トップ > ブログ > 今月のトライアル > MISUMI浜田山が行う目の下のたるみ改善ケアとは
Now Loading...

MISUMI浜田山が行う目の下のたるみ改善ケアとは

こんにちは、杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山です。

 

マスクを外すことが多くなってきた近頃。

目の下のたるみが気になり、どうにかしたい!という方に、当店おすすめの改善メニューをご紹介してまいります。

 

これ以上目の下のたるみがひどくならないように、進行を食い止めたい方におすすめのメニューとなっておりますので、ぜひ最後までご覧いただけましたら幸いです

 

この記事は3分程度で読めます

1.当店で行う目の下のたるみ改善ケアとは

 

当店で行う目の下のたるみ改善ケアには、以下のようなものがあります。

 

 

①フェイシャルマッサージ

指先で顔全体をマッサージすることで、リンパの流れを促進し、たるみの改善に効果的です。

凝り固まって動きにくくなっている箇所をしっかりほぐし、可動を改善することで自然で柔らかくありながらも引き締まったフェイスラインに導きます。

 

 

②ラジオ波機器『WINBACK』による施術

当店ではラジオ波機器WINBACK(ウィンバック)を使用することにより、

皮膚だけではなく土台である筋肉のケアを行うことができます。

 

ラジオ波機器WINBACKは、電気を対流させることで細胞同士が摩擦を起こし内部に40℃程の熱を発生させていきます。

この時、複雑に絡みあっているお顔の筋肉の深部から熱を発生させることで、インナーマッスル部分からしっかりとほぐれ、自然と筋肉を正しい位置に戻していくことができるのです。

また、高周波が細胞を通り抜けていくことでミトコンドリアの活性化を促し、お顔の修復に必要なエネルギーを発生させ、ターンオーバーや血液の流れを促進します。

 詳細は下記よりご覧いただけます。

>>参考記事:細胞が喜ぶラジオ波機器WINBACKの効果とは?

 

 

③ヒアルロン酸導入

高濃度美容成分を肌深部まで導入可能な『イーポレーションEGMmini』という機器を使用しております。

イーポレーションEGMminiは、高分子のコラーゲンやヒアルロン酸などの高濃度美容成分を肌の奥深くまでしっかり届けることができます。

 

    目元などの細かくデリケートな部位に使用するのに適したサイズで作られていながら、業務用に引けを取らない導入力で、高分子のコラーゲンやヒアルロン酸などの高濃度美容成分を肌の奥深くまでしっかり届けることができます。

     

    このイーポレーションEGMminiを使用してWINBACKケアを行ったあとに高濃度美容成分導入を行うことで、目の下の皮膚は保水力が高まり、乾燥小じわを改善します。

     

    外的刺激から保護するためのバリア機能の形成を行いやすくなるため、目の下のたるみを予防することが可能になるのです。

     

     

    2. おすすめトライアルメニューの紹介

     

    前章まででお伝えした、フェイシャルマッサージ+ラジオ波機器WINBACK+イーポレーションEGMminiによる高濃度美容成分導入を組み合わせた、目の下のたるみ改善専用のメニューがこちらでございます。

     

    目の下のたるみを土台からケア

    自然で若々しく、美しい目元へ導く

    目の下のたるみ撃退WINBACK 35分

    通常 ¥8,090

    初回来店価格 ¥7,510(税込)

    目の下のたるみを根本から改善したい方におすすめです。たるみ要因である筋肉の衰え、血行不良、肌のコラーゲン活性力を改善し、若々しくハリのある目元に導きます。

    <工程>
    クレンジング・洗顔⇒

    WINBACK深部加温WINBACKハンドマッサージ⇒

    EGMminiコラーゲン導入⇒お仕上げ

     

    また、このケアにヘッドマッサージも併せて加えることによってより目元の筋肉が引きあがりやすく、目の下のたるみを改善しやすくなりますので、ぜひLINE特典と共にお試しくださいませ。

     

    3. さいごに

     

    マスクを外すことが増えてきた今、目の下のたるみが気になる…でも、整形まではしたくない!

    とエステサロンでの改善を希望されて、当店にお越しいただくお客様が多くいらっしゃいます。

     

    まずは話だけ聞いてみたい!という方も、無料カウンセリングのメニューをご用意致しておりますので、

    目の下のたるみにお悩み方はぜひお気軽にご相談くださいませ。

     

    本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

    今後とも杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山をよろしくお願いいたします。

     

     

     

    公式LINEアカウントのご登録で『たるみ解消ヘッドマッサージ10分』をプレゼント

    目の下たるみ撃退WINBACKと相性抜群のヘッドマッサージ!頭の筋肉もほぐすことで、目の下のたるみ解消をしやすくします。

    1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
    2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
    3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

    友だち追加

    ※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

    おすすめの関連記事

    【おすすめの関連記事】

    目の下のたるみの改善におすすめのケア方法とは

    目元スッキリ!目の下たるみ撃退ケアを受けられたお客様の声

     

    MISUMI浜田山の感染症対策

    当店では、ご来店いただいた瞬間から最後まで皆様に心からリラックスしてお過ごしいただけますよう、感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

     

    • 毎朝玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒も併せて行っております
    • お客様のご来店毎に、スタッフはもちろんお客様にも手洗い・うがいをご協力いただいております
    • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気・ドアノブやタブレットなどの消毒を徹底しております
    • タオルやスリッパはお客様のご来店毎に必ず交換し、常に洗濯したての新しいものでご用意しております
    • 長時間の接触を極力避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

     

    その他にも、詳しい対策の流れなど以下の動画でも紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

     

    MISUMI浜田山の感染症対策を動画でCheck♪

    オンラインカウンセリングの様子や、実際にご来店~ご退店いただくまでの流れを動画でご紹介しております♪その他にも当店が毎日行っている清掃や換気の様子もご覧いただけますので、ご来店前にぜひ一度ご確認くださいませ(^^)…

     

    ご予約はこちらご予約はこちら

    Instagram

    LINE友達追加