トップ > ブログ > お知らせ > たるみだけ解消されればお肌に満足できますか?
Now Loading...

たるみだけ解消されればお肌に満足できますか?

こんにちは、杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山です。

 

目の下のたるみが気になっている…とお悩みの方。

ですがその目元のたるみだけが解消されれば、お肌の悩みはすべて解消され満足できる状態になりますでしょうか?

 

どうしても目元のたるみに集中してしまいがちですが、お肌全体の健康に目を向けることがとても大切です。

今回は、なぜ肌全体に目を向ける必要があるのか、お肌の健康的な4つの条件も含めてお伝えさせていただきますので、ぜひ最後までご覧くださいませ。

 

この記事は3分程度で読めます

 

1.たるみの根源である、乾燥に気づいていますか?

 

「なんだか最近目の下のたるみが酷くなってきて…」

当店には目の下たるみにお悩みの方が多くいらっしゃいます。

 

しかし、実はこのたるみというのは数あるお悩みの中で今一番気になっている部分というだけであって、

他にもシミ・くすみ・しわ・毛穴など、みなさま様々なお悩みをお持ちです。

 

 

 

そしてこれらの肌悩みの多くの原因は、“乾燥”から始まっています。

そのため、お肌全体の乾燥からまずは解消をしていく必要があります。

 

そしてこの乾燥を解消するためには、健康的な肌の4つの条件をすべてクリアすることが必要です。

では健康的なお肌の4つの条件とはなんなのでしょうか。

 

2. 健康的なお肌の4つの条件とは

 

 

下記が、健康的なお肌の4つの条件です。

 

 

 

この4つの条件をクリアできないとたるみ、そして根本原因である乾燥を食い止めることは出来ません。

 

目の下たるみケアときくと目元しかやらないのでは?、と思われがちですが、
上記4つの条件をクリアできないと悩みを解決できないということがわかっている為、当店では首元からお顔全体まで一通りのケアを行っております。

 

3. 根本改善のための集中ケアとは

 

前章でお顔全体のケアをしているとお伝えしましたが、この全体のケアを一度行ったからと言ってお悩みが解消できるわけではありません。

長年にわたり蓄積された肌ダメージは、短期間で解消することは難しいです。

 

そこで、当店では卒業設定というものを行っております。

7日から10日に1回のペースで、合計12回のケアを3ヶ月間ほどかけて行い、肌の深部からの改善を目指します。この集中ケアを通じて、肌本来の美しさを取り戻し、健康な状態を長期的に維持することを目指します。

 

いかがでしたでしょうか。

目元のたるみが気になる場合、目元だけの対策ではなく、肌全体の健康を見直すことが重要です。

 

目の下のたるみを気にされる方は、ぜひこの機会に肌全体のケアを見直し、根本からの美しさを追求してみてはいかがでしょうか。当店は、お一人おひとりの肌が持つ本来の美しさを引き出すお手伝いを全力でサポートいたします。

 

どうぞお気軽にご相談下さいませ。

 

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

 

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

 

友だち追加

 

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

目の下のたるみ解消にはセルフトレーニングが必須?

目元すっきり!目の下のたるみ撃退ケアを受けられたお客様の声

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加