トップ > ブログ > 今月のトライアル > WINBACKで、目の下たるみ・顔のこわばりを解消♪
Now Loading...

WINBACKで、目の下たるみ・顔のこわばりを解消♪

こんにちは、杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山です。

 

目の下のたるみや顔のこわばりは、多くの人が気にしている美容の悩みです。

 

その解消方法として、ラジオ波機器WINBACK(ウィンバック)を使ったケアが注目されています。本記事では、WINBACKが目の下のたるみと顔のこわばりの解消にどう効果的なのかについて詳しくご紹介します。 さらに記事の最後では、当サロンがおすすめするメニューもご紹介いたします。

 

この記事は3分程度で読めます

 

1.WINBACKとは何か?

 

まず、WINBACK(ウィンバック)とは、高周波電流を用いたラジオ波機器のことです。

 

 

この機器は、低周波の電気信号を体に配慮して、組織の深部まで熱を顔の筋肉や皮膚組織に熱を与えることで、血行促進やコラーゲンの生成を促進し、たるみやこわばりの改善に効果が期待されています。

 

2.WINBACKの目の下のたるみ・顔のこわばり解消への効果

 

WINBACKは、目の下のたるみや顔のこわばりの解消に効果的です。

 

 

まず、熱を与えることで血行が促進され、新陳代謝が促進されます。これにより、たるんだ組織が引き締まり、肌のハリや弾力が改善されるのです。

 

さらに、顔の筋肉に働きかけることでこわばりを緩和し、自然な表情を取り戻すことができます。

 

 

3.当サロンのおすすめメニュー

 

当サロンでは、このラジオ波機器WINBACKを使用した目の下のたるみ・顔のこわばりのケアメニューを提供しています。

 

ぜひ、当サロンのおすすめメニューでリラックスしながら、目の下のたるみや顔のこわばりを解消してみてください。

 

目の下のたるみを土台からケア

自然で若々しく、美しい目元へ導く

 

目の下のたるみ撃退WINBACK 35分

 

通常 ¥8,090

初回来店価格 ¥7,510(税込)

目の下のたるみを根本から改善したい方におすすめです。

たるみ要因である筋肉の衰え、血行不良、肌のコラーゲン活性力を改善し、若々しくハリのある目元に導きます。

<工程>
クレンジング・洗顔⇒

WINBACK深部加温WINBACKハンドマッサージ⇒EGMminiコラーゲン導入⇒お仕上げ

 

また、このケアにヘッドマッサージも併せて加えることによってより目元の筋肉が引きあがりやすく、目の下のたるみを改善しやすくなりますので、ぜひLINE特典と共にお試しくださいませ。

 

目の下のたるみや、顔のこわばりが気になっている方、ぜひ当店おすすめのメニューをお試しくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

公式LINEアカウントのご登録で『たるみ解消ヘッドマッサージ10分』をプレゼント♪

目の下たるみ撃退WINBACKと相性抜群のヘッドマッサージ!頭の筋肉もほぐすことで、目の下のたるみ解消をしやすくします。

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

 

友だち追加

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

おすすめの関連記事

マスク生活で目の下がたるむ…!?

疲れた顔や目の下もすっきり!お客様の声のご紹介

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加