トップ > ブログ > お客様の声 > 自律神経調整ケア後のお客様のご紹介♪
Now Loading...

自律神経調整ケア後のお客様のご紹介♪

こんにちは、首肩こり改善専門店MISUMI浜田山の入江です(^^♪
 
本日は、一番人気のメニュー「自律神経調整ケア」を受けて頂いたお客様の声をご紹介させていただきます(^^♪
 
先ず初めに、自律神経ってそもそも何だろう?
 
と思われる方は、ぜひ先にこちらの記事をご覧くださいませ(^^♪
 

自律神経の乱れと首肩こりの関係性について「MISUMI浜田山の自律神経ケア」

多くのお客様に接する事と、日々の研究を重ねていく中で、ある1つの共通点を見つけました。それはずばり、首肩こりに悩まれている方は【自律神経の乱れ】があること。ただ、一概に自律神経が乱れていると言われても、….

 
 

今までのマッサージとの違いについて「NEW!首肩すっきり♪自律神経調整ケア」

当店は首肩こり改善専門店なので、皆様のように辛い首肩こりでお悩みの40代女性が多くご利用されています。なかなか良くならない首肩こりの原因は、PCの操作による猫背姿勢や、….

 

この記事は5分程度で読めます

 

1. はじめに

 
今回ご紹介させて頂く10名のお客様は、首肩こりでお悩みのお客様、そして首肩こりを普段感じているけれど、最近違う不調も感じ始めている、という方々です。
 
自律神経は体のあらゆる部分のコントロールをしており、様々な機能と関係しているので、その乱れを放っておいてしまうと、実は首肩こり以外にもめまい・耳鳴り・胃の不調・呼吸が浅いなど、他の不調も現れます。
 
さて、ここまでご覧になられて、少しでも「私も同じような症状かも、、、」と思われた方、また首肩こりに加え、最近何か不調を感じているという方は、是非このまま本文を読み進めていただければ幸いです。
 
きっと解決の一端に出会えます。
 
それでは、お客様のお悩みと合わせてコメントをご紹介させて頂きます(^^♪
 
 

2. お客様からのコメント集

 

首肩こりや頭痛がひどく、薬を飲むことも多かったという50代K様

 

 

お客様の声

初めて自律神経ケアを受けました。
 
ソフトタッチで、なでられてる感じなだけなのに、施術前と後で首やうで、肩の可動域が広がっていて、正直おどろきました!
 
気持ち良いマッサージだけでなく、不調の根本から治していく事は大切だと感じました。

 
 

首こりや頭痛で悩んでおり、急に足のしびれがでてきたという30代K様

 

お客様の声

足のしびれがあり、自律神経のケアをしていただきました。
 
こちらからは一昨日胃の不調があったことはお伝えしていなかったのですが、ケアをしていただいている時に、胃もつらかったのでは?と言っていただき、占い師さんのようにピタリと当たり驚きました!
 
足のしびれも緩和されました。
 
またお願いしたいと思っております。ありがとうございました。

 
 

首の痛みがひどく、少し動かすのも辛いとお悩みの40代M様

 

 

お客様の声

首の痛みがひどく、下を向くのも、うがいも大変でした。
 
施術中、心地よすぎて気憶がありませんが、終わった後、首が軽く、そして便秘によるおへそ周りの痛みとハリが減っていました。
 
引き続きお願いします

 
 

首肩こりが気になっておりやる気のなさや食欲不振で悩んでいた30代A様

 

 

お客様の声

食欲の低下や気分的なだるさが大きく、やる気も出ない日が続いたため、施術を受けました。
 
施術後は体がすっきりし、脳や頭もすっきりと目が覚めたような感覚になりました。
 
施術中はアロママッサージのようにリラックスした感覚でした。
 
また受けて定期的に体をメンテナンスしたいと思います。

 
 

首肩こりや脚の疲れが気になっていた50代O様

 

 

お客様の声

今日も施術をして頂いて有難うございました。
 
マッサージの前に、毎回体に触れるだけで調子の悪い部分が分かってしまうのに驚いています!
 
