トップ > ブログ > お客様の声 > 「健康を維持する為の一つ」お客様の声♪
Now Loading...

「健康を維持する為の一つ」お客様の声♪

健康維持

こんにちは、杉並区浜田山の首こり・肩こり改善専門エステサロンMISUMI浜田山の入江です(^^

 

本日は、いつも当店をご利用いただいているお客様からのコメントをご紹介させて頂きます。

 

当店では主に、比較的子育てやお仕事が落ち着かれた50代以降の方が多くご来店くださっておりますが、

実は最近とてもありがたいことに親子や姉妹・ご友人同士など、幅広い年齢層のお客様にご利用いただいております(^^♪

 

まさに変化の多い今年は、お子様でもストレスから不調がでているというお声もチラホラ耳にすることもあるくらい、年齢関係なくお疲れが出やすい時期ですよね…。

 

そこで本日は、特に増えてまいりました30~40代のお客様の声をご紹介させていただきます(^^

同年代の方も、そして同じようなお悩みをお持ちの方もこちらの記事が解決の糸口になりましたら幸いです。

 

この記事は5分程度で読めます

 

1. お客様の声のご紹介

 

それでは早速、3名のお客様のお声をご紹介致します(^^

 

気分転換でご来店されている30代S様

 

1-1

 

お客様の声

仕事上、週の内数日電車に乗って出勤もしていますので閉じこもったままの生活ではないのですが、それでも仕事なのでストレスは溜まります。
この影響で仕事量は増えました。
体の疲れをほぐす、気分転換をしてくて伺っています。
見る人から見たら不要不急かもしれないですが、散歩やジョギングといった健康を維持する為の一つかなと思っています。

 

S様コメントありがとうございます。

 

今はS様の大好きなショッピングや旅行も思う存分にできていないことから、ストレスが溜まることと思いますが、施術やお話をすることで気分転換をして頂けましたら幸いです(^^

 

また、ストレスが溜まると戦闘モードの交感神経が優位になりやすくなり、体に力も入ってより疲れやすくなってしまうので、どうやって健康を自分でも維持していくか、ということはとても大切なことですよね(^^)

 

当店では、筋肉も心も緩んでリラックスできるよう引き続きサポートさせていただきます!

 

体の辛さをとりたくてご来店されている30代K様

 

1-2

 

お客様の声

体がつらかったので迷いましたが伺いました。
楽になってよかったです。
こんな状況下でも生活していかないといけないので、なるべく元気で穏やかでいられるように体調管理をしたいなと思っています。

 

K様、コメントありがとうございます!

 

楽になったと感じていただけてよかったです(^^)

 

まだまだ変化のある時期ですが、その中でもK様のように元気で穏やかに過ごせるよう体調管理をしたい、という前向きなお気持ちとっても素敵ですね!

 

ぜひ、施術を通じてK様の穏やかな日常と健康を保つサポートをさせて頂けましたら幸いです(^^)

 

体の調子を整えたくてご来店されている40代K様

 

 

お客様の声

このご時世ですので、悩みましたがリモートワークが長くなり体の調子を整えたくて来店しました。お店は清潔で、いろいろな気配りがされています。
たまにの自分へのご褒美だと思うことにします。
首がまがるようになりました。ありがとうございました。

 

K様、コメントありがとうございます(^^)

 

体は辛いし、でもなんとなくサロンへ行く事への不安や後ろめたさのようなものも、もしかしたらあったのかと思うのですが、そんな中お越しいただきありがとうございます。

 

清潔感が安心感につながったようで大変嬉しく思います(^^)

 

引き続き、初めてのお客様もいつもご利用頂いているお客様も、いつ来ても安心と思って頂ける清潔なサロンづくりを心がけてまいります。

 

2. こんな時こそ色々な方法で身心の健康維持を

 

皆様、コメントありがとうございます(^^

 

前回に続き、清潔感があるというコメントも大変うれしく思います。

 

今時期、どのお店でも様々な対策をされているかと思いますが、当店も引き続き徹底した対策を行い、3密回避で安心してお過ごし頂けるよう努めてまいります(^^

 

また、今回頂いたコメントは「健康維持」や「体調管理」といった体を整えることで身心を健やかに保ちたいという点が皆様共通しておられました。

 

色々な情報が入ってくることで、不安やストレスを感じていたり、環境や暑さと言った気温の変化でも疲労も溜まっていることと思います。

 

心が健康でなければ体にも影響しますし、逆もしかりですよね。

 

そのような状況の中で、皆様も感じていらっしゃると思うのですが、いかにして「心身の健康、バランスを保つか」は、とても大切なことですし、心身が元気であれば、結果的に免疫力の維持にも繋がります。

 

免疫力が本来の力を発揮できるということは、細菌などから体を守ることができるということですね(^^)

 

それは、趣味でも食事でも運動でも、皆様のエネルギー源となるようなことでしたらなんでもよいと思うのですが、

 

マッサージに関して言えば、乱れやすい自律神経が「リラックスする」ということや、「体が緩む」ことで戦闘モードから休息モードに切り替わりやすくなり、

 

必要な時に必要な役割を体が自然にしてくれて、体が回復しやすく、自ら心身の健康を維持しやすくなります(^^

 

当店にお越しいただくことで、リラックスして気分が良くなり、体も心も満たされて、個々の来てよかったと思える時間を過ごしていただけるよう、日々私たちスタッフも健康で元気に、お客様のサポートをさせて頂けるよう努めてまいります(^^

 

3. さいごに

 

いかがでしたでしょうか(^^

 

浜田山には、美味しいお食事処も自然も沢山あるので、これを機に今までとはちょっとちがう楽しみ方をみつけてみるのも、気分転換の1つになるのではないでしょうか。

 

また皆様の暮らしが快適になるような情報がございましたらお知らせさせて頂きますね、皆さまも何かあればぜひ教えてください(^^)/

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

杉並区浜田山のエステサロン、MISUMI浜田山を引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

4. 公式LINEのご登録で首肩オイルマッサージをプレゼント♪

 

1.下記、友だち追加ボタンをクリック

 

2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます

 

3.来店後、無料体験をお楽しみください♪

 

 友だち追加

 

※LINE@ご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

5. おすすめの関連記事

3密徹底対策!MISUMI浜田山の新施術スタイルとは?

3蜜徹底対策!MISUMI浜田山の新施術スタイルとは?

自律神経調整ケア後のお客様のご紹介♪

 

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加