トップ > ブログ > お客様の声 > 「清潔感のあるサロンで安心」お客様の声♪
Now Loading...

「清潔感のあるサロンで安心」お客様の声♪

清潔感のあるサロン

 

こんにちは、杉並区浜田山のエステサロンMISUMI浜田山の入江です(^^

 

本日は、当店をご利用頂いているお客様からの声についてご紹介させて頂きます。

 

当店は地域密着型サロンなので、自転車や歩きでご来店されるお客様が多くいらっしゃいます。

 

「マッサージに行きたいけれど、まだ電車を乗るのはなるべく避けたい」とご心配されているお近くのお客様が、この記事を読んで少しでも安心していただけましたら幸いです。

 

それでは、早速お客様からの声をご紹介させて頂きます。

 

 

この記事は5分程度で読めます

 

1. お客様の声のご紹介

 

お近くにお住まいの3名のお客様からの声をご紹介してまいります(^^

 

ボディメンテナンスでご利用いただいている40代O様

 

40代O様

 

お客様の声

前からいつも清潔感をあたえてくれて安心して来ています。
個室だからこそ、他のお客さんと接触なしで安心できます。コロナだからこそ、店側もスタッフさんたちも一生懸命に頑張って気をつけてサービスを提供してくれていますので、感謝しています。ストレス解消できて、また日々自分も頑張れます。

 

 

O様、コメントありがとうございます(^^

 

O様は、週に1回のボディメンテナンスとして当店をご利用くださっておりますが、施術中は、お話を沢山楽しむこともあれば、ゆっくりお休みになることもあります。

 

お客様のその日の気分や体調に応じて、心地よく過ごせるような空間とサービスを心がけておりますので、引き続きO様にとって何も気にせず過ごせるようなひとときになるようサポートさせて頂きます(^^)

 

頭痛や首こり・肩こりでお悩みの40代K様

 

40代K様

 

お客様の声

清潔な店内での施術は、自粛生活中の私の癒しです。
家にいると、どうしてもソファーの上で同じ体制でいることが多いので、施術していただいたあとは、運動後のような爽快感です。ひき続きお世話になりたいサロンです。

 

 

K様、コメントありがとうございます!

 

K様は、月に1回のリラックスとボディメンテナンスとして当店をご利用くださっております。

 

最初は、天気が悪くなると頭痛や吐き気、首肩こりがひどくなってしまうという状態で悩んでおりましたが、最近は雨でもそういった症状がでなくなったと喜んでくださっております(^^

 

また、K様も施術中はいつも色々お話をされて、よく一緒に笑っています(^^)

 

とても楽しいお時間を一緒に過ごさせて頂けること、大変嬉しく思います。

K様が快適な日々を過ごせますよう、引き続きしっかりサポートさせて頂きます!

 

様々なボディケアを行っていらっしゃる50代Y様

 

50代Y様

 

お客様の声

コロナ感染による緊急事態宣言時期に、非常に清潔な感じと、サイトで拝見し安心できる環境とうかがえたので体験に参りました。
実際、クリーンな感じとご親切なお話、施術でしたし、リラックスできました。

 

 

Y様はいつも行かれているサロンがあるのですが、いつもと違う施術など、「色々受けてみることで身体の状態がよりよくなれば」と思い当店にご来店くださりました。

 

その為、いつもの施術とは違うアプローチでお悩みのケアをさせて頂きました。

2回目にご来店くださった時は、あれから痛みが軽減されたとおっしゃってくださりました(^^

 

様々な手技やお店がありますが、症状によってアプローチできることがそれぞれ違うので、多方向からアプローチし、お客様のお悩みや気分がよくなるサポートをさせて頂けましたら幸いです。

 

Y様、コメントありがとうございました(^^

 

2. 当店で大切にしている“清潔感を保つための清掃”

 

清掃イメージ

 

大変有難いことに皆様のコメントに共通して「清潔感がある」ということを書いてくださりました。

 

3密対策の記事でも記載しておりますが、当店では清潔感を保つための清掃をとても大切にしている為、毎朝専属の清掃スタッフが除菌・換気を徹底して玄関から室内全て清掃を行っています(^^

 

特に、玄関はお客様を迎える最初の場所なので、毎日床磨きを行い、雨の日はお客様毎に床を拭き、常に綺麗な状態でお迎えすることを徹底しております。

 

その理由は、折角施術を気に入って頂いても、店内が清潔でなかったり、使用するタオルがオイル臭かったりしてはもう1度来たいとは思って頂けないと思うからです。

 

お客様がご来店時からお帰りになるまでの時間、最後まで快適に安心してお過ごし頂けるように、スタッフ一同今後も清潔感のあるサロンづくりを徹底してまいります(^^)

 

3. さいごに

 

いかがでしたでしょうか(^^

 

この記事を読んで、疲労や生活の変化でストレスを感じているお近くのお客様が、少しでも安心してサロンに通えるようになって頂けましたら幸いです。

 

今年は、日々変化の多い年ではありますがサロンでのケアを通じて、皆様の気分がよくなり、同時に身体もよくなっていくサポートができれば幸いです。

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

杉並区浜田山のエステサロン、MISUMI浜田山を引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

4. 公式LINEのご登録で首肩オイルマッサージをプレゼント♪

 

1.下記、友だち追加ボタンをクリック

 

2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます

 

3.来店後、首肩オイルマッサージをプレゼントさせていただきます♪

 

 友だち追加

 

※LINE@ご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

【おすすめの関連記事】

3密徹底対策!MISUMI浜田山の新施術スタイルとは?

3蜜徹底対策!MISUMI浜田山の新施術スタイルとは?

自律神経調整ケア後のお客様のご紹介♪

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加