MISUMI浜田山

MENU
03-6379-7777
  • ホーム
  • MISUMI浜田山について
  • 整心体トリートメント
  • 浜田山エステ
  • 取扱化粧品
  • 店舗情報
  • おすすめ記事
  • ご予約・お問合せ
X
Now Loading...

彩とりどりの美容情報

2019.03.19

たるみの改善には“疲労を無くす”ことが鍵⁉|浜田山エステMISUMI

2019.03.19

こんにちは、しわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山の小林です。
 
本日は、当店人気のたるみ根本改善ケアである【小顔リフト矯正】を受けられたお客様の声をご紹介いたします(^^♪
 
今回は、当店のDMはがきをご覧になられてご来店くださいました50代Y様からのお声です。
 

この記事は3分程度で読めます

 
 

1. たるみでお悩みの50代Y様からのコメント

 

 

お客様の声

最初の施術から1ヵ月、自分なりに日焼け止めをマメにぬり直すなど心掛けていたが、特にストレスの多い1ヵ月だったため、かなり疲れきった状態での2回目でした。
 
疲れを見ただけで判っていただき、丁寧なヘッドマッサージをしていただき、顔だけでなく頭や肩、全身までスッキリ軽くなった気がします。
 
自分に手を掛けることって大事なんだなーと思いました。

 
 
Y様、コメントのご提供ありがとうございます(^^)
 
初めて当店にご来店された際も、お仕事終わりでかなりお疲れのご様子だったY様。
 
生活習慣をお伺いすると、朝はお子さんたちのお弁当作りから始まり、その後出勤。
 
フルタイムで勤務され、繁忙期の帰りは21時を回ってしまうことも多く、疲れているのに十分な睡眠がとれない…なんていうこともあったそう。
 
初回来店後に、まさしくその繁忙期に入ってしまったため次のご来店が1か月後になってしまったのですが…
 
眼精疲労や首肩こり・食いしばりなどストレスが身体に現れた状態でしたね。
 
そのため、お悩みの改善とストレスケアに最適な【小顔リフト矯正】にて施術をさせていただきました。
 
小顔リフト矯正と聞くと、お顔のみの施術に感じますよね。しかしこの施術、実はとっても奥が深いのです。
 
次の章で詳しくご説明いたしますね。
 
 

2. たるみの根本改善を行うには、“顔だけではできない”

 
たるみの改善を行うにあたって、身体の状態を良くしておくことは必要不可欠です。
 
なぜならば、身体の状態はお顔の修復能力に大きく影響を及ぼしているからなのです。
 
もう少し詳しくお話いたしますね。
 
例えば、“昨日はぐっすり眠れて、身体も軽いし気分もスッキリ!顔色もいいわ♪”というご経験、一度はございますよね。
 
これは身体が自律神経の働きによって、眠っている間に疲労を含めた体内ダメージの修復を行っているからであり、眠ることによってその日の疲れは一旦リセットされているからなのです。
 
しかし、忙しく眠れずにいたり睡眠の質が良くない状態であると、自律神経に乱れが生じ、眠っても疲れが取れないという状態に陥ってしまいます。
 
そのため、身体は“生命維持に関わる順番”に優先順位をつけ、少ない睡眠時間の中で身体の修復を行っていきます。
 
その生命維持に関わる部分、もちろん内臓や脳のことですよね。
 
しかしお顔はどうでしょうか。
 
生命維持にはあまり関わらず、優先順位がかなり低くなってしまいます。
 
疲れている時のお顔の状態を思い出して欲しいのですが、顔色はくすみ、より老けたような印象に感じることが多いのではないでしょうか。
 
これは、身体の疲労状態がピークになってしまい、
 
睡眠の質の低下/自律神経の乱れが生じてしまうことによって、お顔のダメージまで修復をすることが出来なくなり、お顔を老けさせてしまっているということなのです。
 
この状態が続いてしまうと、肌内のダメージは進行しコラーゲンやエラスチンが壊されてしまうため、結果としてたるみとなって現れてくるのです。
 
そのため、当店では【小顔リフト矯正】というメニューにて皆様のたるみの根本改善を行っております。
 
 

3. 小顔リフト矯正の真の目的とは

 
小顔リフト矯正で行うことは、主に3つございます。
 

  • 1自律神経の調整
  • 2脳疲労の改善
  • 3顔筋の調整

 
そして、上記3点は比率で言うと4:4:2くらいの割合です。
 
これをお伝えすると大変驚かれるのですが、前章でお伝えした身体の理論構造から考案したメニューとなっておりますので、①②の行程が終わった時点で、リフトアップ効果は十分に出るのです。
 
③はそちらに加えてお顔の左右の歪みをとったり、目元などの細かい部分を軽く調整していきます。
 
施術時間は20分程度にはなりますが、身体全体の修復能力を向上させ、機能を回復していくためのメニューとなっておりますので、終わった後はお顔だけでなく全身のすっきり感をご実感いただけるのです。
 
また、身体の状態から回復させていくため、その後機器を使用したフェイシャルトリートメントを併せて行うと、より効果も持続しやすくなっていきます。
 
何をしても効果がすぐに無くなってしまう、自己流ではもうどうにもならなくてお悩みの方、身体の調整から始めてみることをおすすめいたしますので、ぜひ一度【小顔リフト矯正】をお試ししてみてはいかがでしょうか?(^^)
 
 

4. さいごに

 
いかがでしょうか?
 
40~50代の女性が1年間で使用する美容代は、化粧品だけでも約24万円と言われています。
 
年齢を重ねるにつれ、悩みも多くなり使用するアイテムもどんどん増えてやがて面倒になり…だってもう歳だから何しても無駄じゃない!と諦めてしまうお客様も多く見てまいりました。
 
しかし、効果がいまいちでなかったのは、身体とお顔は別物と捉えてしまい、顔のみのお手入れに限定してしまっていたから。
 
いつもハツラツとして健康的な女性は、いつまでも若々しく見えますよね。
 
皆様も諦めずに、身体とお顔の両方をいたわりながら少しずつたるみの改善を行っていきましょう(^^♪
 
ストレスに負けないお肌をつくるために、これからも研究を続けて皆様にご提供できるよう邁進してまいります♪
 
本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
 
今後ともエステサロンMISUMI浜田山を宜しくお願い申し上げます。
 
 

5. LINE@のご登録で「WINBACKコラーゲン増殖フェイシャル」をプレゼント♪

 
無料体験の手順は簡単です(^^)
 
1.下記、友だち追加ボタンをクリック
 
2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
 
3.来店後、無料体験をお楽しみください♪
 
友だち追加
 
※LINE@ご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂き事、ご了承ください。
 
 

6. おすすめの関連記事

MISUMI式!ブルドック顔の根本改善ケアとは

お顔スッキリ!小顔リフト矯正を受けられたお客様の声

この記事を書いた人

小林 江実

大手百貨店で、有名化粧品の販売員として7年間勤務。多くの女性から圧倒的な支持を頂き、5年連続で個人売上日本一を達成。累計約4万人のお客様に対してアドバイスを行ってきた実績をもとに、エステティシャンへ転身。

ご予約はこちらご予約はこちら