トップ > ブログ > お客様の声 > 目の下たるみ撃退WINBACKを受けられている40代S様のお声をご紹介!
Now Loading...

目の下たるみ撃退WINBACKを受けられている40代S様のお声をご紹介!

こんにちは、杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMIUSMI浜田山です。

 

本日は当店にて「目の下たるみ撃退WINBACK」を受けて頂いているS様より、感想を頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。

目の下のたるみにお悩みの方はぜひ最後まで御覧くださいませ。

 

この記事は3分程度で読めます

 

1.目の下たるみ改善ケアを受けられた40代S様のお声

 

それでは早速S様から頂いた感想からご紹介をいたします。

 

お客様の声

乾燥がひどく、目の下ケアと保湿を重点的に施術していただきました。肌の状態に合わせていつもパックもして頂けるので安心です。今日もカサカサだった肌がプルプルに…

いつも気持ちも上がります。次回は、時間を空けずに伺いたいと思います。有り難うございました。

 

S様嬉しいコメントをありがとうございます!

 

 

2.S様のご来店経緯と当店からのご提案

 

前回施術から少し間が空いてしまい、時期的な要因に加えてお体の状態からもお肌の乾燥が目立つ状態となってしまっておりましたので、

 

いつも行っている目の下のケアはもちろんのこと、ラジオ波でお肌全体の細胞活性と血液の流れを促進させた後に保湿+お肌の回復力を促すパックで集中的にケアを行いました。

 

また、たるみの根本原因を進行させないためにも日々のスキンケア方法のアドバイスも併せて行い、まずは乾燥対策のケアをおすすめしております。

 

※たるみケアに乾燥対策が重要な理由はこちらの記事にて解説しております

>>たるみだけ解消されればお肌に満足できますか?

 

当店では、カウンセリング時に“現在気になっているお悩み”のヒアリングも行っておりますが、それらをさらに深掘りし

【そのお悩みがあることで何に困っているのか】【そのお悩みが解消された自分の肌の具体的なイメージ】を明確にしてお客様と確認し合い、そのゴールに向けてプランを組み立ててご案内しております。

 

目の下のたるみだけが改善されれば良い!という方は少ないかと思いますので、プロの目線から見て気になった点は必ずその都度お伝えさせていただきます。

 

皆様も気になることがあれば、ささいなことでもお気軽にご相談くださいませ。

 

公式LINEアカウントのご登録で『たるみ解消ヘッドマッサージ10分』をプレゼント♪

 

目の下たるみ撃退WINBACKと相性抜群のヘッドマッサージ!頭の筋肉もほぐすことで、目の下のたるみ解消をしやすくします。

 

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

 

友だち追加

 

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

目の下のたるみには専用クリームが必須?

WINBACKで、目の下たるみ・顔のこわばりを解消!

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加