自律神経ケアをしてもらったら、肩から首のハリ、頭の重ダルさもだいぶスッキリしました。
 
これからも改善の為、通うのでよろしくお願いします。

 
 

首こりが気になっていた40代K様

 

 

お客様の声

自律神経や体のしくみについて、とてもわかりやすくご説明いただきました。
 
ケアしていただいた後はとてもすっきりして、軽くなったように感じました。

 
 

首肩こりや体全体の疲れが気になっていた40代E様

 

 

お客様の声

グイグイもむのではなく、軽い刺激で最初は「ん・・・?」と思いましたが、施術を受けるうちに眠くなるぐらいリラックスしていました。
 
終わった後は体が軽くなり、体全体の力が抜けた感じがしました。
 

 

眠りが浅く、首や肩のつっぱりが気になっていた50代F様

 

 

お客様の声

ねむりが浅く、首から肩と背中がつっぱる感じでした。
 
背中の張りは腕や首のストレッチでは効果がなく自分では緩和できずにいましたが、自律神経調整ケアをしていただいたところ背中がやわらかく軽くなり自分の身体が戻ってきたようになりました。

 
 

首肩の痛みが気になっていた50代I様

 

 

お客様の声

ずっと肩から首のあたりの痛みがあり、自分ではなかなかケアすることが出来ませんでした。
 
今日施術をして頂き、肩の重みが軽くなり特に背骨がとてもすっきりして、体がファッと軽くなりました。
 
ありがとうございました。

 
 

目のかすみと首の痛みが気になっていた70代Y様

 

 

お客様の声

目がかすんでいたが、自律神経調正ケアをうけて、はっきりみえやすくなった。
 
首のつっぱりが軽くなった。

 
 

3. さいごに

 
本記事をご覧になられて、いかがでしたでしょうか。
 
いつもご来店頂く皆様に本当に感謝しております。
 
こうしてみるとやはり、首肩こり以外にも実は色々なお悩みを抱えていたことがわかりますよね。
 
日頃から首肩こりを感じている方の中でも、以下の症状がある方はストレスによって活動モードの交感神経が過剰に働いているような状態なので、体もグッと力が入って緊張状態になりやすくなります。
 

  • 疲れたりストレスが溜まってくると「首の後ろが痛くなる」
  • 忙しい日が続いたり、考え事をして「頭や目が重たい感じがする」
  • 気づくと体に力が入っていて、「肩が上がって首がすくみ、歯も食いしばっている」

 
もしこちらをご覧になっている皆様がこれらの症状を感じていましたら、放っておくと首肩こりだけでなく、他の不調が現れる可能性が高いので、筋肉をほぐすようなマッサージだけでなく、自律神経の流れをスムーズにしてあげるための調整がとても重要となります。
 
この自律神経調整ケアでは、自律神経が通っている頭と背骨をしっかりケアしていくことはもちろん、ストレスを感じてモヤモヤしている状態の思考から、脳を活性して新しい思考に切り替えやすくするストレス開放法も取り入れています。
 
また、ご自宅で簡単に取り入れられる方セルフケア法もレクチャーいたしますので、どうぞご相談だけでもお気軽にご連絡くださいませ(^^♪
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
今後とも首肩こり改善専門店エステサロンMISUMI浜田山をどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

ご予約・お問い合わせはこちらご予約・お問い合わせはこちら

 
 

4. LINE@のご登録で”首肩すっきりマッサージ”をプレゼント

 
無料体験の手順は簡単です(^^)
 
1.下記、友だち追加ボタンをクリック
 
2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
 
3.来店後、無料体験をお楽しみください♪
 
友だち追加
 
※LINE@ご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂き事、ご了承ください。
 
 

5. おすすめの関連記事

MISUMI浜田山の自律神経ケア

NEW!首肩すっきり♪自律神経調整ケア

この記事を書いた人

入江 唯美

5店舗を展開するホテルスパの店舗マネージャーとして約10年勤務。ソフトタッチの特殊な手技(エフェクティブタッチ)と疲労回復理論を融合させて、首肩こりの改善に特化したオリジナルボディトリートメントを考案。これまでに10000人以上のケアを担当してきました。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加