トップ > ブログ > お客様の声 > お顔スッキリ!小顔リフト矯正を受けられたお客様の声
Now Loading...

お顔スッキリ!小顔リフト矯正を受けられたお客様の声

こんにちは、しわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山の小林です(^^)
 
本日は、10月よりスタートした新メニュー、【小顔リフト矯正】施術を受けられたお客様の声をご紹介いたします。
 
小顔リフト矯正の詳細については、【続・佐藤ゆみ子のしわたるみ改善までの道のり】という記事をご参考くださいませ。
 
 

この記事は3分程度で読めます

 
 

1. ”体が温かくなり顔も引き締まった” 50代K様

 

 

お客様の声

元々、仕事柄・性格的にも頭が疲れやすいので小顔リフト矯正の説明を聞いて是非受けてみたい、効きそうと思いました。
 
施術前に頭を触ってみると張っていましたが半分マッサージしていただいただけで体が温かくなり顔も引き締まったのに驚きました。
 
両方終わると目のくぼみや疲れも改善し印象が変わりました。
 
フェイシャルとの組み合わせで効果がより大きくなると実感できました。
 
ありがとうございました。

 
 
いつも、WINBACKコラーゲン活性フェイシャルを受けていただいているK様。
 
お肌のお悩み以外にも、睡眠負債や頭痛など自律神経の乱れをご自覚されており、まさかそれがフェイシャルにも繋がっているとは思いもよりませんよね。
 
K様の場合は、左側頭部の張りが顕著にみられ、そのせいでお顔の左右バランスが歪んでしまっていた状態でした。
 
自律神経の調整と側頭部の筋肉の調整を行ったことでお顔まわりもスッキリされ、顔色も明るく変化していましたね(^^)
 
今後もしっかりと小顔リフト矯正を続けて根本改善を行っていきましょう!
 
 

2. “気持ち良い適度な刺激で顔と頭が喜ぶ” 50代M様

 

 

お客様の声

適度な刺激が気持ち良く、顔と頭が喜んでいる感じがしました。
 
耳周辺のコリを意識できたので自分でもほぐしていきたいと思います。
 
顔が全体的にスッキリしたと思います。
 
この状態が持続できる程、筋肉が付けば良いと感じました。

 
 
歌のレッスンに通われているM様。歌の先生と比較するとまだまだ顔の筋肉が足りていない…とのことでした。
 
実は、お顔の歪みが発生してしまうと、付けたい場所に綺麗な筋肉が付きにくく、歪んだまま鍛えてしまうことでさらに左右バランスを崩してしまうことも。
 
適度に柔らかさを持ったしなやかな顔筋を付けることによって、口周りのたるみ防止にもなります。
 
ぜひこのまま、柔らかく良質な顔筋を育てていきましょう(^^)
 
 

3. “強張っていた顔の緊張がゆるんだ” 50代I様

 

 

お客様の声

食いしばり、噛み癖などによる顔のゆがみ…自分では気付かず、施術はとても気持ち良くて、短時間で直していただきました。
 
頭のマッサージが主で、終わった後はすっきりしました。
 
優しい指使いで、でも、的確にきいていて、びっくりしました。
 
強張っていた顔の緊張がゆるんだ気がします。
 
食事の時に左右均等に噛むようにして日頃から気を付けるようにします。

 
 
施術前のカウンセリング時に、“お顔の歪みが気になったことがあるか?”の有無は必ずお伺いしているのですが、大体の方があまり自覚は無く、歪んでいるんだろうな…くらいの認識でいらっしゃることの方が多いです。
 
しかし、I様のコメント内にもあるように、食いしばりや噛み癖などの日々の習慣によって、お顔の筋肉の発達差が出てくるため、知らず知らずのうちに歪みが生じてしまっていることが多いのです。
 
