トップ > ブログ > お客様の声 > 「今ではかかせないルーティーンの一つです」60代S様のお声
Now Loading...

「今ではかかせないルーティーンの一つです」60代S様のお声

こんにちは、杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMIUSMI浜田山です。

 

本日は当店にて「目の下たるみ撃退WINBACK」を受けて頂いているS様より、感想を頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。

目の下のたるみにお悩みの方はぜひ最後まで御覧くださいませ。

 

 

この記事は3分程度で読めます

 

1.「今ではかかせないルーティーンの一つです」S様のお声

 

 

それでは早速S様から頂いた感想からご紹介をいたします。

 

お客様の声

コロナが一段落しマスクをはずせる様になった時に、鏡を見てこれは何かしなければとチラシを入れて頂いていたので思い切って施術をお願いしてから9ヶ月。

今ではかかせないルーティーンの一つとなっております。施術・接客どこにも不満はなく(大満足です!)

むしろ話題も豊富な情報にとても助かっております。今後ともこのまま続けさせて頂ければ幸いです。(60代 S様)

 

S様嬉しいコメントをありがとうございます!

 

 

 

2.定期的なサロンケアの必要性

 

こちらの記事でもご紹介を致しましたが、

>>自宅ケアだけでは不十分?40代50代の肌質向上に必要なサロンの力

 

40代以降は代謝が低下してきて、様々な肌の悩みが出てきます。

 

もちろんご自宅でしっかりケアを行っていただくことも大切ですが、ご自宅ではできないより深いケアで肌を改善できるのがエステサロンです。

 

まず、自分の肌がどういう状態でなんのケアが足りていないのか、そこから毎日行うべきケアとサロンで行うべきケアをパーソナルにご提案を致します。

 

当店では卒業設定というものを行っており、ご来店時にお客様のお悩み、肌質、どうなりたいのか、といったご要望をしっかりとお聞きし、それに基づいた施術プランを組み立て、それを達成するまでの施術回数を設定し、集中的にケアを行います。

卒業回数までに達したとき、来店時と比べてかなりお肌の状態が良くなっていることをご実感いただくことが出来ます。

 

ただ、この集中的なケアのあとも、定期的にサロンでケアをしていただくことを推奨しております。

それは代謝が低下しているため、若い頃と比べると肌のターンオーバーのサイクルも乱れていて、肌の状態が悪くなりやすいためです。

そのため、集中ケアが終わったあともメンテナンスとして通うことで、お肌の状態をキープすることが出来ます。

 

 

気になることがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMIUSMI浜田山をよろしくお願い申し上げます。

 

 

公式LINEアカウントのご登録で『たるみ解消ヘッドマッサージ10分』をプレゼント♪

 

 

目の下たるみ撃退WINBACKと相性抜群のヘッドマッサージ!頭の筋肉もほぐすことで、目の下のたるみ解消をしやすくします。

 

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

 

友だち追加

 

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

 

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

目の下のたるみには専用クリームが必須?

WINBACKで、目の下たるみ・顔のこわばりを解消!

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加