トップ > ブログ > 今月のトライアル > 目の下のたるみケアに最適な眼輪筋を鍛えるWINBACKとは
Now Loading...

目の下のたるみケアに最適な眼輪筋を鍛えるWINBACKとは

こんにちは、杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMIUSMI浜田山です。

 

本日は、当店で人気の『目の下のたるみ改善専用』フェイシャルの詳細をご紹介してまいります。

 

目の下のたるみが気になっていてケアをしたいけど、不自然な顔にはなりたくない…!という方におすすめのメニューとなっておりますので、ぜひ最後までご覧くださいませ。

 

この記事は3分程度で読めます

 

ほぐしながら鍛えるWINBACK

 

 

上記の図を見ていただくと分かる通り、目の周りは楕円上の筋肉に囲まれ、眼球や瞼を支えています。

 

しかし、外的刺激やその他顔の筋肉の可動不足によって下へ引っ張られてしまうと、目の周りの筋肉のラインも同時に歪み、脂肪が出現するためポッコリとたるんできてしまいます。

 

また、目の周りに関連している筋肉も同じように衰えてしまっているため、頬や耳から顎にかけて連なっている筋肉も併せてケアを行っていく事が目の下のたるみを根本から解消するために大切なのです。

 

そこで当店では、目の周りの筋肉を正しい位置に戻し、可動を改善させるために筋肉を柔らかくほぐしながら低周波電流によって鍛え正しい位置をキープさせるメニューを考案いたしました。

WINBACKについての詳細はこちら

 

目の下のたるみ改善専用のWINBACKフェイシャルとは

 

先程も少しお伝えしましたが、目の下のたるみを解消するためには目の周りの筋肉+頬や耳周り、あご周辺の直接つながっている筋肉のケアも大切です。

 

WINBACKによるじんわりと温かい心地よさを感じていただきながら、筋肉をきゅっと引き締め自然で若々しい目元とフェイスラインに導くメニューをご紹介致します。

 

STEP1.クレンジング&洗顔

まずは土台であるお肌のツヤ・透明感を引き出すために、なめらかに洗い上げるクレンジング・洗顔を使用し、不要な汚れを落としていきます。

 

STEP2.WINBACK深部加温

目の周りにあるドーナツ状の眼輪筋を深部から温め、ほぐれやすい状態に。同時に、低周波電流を流すことで眼輪筋や頬の筋肉を鍛え、正しい位置をキープさせるようケアをしていきます。

 

STEP3.WINBACKハンドマッサージ

じんわりと深部から温めたあとは、凝り固まって動きにくくなっている箇所をしっかりほぐし、可動を改善することで自然で柔らかくありながらも引き締まったフェイスラインに導きます。

 

STEP4.EGMminiコラーゲン導入

目元をしっかり温めほぐした後は、高濃度のコラーゲン・ヒアルロン酸が配合された美容液をたっぷり塗布し、内側からふっくらした肌へ導きます。

 

STEP6.お仕上げ

最後は、全体にお肌の細胞再生を促進する化粧品を塗布し、ツヤと透明感のある肌質へ仕上げていきます。

 

 施術後のダウンタイムはなく、すぐにメイクもしていただけます。

 

また、効果をキープしながら根本改善をご希望の方は、肌の筋肉や細胞が入れ替わる目安である3ヶ月を目安に、1~2週間に1回のペース×8回程をおすすめしております。

 

初回カウンセリングの際に、来店頻度や予算など、ご不安な点もしっかりご相談しながらプランを組み立てていくことも可能ですので、気になることはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

目の下のたるみ改善におすすめのメニューはこちら

 

それでは、当店のご利用が初めての方におすすめの目の下のたるみ専用メニューをご紹介いたします。

 

おすすめのメニュー

メス・注射針不要の目の下のたるみ専用ケア
不自然じゃない若々しい目元のハリをお求めの方に

 

通常 ¥7,700

初回来店価格 ¥7,150(税込)

目の下のたるみを根本から改善したい方におすすめです。たるみ要因である筋肉の衰え、血行不良、肌のコラーゲン活性力を改善し、若々しくハリのある目元に導きます。

 

<工程>
クレンジング・洗顔⇒WINBACK深部加温⇒WINBACKハンドマッサージ⇒EGMminiコラーゲン導入⇒お仕上げ

 

目の下のたるみの解消には、根気よくケアを続けていくことが大切です。

 

自分でケアをしたいけどどうしたらよいか分からない、ケアを続けられるか不安という方は、ぜひ一度当店までご相談くださいませ。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMIUSMI浜田山をよろしくお願い申し上げます。

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

 

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

友だち追加

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

おすすめの関連記事

 

【おすすめの関連記事】

目の下のたるみ解消にはセルフトレーニングが必須?

目元すっきり!目の下のたるみ撃退ケアを受けられたお客様の声

 

MISUMI浜田山の感染症対策

 

当店では、ご来店いただいた瞬間から最後まで皆様に心からリラックスしてお過ごしいただけますよう、感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

 

  • 専属の清掃スタッフが、毎朝玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒も併せて行っております
  • お客様のご来店毎に、スタッフはもちろんお客様にも手洗い・うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気・ドアノブやタブレットなどの消毒を徹底しております
  • タオルやスリッパはお客様のご来店毎に必ず交換し、常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 長時間の接触を極力避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

 

その他にも、詳しい対策の流れなど以下の動画でも紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

 

MISUMI浜田山の感染症対策を動画でCheck♪

オンラインカウンセリングの様子や、実際にご来店~ご退店いただくまでの流れを動画でご紹介しております♪その他にも当店が毎日行っている清掃や換気の様子もご覧いただけますので、ご来店前にぜひ一度ご確認くださいませ(^^)…

 

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加