トップ > ブログ > お客様の声 > 目元すっきり!目の下のたるみ撃退ケアを受けられたお客様の声
Now Loading...

目元すっきり!目の下のたるみ撃退ケアを受けられたお客様の声

こんにちは、杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山です。

 

本日は、当店の目の下のたるみ撃退WINBACKを受けられた、50T様のお声をご紹介いたします。

 

ぜひ最後までご覧いただけましたら幸いです。

 

この記事は3分程度で読めます

 

きっかけはご家族のすすめ

 

T様がご来店されたきっかけは、お子さんも手を離れ、一人の時間がようやく持てるようになった時にご主人に『行ってみたら?』と後押しされて、フェイシャルにてご予約をしてくださいました。

 

アレルギー等で肌荒れが酷くなってしまったこともあり、しばらくお休みされていた時期もありましたが、またお手入れを再開され、今回は閉経後に急に目元のたるみが酷くなったことを気にされていらっしゃいました。

 

T様の様に、閉経後に急に目元やお顔全体のたるみ、肌質が変わってしまったという方は多く、そのほとんどはホルモンバランスによって全身の代謝状況が変化してしまったことによるものです。

 

そのため、当店では目の下のたるみに特化しながらも、お肌の代謝アップも叶う『目の下のたるみ撃退WINBACK』をご紹介することにいたしました。

 

50代T様におすすめしたケアとは

 

まずは、T様よりいただいたお声をご紹介させていただきます。

 

お客様の声

閉経と同時に目のまわりのたるみが気になりはじめました。

家族に勧められてこちらに通うようになり、徐々に目元がすっきりしてきました。

施術中も痛くないので安心して受けられます!

 

目の下のたるみ撃退WINBACKでは、ラジオ波の温熱作用と共に低周波電流を流しながら筋肉へ刺激を与えていきます。

 

この低周波が人によってはピリピリとした感触がありますが、当店では温めながら痛みをあまり感じさせず、けれどしっかり筋肉刺激を与えられるようお客様の体感を確認しながら都度行っております。

 

目の下をはじめとして目元全体に関わる筋肉の凝りをほぐしながら、引き締めるための刺激も同時に与えていくことで、パンダの様に楕円にゆるんでしまった筋肉が引き締まり、目が開きやすくなったというご感想もいただいております。

 

T様は、1~2週間に1回のペースで現在3回程受けていただいており、帰宅後にお嬢様から『目元がすっきりしてる!横顔が違う!』と驚かれたという嬉しいエピソードもお話ししてくださいました。

 

引き締まった筋肉の状態をキープするために、あと5回程続けていただく事をおすすめしております。

 

目の下のたるみ撃退WINBACKについての詳しい内容はこちらからご覧いただけますので、ぜひご覧くださいませ。

≫参考記事:目の下のたるみケアに最適な眼輪筋を鍛えるWINBACKとは

 

さいごに

 

いかがでしたでしょうか。

 

女性はホルモンバランスによってお肌状態が左右されやすく、特に更年期や閉経前後は見た目の変化が気になる時期であるかと思います。

 

しかし根本原因に対して、集中的にダイレクトアプローチを行うことでハリ・引き締まりのある自然なお目元にしていくことは可能です。

 

目の下のたるみでお悩みの方は、ぜひ一度当店までご相談ください。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山をよろしくお願い申し上げます。

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

 

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

友だち追加

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

おすすめの関連記事

 

【おすすめの関連記事】

目の下のたるみ解消にはセルフトレーニングが必須?

目の下のたるみケアに最適な眼輪筋を鍛えるWINBACKとは

 

MISUMI浜田山の感染症対策

 

当店では、ご来店いただいた瞬間から最後まで皆様に心からリラックスしてお過ごしいただけますよう、感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

 

  • 専属の清掃スタッフが、毎朝玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒も併せて行っております
  • お客様のご来店毎に、スタッフはもちろんお客様にも手洗い・うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気・ドアノブやタブレットなどの消毒を徹底しております
  • タオルやスリッパはお客様のご来店毎に必ず交換し、常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 長時間の接触を極力避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

 

その他にも、詳しい対策の流れなど以下の動画でも紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

 

MISUMI浜田山の感染症対策を動画でCheck♪

オンラインカウンセリングの様子や、実際にご来店~ご退店いただくまでの流れを動画でご紹介しております♪その他にも当店が毎日行っている清掃や換気の様子もご覧いただけますので、ご来店前にぜひ一度ご確認くださいませ(^^)…

 

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加