トップ > ブログ > お客様の声 > シワ・たるみには継続的なケアを
Now Loading...

シワ・たるみには継続的なケアを

こんにちは、エステサロンMISUMI浜田山の小林です(^^♪
 
本日は、ULFリフトアップフェイシャル140分をご利用いただいている50代K様からのコメントをご紹介いたします♪
 
 

1. 変化を実感!シワたるみケア

 

 

お客様の声

 
トータルで3回目のウルフを受けました。ウルフのちょっぴりピリピリ感にも慣れてきています。
 
顔の下部分がすっきりしてきました。洗顔をしていて、「あれ、顔がひきしまって少し小さくなった」と実感できます。
 
今日は一番気になっている額のシワも集中的にウルフを受けました。明日からの変化を楽しみにします。
 
顔だけでなくデコルテ、首回りのマッサージで自分がどれほど疲れているのか、それがマッサージを受けてどんどんやわらかくなっていくのがわかると幸せになります。
 
幸せな気もちが自分をいたわり、次の美しさにステップしていくと思っています。
 
いつもありがとうございます。次のメンテ楽しみにしています。
 
 
K様、いつもULFフェイシャルでのご利用とコメントのご提供ありがとうございます(^^♪
 
ULFフェイシャルを始めた当初は変化があるものの、なかなかぱっと目に見えての効果が実感できにくく、毎回試行錯誤しながら施術をさせていただきました。
 
2回目のULFとメンテナンスフェイシャル後に一気に効果が出始め、お顔まわりや口元は以前と比較するととてもシャープになり、頬もハリやキメが出てきていましたね(^^♪
 
 

2. 効果に個人差はあるのか?

 
効果の出方の違いの要因としては、お肌の代謝やエネルギー量によって異なります。
 
本来、コラーゲンなどが存在する真皮層は、5~6年ほどかけてターンオーバーが行われて再生運動を行っています。
 
今までに受けた紫外線ダメージや糖化などによって破壊されてしまったコラーゲンたちは、すぐに元通りになるわけでも、摂取をして補えるものでもありません。
 
そのため、ULFによる熱であえて細胞内部に小さな傷をつけ、それを修復する肌本来の機能を活かし細胞再生を活性化させています。
 
つまり、元々の肌の代謝やエネルギー量が少ない方の場合、肌本来の機能が動き始めたばかりのため効果が1回目では感じにくい傾向があります。
 
しかし、スポーツなどのトレーニングと同じく、続けていくことで肌内はその機能も活性化され、細胞再生・修復効果は回を重ねるごとに高まっていき、効果が目に見えて感じやすくなっていきます(^^♪
 
当店でULFを受けられる際、効果を確実に出すためにULFフェイシャルとメンテナンスフェイシャルを3週間に1回、交互に計4回ずつ受けていただくことを推奨しております。
 
逆を言えば、たったの4回継続的にケアする事で、シワ・たるみの改善に繋がります。
 
その時の肌状態に合わせ、的確なカウンセリングと施術も行っておりますので、ご興味のあるかたはお気軽にご相談ください(^^♪
 
 
本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
 
 

3.LINE@のご登録・ご予約で、“ぷるぷるリップケア 20分”をプレゼント

 
プレゼント体験の手順は簡単です♪
 
1.下記、友だち追加ボタンをクリック
 
2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
 
3.来店後、20分間の体験をお楽しみください(メニューと組合せでご利用できます)
 
友だち追加
 
 

4. おすすめの関連記事

 

佐藤ゆみ子のしわたるみ改善までの道のり

スチーマーいらずの保湿肌を実現!4万人をケアしたセラピストのお話

 
今後とも、エステサロンMISUMI浜田山をよろしくお願い申し上げます。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加