また、自分の顔を鏡で見る時は脳内で補正されるため歪んでいるように見えず、写真を撮った時に初めて認識する方もいらっしゃいます。
 
完全に左右対称にというのは1回では難しいのですが、ある程度の歪みであれば矯正することはできますので、歪みが気になる方もぜひお試ししてみてください(^^)
 
 

4. ≪痛くない≫コメント多数!小顔リフト矯正の秘密とは

 

“短時間で不思議な体験” 50代I様

 

 

お客様の声

小顔矯正は指圧を受けているような感じで、またタッピングでとても心地よいものでした。
 
少しの間にもかかわらず、顔の形が変わっていて不思議です。
 
ゴリゴリやるものではなく矯正のイメージとは全く違うものでした。
 
フェイスラインもすっきりしていて効果もしっかりありました。
 
お勉強されているなと感心しています!ありがとうございました。

 
 

“小顔矯正のイメージが変わる” 40代O様

 

 

お客様の声

小顔矯正というとバキバキ強めのイメージがありましたが、タッチはやさしく、顔というよりは頭から顔全体にかけてアプローチされるものでした。
 
頭の硬さをゆるめてもらえた気がします。
 
気持ち良く顔もスッキリできました。

 
 
“矯正”という言葉を聞いて、痛いイメージがある方、結構多いのではないでしょうか?
 
I様も、O様も共通して初めはゴリゴリされるのではないか…という不安があったようですが、当店の小顔リフト矯正は全く痛みはございません。
 
また、無理に骨をぐりぐりと押し込むような施術もいたしません。
 
痛みを伴う施術を行ってしまうと、筋肉や皮膚に傷を与えてしまったり、脳へストレスを与える原因となってしまいます。
 
すると、せっかく脳疲労や自律神経の調整を行ってもまた元に戻ってしまい、施術自体に意味が無くなってしまうからです。
 
当店の小顔リフト矯正では、歪んでいる部位の根本原因を特定して施術を行うため、力を込めたりしなくても自然に緩んでいきます。
 
矯正と聞いて身構えてしまう方、ぜひ一度受けてみてはいかがでしょうか?(^^)
 
 

5. さいごに

 
いかがでしたでしょうか?
 
当店の小顔リフト矯正の特徴として、
 

  • 痛くない
  • 左右バランスが整う
  • 顔周りがすっきりする

 
という効果をご実感される方が多くいらっしゃいました。
 
たしかに、ゴリゴリと痛みのある小顔矯正も“やられた感”があっていいのかもしれませんが、続けることを考えると恐怖心が沸いてしまいますよね。
 
小顔矯正も、筋肉や骨格を正しい位置に戻していくため、歯の矯正と同じく続けて行うことで意味があります。
 
無理なく、心地よく受けられて、しわたるみが進行しない肌の土台作りのために…
 
ご興味のある方は、ぜひ一度当店の小顔リフト矯正を受けてみてはいかがでしょうか?(^^♪
 
もちろん、無料カウンセリングも随時行っておりますので不安な点・気になる点がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)
 
本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
 
今後もエステサロンMISUMI浜田山を宜しくお願い申し上げます。
 
 

6. LINE@のご登録で”きゅっ”と引き締まる小顔マッサージをプレゼント♪

 
無料体験の手順は簡単です(^^)
 
1.下記、友だち追加ボタンをクリック
 
2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
 
3.来店後、無料体験をお楽しみください♪
 
友だち追加
 
※LINE@ご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂き事、ご了承ください。
 
 

7. おすすめの関連記事

続・佐藤ゆみ子のしわたるみ改善までの道のり

佐藤ゆみ子のしわたるみ改善までの道のり

この記事を書いた人

小林 江実

大手百貨店で、有名化粧品の販売員として7年間勤務。多くの女性から圧倒的な支持を頂き、5年連続で個人売上日本一を達成。累計約4万人のお客様に対してアドバイスを行ってきた実績をもとに、エステティシャンへ転身。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加