トップ > ブログ > 今月のトライアル > 若々しい肌へ- 40代から始めるスキンケア戦略
Now Loading...

若々しい肌へ- 40代から始めるスキンケア戦略

こんにちは、杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山です。

 

「なんだか最近目の下がたるんできた」

「肌がくすんでいて、肌状態が良くない」

このようなお悩みはございませんか?

 

40.50代は更年期と呼ばれる世代になりますが、更年期になると代謝が低下します。

 

この年代の方に必要なのが、「自分の肌に合うアイテムでの毎日のスキンケア」、そして「定期的なエステサロンでのケア」です。

この2つを組み合わせることで、目の下のたるみを始めとする様々な肌老化のお悩みを解消し、健康で若々しいお肌の状態を維持することができます。

 

今回は、自分の肌に合うアイテムについて、そして当店のおすすめのメニューをご紹介いたします。

記事の最後にはお得なトライアル情報も載せておりますので、ぜひ最後までご覧くださいませ。

 

この記事は3分程度で読めます

 

 

 

 スキンケア習慣の改善の大切さ

 

40代以降になると気になってくるお肌の悩みのひとつである「たるみ」。

このたるみの解消に必要なことは、『スキンケア習慣の改善』です。そしてこの時におすすめなのが、カウンセリング化粧品です。

 

カウンセリング化粧品とは、専門の教育を受けたスタッフが肌の状態を見てくれて、悩みなどを相談しながら購入をする化粧品を指します。

 

みなさまは現在どのような化粧品をご使用されていますでしょうか。

 

「最近雑誌やSNSで話題の美容液を色々購入している」という方は、注意が必要かもしれません。

流行りの成分だから、今SNSで話題だから、といってもご自身の肌状態を知らずに購入したものでは効果が出ることはあまり期待できないでしょう。

 

そのため、まずは肌の知識が豊富なプロに自分の肌状態をみてもらい、自分の肌質にあった化粧品を日常的に使用していくことがとても大切なのです。

 

 

サロンでは自宅で出来ないより深いケアを

 

前章では、自分の肌に合うアイテムでの毎日のスキンケアの大切さをお伝えいたしました。

そしてもう一つ大切なのが「定期的なエステサロンでのケア」です。

 

 

ご自宅でのスキンケアでは、肌の表面のみのケアとなりますが、

エステサロンではより専門的な機器や技術を使用して、自宅ケアでは届きにくい肌の深い層までケアが可能です。

 

当店で使用しているラジオ波機器「WINBACK(ウインバック)」は、皮膚だけではなく土台である筋肉のケアを行うことができます。

 

 

WINBACKは、電気を対流させることで細胞同士が摩擦を起こし内部に40℃程の熱を発生させていきます。

この時、複雑に絡みあっているお顔の筋肉の深部から熱を発生させることで、インナーマッスル部分からしっかりとほぐれ、自然と筋肉を正しい位置に戻していくことができるのです。

 

また、高周波が細胞を通り抜けていくことでミトコンドリアの活性化を促し、お顔の修復に必要なエネルギーを発生させ、ターンオーバーや血液の流れを促進します。

 詳細は下記よりご覧いただけます。

>>参考記事:細胞が喜ぶラジオ波機器WINBACKの効果とは?

 

 

体感はじんわりと温かく、効果はもちろんですが心地よくリラックスのできる時間をお過ごしいただけます。

 

トライアルメニューのご紹介

 

上記でご紹介をいたしましたWINBACKを使用した当店人気NO.1メニュー

「目の下たるみ撃退WINBACK」をご紹介いたします♪

 

おすすめのメニュー

メス・注射針不要の目の下のたるみ専用ケア
不自然じゃない若々しい目元のハリをお求めの方に

 

通常 ¥8,090

初回来店価格 ¥7,510(税込)

 

目の下のたるみを根本から改善したい方におすすめです。たるみ要因である筋肉の衰え、血行不良、肌のコラーゲン活性力を改善し、若々しくハリのある目元に導きます。

効果をキープしながら根本改善をご希望の方は、肌の筋肉や細胞が入れ替わる目安である3ヶ月を目安に、1~2週間に1回のペース×8回程をおすすめしております。

 

 

当店ではお肌のプロであるエステティシャンがご来店時にお肌の状態と、日常のスキンケアについてチェックと改善点についてお話をさせて頂きます。

 

当店で目元のケアを行っていく際に、ご自宅でのケアも改善していただくことで、より良い状態へと導くことが出来ます。

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山をよろしくお願い申し上げます。

 

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

 

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

 

友だち追加

 

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

自宅ケアだけでは不十分?40代50代の肌質向上に必要なサロンの力

「今ではかかせないルーティーンの一つです」60代S様のお声

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加