トップ > ブログ > 今月のトライアル > 疲れた日はこれでOK!『帰って寝るだけパック』
Now Loading...

疲れた日はこれでOK!『帰って寝るだけパック』

こんにちは、杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山です。

 

当サロンでは、肌トラブルやダメージを解消し、美しく健康的な肌を取り戻すために、最新の技術を取り入れたフェイシャルメニューをご提供しております。

 

本日は、前回の記事でお伝えいたしました『メイクをしたまま寝てしまった』場合に、いちはやく肌のダメージを解消するためのメニューをご紹介してまいります。

 

通称『帰って寝るだけパック』。WINBACKを使用した、名前の通り忙しい日々の中でも簡単に短時間でサロンケアが叶うメニューとなっておりますので、ぜひ最後までご覧いただけましたら幸いです。

 

この記事は3分程度で読めます

 

帰って寝るだけパックに使用している機器”WINBACK”について

 

肌内部のダメージを解消して回復力を促すWINBACKフェイシャルについてご紹介いたします。

 

WINBACKとは、高周波とよばれる最新のラジオ波機器です。

この技術を用いたフェイシャルでは、肌の深部まで高周波エネルギーを与え、細胞の成長を促し鍛えることでコラーゲンやエラスチンの生成を促進し、肌本来の自己回復力を整えていきます。

 

また、微弱な電流が肌細胞を刺激することで、新陳代謝を活性化し、ターンオーバーを促すことで肌内部の老廃物を排出する効果もあります。

 

 

これにより、肌の内側から修復力を高め、ハリや弾力のある健康的な肌を実現できるのです。

 

※このWINBACKについてのより詳しい効果は以下の記事からもご覧いただけます

参考記事>>細胞が喜ぶラジオ波機器WINBACKに効果とは?

 

 

夜のお手入れにWINBACKがおすすめの理由

 

夜間のスキンケアが重要な理由は前回の記事でもお伝えいたしましたが、夜の肌のお手入れをする際にWINBACKフェイシャルを加えることで相乗効果をもたらすことが可能になります。

 

夜間は肌が修復・再生するために様々な成長ホルモンが分泌され、肌のターンオーバーが活発に行われます。

 

 

しかし、メイクをしたまま寝てしまった場合、肌に負担がかかり、ターンオーバーが乱れ、肌内部にはダメージが残ります。このような状態を放置すると、しわやたるみ、シミなどの肌トラブルを引き起こす原因となってしまうのです。

 

そのダメージを回復させるためには、最低でも1週間~10日ほどの期間が必要になりますが、その間にもストレスや外的刺激によって肌はダメージを受け続けてしまいます。

 

そこで、ラジオ波機器WINBACKを使用したフェイシャルを加えることによって、ターンオーバーや血液循環の促進を図ってダメージ物質を排出し、また肌内部の細胞の生成促進を行う事で、ダメージリセットの効果を得ることが出来ます。

 

さらに、WINBACKフェイシャルにはリンパマッサージも含まれており、リンパの流れを促進することで老廃物の排出も促進します。肌のくすみやたるみの改善にもつながるため、WINBACKフェイシャルを受けることで、肌内部のダメージを解消して回復力を促すとともに夜間のスキンケアと合わせて相乗効果を発揮することができるようになるのです。

 

『帰って寝るだけ!』おすすめメニューのご紹介

 

それでは、忙しい日々の救世主『帰って寝るだけパック』のご紹介をさせていただきます。

 

仕事で疲れて家に帰ってメイクを落とすのもめんどうくさい…

そんな日におすすめのメニュー

 

 

通常 ¥3,700

アフター6価格 ¥3,230(税込)

18時以降のご予約で、よりお得な価格に♪

 

 

 

STEP1.クレンジング&洗顔

 

 

土台であるお肌のツヤ·透明感を引き出すために、なめらかに洗い上げるクレンジング·洗顔を使用し、不要な汚れを落としていきます。

 

 

SREP2.ナイトパック&WINBACK首マッサージ

 

 

たるみを改善するスペイン王妃ご愛用の高級パックを使用。耳下腺リンパ・胸鎖乳突筋など、WINBACKブレスにて首のリンパを流しながらコリをケアしていきます。

 

STEP3.WINBACKフェイシャルマッサージ

 

 

WINBACKブレスでフェイシャルマッサージを行います。顎下のたるみやすい部分や口輪筋、鼻横のほうれい線が出やすい部分を重点的にマッサージします。

 

STEP4.お仕上げ

 

 

最後は、全体にお肌の細胞再生を促進する化粧品を塗布し、ツヤと透明感のある肌質へ仕上げていきます。

 

 

4. さいごに

 

いかがでしたでしょうか。

 

仕事で疲れ果てて「家に帰ってメイクを落とすのも辛い…」

繰り返しになりますが、メイクを落とさずに寝てしまうと、そのダメージを回復させるために最低でも数日~1週間程度が必要となってしまいます。

 

そんなときにはぜひこちらの『帰って寝るだけパック』をお試しください♪

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山をよろしくお願いいたします。

 

 

公式LINEアカウントのご登録で『たるみ解消ヘッドマッサージ10分』をプレゼント

目の下たるみ撃退WINBACKと相性抜群のヘッドマッサージ!頭の筋肉もほぐすことで、目の下のたるみ解消をしやすくします。

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

友だち追加

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

メイクをしたまま寝てしまった場合に起こるお肌のリスクって…?

カサカサでくすんでしまったお肌を修復!

MISUMI浜田山の感染症対策

当店では、ご来店いただいた瞬間から最後まで皆様に心からリラックスしてお過ごしいただけますよう、感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

  • 毎朝玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒も併せて行っております
  • お客様のご来店毎に、スタッフはもちろんお客様にも手洗い・うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気・ドアノブやタブレットなどの消毒を徹底しております
  • タオルやスリッパはお客様のご来店毎に必ず交換し、常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 長時間の接触を極力避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

その他にも、詳しい対策の流れなど以下の動画でも紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

MISUMI浜田山の感染症対策を動画でCheck♪

オンラインカウンセリングの様子や、実際にご来店~ご退店いただくまでの流れを動画でご紹介しております♪その他にも当店が毎日行っている清掃や換気の様子もご覧いただけますので、ご来店前にぜひ一度ご確認くださいませ(^^)…

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加