐き気は肩こりのせい?

 

そのため当店では、ただ肩こりを解消するマッサージではなく、内臓から温めていくことで肩こりの根本要因となっている全身の血流・自己回復力・代謝を促進させることが可能な、ラジオ波機器WINBACKを使用したケアをご提供させていただいております。

 

WINBACKについての詳しい効果は、こちらの記事にも詳細を解説しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

参考記事:細胞が喜ぶラジオ波機器WINBACKの効果とは

 

肩こり頭痛を根本原因するためのサロンへの通い方

 

しかし、WINBACKで内臓から温めるケアを1度だけ行っても、それは根本改善にはなりません。

 

なぜならば、肩こり頭痛を引き起こしているのは、普段の姿勢や運動など生活習慣の中に潜んでいるため、体はすぐに元に戻ってしまうからです。

 

そのため、当店では根本改善の為に疲労回復理論や生体理論から導き出した“細胞や血液が入れ替わる周期”を目安に集中ケアを行う期間をご提案させていただいております。

 

肩こりの根本改善に必要なのは、柔軟性のある筋肉と自己回復力を高めるための代謝促進、そして栄養や疲労物質の運搬を担う血液の質の改善です。

 

一般的に血液は3ヶ月、筋肉は2ヶ月で入れ替ると言われているため、この期間内でWINBACKを使用しながら代謝を高め質の良い血液や細胞に生まれ変わらせるケアを行っていきます。

 

代謝量を安定化させ、体に良い状態を定着させていくために1~2週間に1回のペースを8回程行う事をおすすめしております。

 

当店では、終わりなく延々と続けるケアはご提供いたしません。

必ず肩こりや頭痛などのお悩みの根本改善策として、最適な期間と方法で結果を出すケアをご提供いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。

 

肩こり頭痛を解消するおすすめメニューはこちら

 

それでは、慢性的な肩こりから頭痛・吐き気などの症状を、鎮痛薬を服用しなくても改善できるケアをご紹介してまいります。

 

おすすめのメニュー

鎮痛薬に頼らない、肩こり頭痛の改善をご希望の方に
内臓から温め、自己回復力を高める根本改善ケア

通常 ¥8,800

初回来店価格 ¥7,700(税込)

慢性的な肩こりによる頭痛や吐き気で、鎮痛剤を服用するのが当たり前になってしまった方におすすめの根本改善メニューです。終わりのある集中ケアで、体質を変えるケアを行っていきましょう

 

<工程>
検査⇒貼るだけWINBACK&肩甲骨周りトリートメント⇒貼るだけWINBACK&デコルテ・首もとトリートメント⇒アフター検査

 

初回ご来店時は、お悩み・生活習慣・体の状態の詳細を確認しながら適切な期間と頻度をご案内しております。

 

まずは無料カウンセリングのみでのご予約も承っておりますので、お気軽にご相談いただけましたら幸いです。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山の肩こり・首の痛み改善専門エステサロンMIUSMI浜田山を宜しくお願い申し上げます。

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

友だち追加

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

頭痛や吐き気は肩こりのせい?

重たい肩こりもすっきり解消!お客様のお声をご紹介

 

MISUMI浜田山の感染症対策

当店では、ご来店いただいた瞬間から最後まで皆様に心からリラックスしてお過ごしいただけますよう、感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

 

  • 専属の清掃スタッフが、毎朝玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒も併せて行っております
  • お客様のご来店毎に、スタッフはもちろんお客様にも手洗い・うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気・ドアノブやタブレットなどの消毒を徹底しております
  • タオルやスリッパはお客様のご来店毎に必ず交換し、常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 長時間の接触を極力避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

 

その他にも、詳しい対策の流れなど以下の動画でも紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

 

MISUMI浜田山の感染症対策を動画でCheck♪

オンラインカウンセリングの様子や、実際にご来店~ご退店いただくまでの流れを動画でご紹介しております♪その他にも当店が毎日行っている清掃や換気の様子もご覧いただけますので、ご来店前にぜひ一度ご確認くださいませ(^^)…

 

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加