トップ > ブログ > 今月のトライアル > 肌質を改善するWINBACKケアとは
Now Loading...

肌質を改善するWINBACKケアとは

こんにちは、杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山です。

 

お肌の悩みは人それぞれですが、40.50代のお客様の中でも目の下のたるみは多くの方が抱える悩みです。

このたるみが改善されるだけで、お顔の印象は大きく変わります。しかし、目元のたるみだけが解消されれば、今のお肌に満足できるでしょうか?

どうしても目の下のたるみばかりに目がいってしまいますが、それだけではなくお肌全体の健康に目を向けることが重要です。

 

記事の最後にはお得なトライアル情報も載せておりますので、ぜひ最後までご覧くださいませ。

 

この記事は3分程度で読めます

 

 

 

 目の下のたるみがあるということは、お肌は〇〇状態。

 

こちらの記事でもお伝えをしましたが、

>>たるみだけ解消されればお肌に満足できますか?

 

肌悩みの多くの原因は、“乾燥”から始まっています。

 

目の下のたるみのお悩みがある方は、お肌も乾燥している状態なのです。

そのため、お肌全体の乾燥からまずは解消をしていく必要があります。

 

そしてこの乾燥を解消するためには、健康的な肌の4つの条件をすべてクリアすることが必要です。

 

1. 水分と油分のバランスが良い
2. 整ったモイスチャーバランス
3. 正常なターンオーバー
4. 強力なサポート組織

 

当店では目の下たるみを解消する専用メニュー「目の下たるみ撃退WINBACK」をご提供しておりますが、実はこちら目の周りだけをケアするものではありません。

 

 

当店のWINBACKケアとは

 

当店では「WINBACK(ウィンバック)」という最新のラジオ波機器を使用しております。

 

ラジオ波は体の内部で分子同士の摩擦によって熱(ジュール熱)を発生させます。これは電子レンジの加熱と同じ原理で、熱源が体内にあるため温かさが長時間持続する特徴があります。

 

そのためWinbackのような体内温熱療法の施術は、継続していくうちに基礎代謝が上がり、肌質や体質を大きく改善することが期待できるのです。

 

WINBACKによるじんわりと温かい心地よさを感じていただきながら、筋肉をきゅっと引き締め、自然で若々しい目元へ導く目の下たるみ撃退WINBACKのメニュー工程をご紹介いたします。

 

STEP1.クレンジング&洗顔

土台であるお肌のツヤ・透明感を引き出すために、なめらかに洗い上げるクレンジング・洗顔を使用し、不要な汚れを落としていきます。

 

STEP2.WINBACK深部加温

目の周りにあるドーナツ状の眼輪筋を深部から温め、ほぐれやすい状態に。同時に、低周波電流を流すことで眼輪筋や頬の筋肉を鍛え、正しい位置をキープさせるようケアをしていきます。

 

STEP3.WINBACKハンドマッサージ

じんわりと深部から温めたあとは、凝り固まって動きにくくなっている箇所をしっかりほぐし、可動を改善することで自然で柔らかくありながらも引き締まったフェイスラインに導きます。

 

STEP4.EGMminiコラーゲン導入

目元をしっかり温めほぐした後は、高濃度のコラーゲン・ヒアルロン酸が配合された美容液をたっぷり塗布し、内側からふっくらした肌へ導きます。

 

STEP.5お仕上げ

最後は、全体にお肌の細胞再生を促進する化粧品を塗布し、ツヤと透明感のある肌質へ仕上げていきます。

 

 

 

トライアルメニューのご紹介

 

目の下たるみ撃退WINBACKのメニューの詳細をご紹介いたします♪

 

おすすめのメニュー

メス・注射針不要の目の下のたるみ専用ケア
不自然じゃない若々しい目元のハリをお求めの方に

 

通常 ¥8,090

初回来店価格 ¥7,510(税込)

目の下のたるみを根本から改善したい方におすすめです。たるみ要因である筋肉の衰え、血行不良、肌のコラーゲン活性力を改善し、若々しくハリのある目元に導きます。

効果をキープしながら根本改善をご希望の方は、肌の筋肉や細胞が入れ替わる目安である3ヶ月を目安に、1~2週間に1回のペース×8回程をおすすめしております。

目の下のたるみを解消し、今後もたるまない状態を目指すには、目元のみのケアでは不十分かもしれません。

 

当店では、体もお顔もすべて繋がっているからこそ、日常生活のクセやスキンケア習慣などを見直し、対症療法ではない根本的解消を目指して日々研究を重ねております。

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山をよろしくお願い申し上げます。

 

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

 

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

 

友だち追加

 

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

目の下のたるみ解消にはセルフトレーニングが必須?

目元すっきり!目の下のたるみ撃退ケアを受けられたお客様の声

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加