トップ > ブログ > お客様の声 > たるみスッキリ!浜田山で受けられるハイフフェイシャル
Now Loading...

たるみスッキリ!浜田山で受けられるハイフフェイシャル

こんにちは、杉並区浜田山のしわ・たるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山です。

 

本日は、ハイフフェイシャルのおすすめの受け方についてお客様の声を交えながらご紹介致します♪

 

ハイフを受ける際の参考にしていただけるかと思いますので、ぜひ最後までご覧いただけましたら幸いです(^^

 

この記事は3分程度で読めます

 

1. あなたはどっち?老けて見えるポイントをチェック!

 

マスク生活が長いこと続き、ふとマスクを外した友人や職場の同僚の顔を見た時に、何となく『あれ…こんな顔してたかしら…?』と思う事ってございませんか?

 

反対に、自分の顔もマスクを外してまじまじと見てみると、印象が違って見えることもありますよね。

 

この、マスクをしている時/マスクを外した時の見え方のポイントを見つけて集中的にお手入れを行う事で、ガラっとお顔の印象を変えることが出来るのです!

 

ぜひ以下のどちらに当てはまるかをチェックしてみてくださいませ(^^

 

①マスクを外した時に老けて見えがちな方

頬や口角のラインが下がり、ブルドッグ顔になっている可能性アリ!

お顔の筋力が衰えてきている為、あご下など全体的にたるみが進行しやすくなっています。

 

②マスクをしている状態でも老けて見えがちな方


スマホ操作やリモートワークでのPC作業が増えて、クマやたるみの症状が出ていませんか?目元は放置するとたるみの進行も早いので、早めにケアしましょう。

 

2. ただ受けるだけじゃもったいない!ハイフのおすすめの受け方とは

 

ハイフ=たるみや小顔、というイメージは皆様もお持ちかと思いますが、

 

実はハイフは打ち方によって効果を格段に向上させることが可能です。

 

当店では、お客様のお顔やどの部分を解消したいかをじっくりヒアリングしてから施術に入らせていただきますが、

 

何よりもお客様のお顔の特徴などをしっかり観察することで、どの場所にどのような角度で照射を行うのかなど、研究を常に行っております。

 

そのため、先程ご紹介したマスクをしている時の見え方によって変化がある方は、

重点的に行うべき部分をしっかり捉えることで、さらに目に見える効果を発揮させることができるのです。

 

ぜひ、当店でハイフを受けに来る際は“ここをしっかりやって欲しい…”というご希望も受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいませ(^^

 

3. ハイフを受けられたお客様の声

 

それでは、当店でハイフフェイシャルを受けられたお客様の声をご紹介してまいります♪

 

50代A様『フェイスラインがすっきりし、小顔に』

顔、特に頬・ほうれい線が気になり、ハイフを試してみました。
少しピリとする程度で痛みもなく、施術中はグッスリ眠ってしまいました。
効果はそれ程期待していなかったのですが、フェイスラインがすっきりし、小顔になった気がします。
また、眼元もハリが出て、まぶたの重さがなくなりました。
すっかりハイフ・MISUMIさんのファンになりました。

 

A様、コメントのご提供ありがとうございます!

 

頬とほうれい線は、まさしくマスクの影響もあり、お顔の筋肉も強張ってしまっている状態でしたね。

 

ほうれい線を引き上げるために、フェイスラインはもちろん、耳横~額にかけてしっかり照射をさせていただきましたので、瞼もひきあがり全体的にスッキリされていらっしゃいました♪

 

また次回も効果を定着させていくために、しっかりケアさせていただきます!

 

4. さいごに

 

いかがでしたでしょうか?

 

最近はハイフの人気が再燃してきており、様々なサロンでも見かけるようになってきましたね。

 

たるみ改善を行うにはハイフは最適な機器ではありますが、当店はそれだけに満足せず、今後も効果をしっかりご実感いただくために研究を続けてまいります!

 

ぜひ、たるみのお悩みがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

今後も、杉並区浜田山のしわ・たるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山を宜しくお願い申し上げます。

 

5. MISUMI浜田山の3密対策

 

当店では、ご来店いただいた瞬間から最後まで皆様に心からリラックスしてお過ごしいただけますよう、感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

 

  • 専属の清掃スタッフが、毎朝玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒も併せて行っております
  • お客様のご来店毎に、スタッフはもちろんお客様にも手洗い・うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気・ドアノブやタブレットなどの消毒を徹底しております
  • タオルやスリッパはお客様のご来店毎に必ず交換し、常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 長時間の接触を極力避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

 

その他にも、詳しい対策の流れなど以下の動画でも紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

 

MISUMI浜田山の3密対策を動画でCheck♪

オンラインカウンセリングの様子や、実際にご来店~ご退店いただくまでの流れを動画でご紹介しております♪その他にも当店が毎日行っている清掃や換気の様子もご覧いただけますので、ご来店前にぜひ一度ご確認くださいませ(^^)…

 

6. 公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

 

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

友だち追加

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

7. おすすめの関連記事

 

【おすすめの関連記事】

【ご近所サロンで安心♪フェイシャルケアを受けられたお客様の声

美容ハイフでしわ・たるみケア『ULFリフトアップフェイシャル』

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加