トップ > ブログ > 3月キャンペーンのお知らせ♪
Now Loading...

3月キャンペーンのお知らせ♪

こんにちは、杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山です。

 

年が明けてからあっという間に2ヶ月が過ぎ、もうすぐ3月を迎えますね。

 

日々の忙しさに追われる中でも、自分自身のケアを大切にしていただきたい―そんな想いから、3月の特別キャンペーンを企画しました。この機会に、少しでも自分自身に時間を割き、美と健康のためのケアを楽しんでいただけたらと思います。

 

 

この記事は3分程度で読めます

 

 

1.美肌脱毛セット

 

 

冬に新登場した高性能脱毛器と、当店で人気の「MASSADA シアボディミルク」がセットになりました!

「ゼロトリニティ」でしっかりとムダ毛ケアを行った後、シアバター配合のボディミルクで肌に潤いを与えることで、脱毛しながら美肌に導いていきます。

 

◆ 高性能小型脱毛機【ゼロトリニティ】

この脱毛機をおすすめしたい一番のポイントが、出力が業務用レベルで太い毛にも効果が抜群な点!

ご自宅で手軽にできながらも、しっかりと脱毛をしてくれます。また、自動冷却/レベル設定機能が備わっており、痛みや熱さも感じにくいため、毛が太いデリケートゾーンやヒゲの脱毛にもおすすめです♪

 

◆しっとり保湿でお肌を守る【シアボディミルク】

脱毛後のお肌の状態は「日焼け」と似た状態。熱を持っていたり肌の水分が減ってしまったりととてもデリケートな状態です。

そこでおすすめなのがMASSAFAのシアボディミルク!肌の水分料を高めるだけでなく、ポリフェノールやビタミンEなど様々な酸化防止成分により老化を遅らせ、コラーゲンの生成を促します。

 

 

2. 快眠枕セット

 

 

◆ 5分寝るだけで整体完了【快眠枕】

一般的な枕は頸椎が圧迫するものが多く、それにより自然治癒力がうまく働かず、翌日に疲れが残ってしまいます。

しかしこの快眠枕は、日本で唯一の頭と首を支える3弾構造になっており頸椎が圧迫されないため、自然治癒の信号が全身に届きやすい作り!そのため、翌朝すっきり目を覚ますことができます♪

 

◆ 眠る前のリラックスタイム【おやすみ前のカモマイルブレンド】

おやすみ前のカモマイルブレンドは、カモマイルジャーマンやレモンバーム、パッションフラワーやバレリアンなど10種類のハーブを配合しています。
カモマイルの優しい風味をベースに、ハーバルな爽やかな香りが特徴です。

 

3. 更年期対策セット

 

 

 

◆ 保湿して引き締める【センシティブプロテクトセラム】

エリケートゾーンも保湿が必要!潤すことでバリア機能をサポートし、汚れ、老廃物、肌荒れなどのトラブルを防止できます。マッサージを加えることでハリが高まり、引き締まったデリケートゾーンに。

 

◆肌に透明感を与える【センシティブブライトクリーム】

摩擦や汚れなど外的刺激からお肌を守り、ツヤと透明感のあるお肌へ導きます。ブライトニング成分を配合しているので、くすみがちなデリケートゾーンの汚れを除去して、透明感をアップ!

 

 

 

==========================================

 

キャンペーン期間:2024年3月1日(金)〜3月30日(土)

 

3月のキャンペーンでは、脱毛美肌セット、快眠枕セット、更年期対策セットの3つをご用意いたしております!

ぜひ気になるセットがございましたら、LINEにてご希望のセットをお知らせくださいませ♪

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加