トップ > ブログ > お客様の声 > ご近所サロンで安心♪フェイシャルケアを受けられたお客様の声
Now Loading...

ご近所サロンで安心♪フェイシャルケアを受けられたお客様の声

こんにちは。杉並区のしわ・たるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山です。

 

本日は、当店でしわ・たるみ改善フェイシャルケアを始められたお客様のお声をご紹介いたします(^^

 

・しわ、たるみが気になり何かお手入れを始めたい

・なるべく家から近く、安心してゆっくりできるサロンを探している

・肌悩みをしっかり理解して、私に合ったケアを提案してほしい

 

上記のようなお悩みをお持ちの方におすすめの内容でございますので、ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

 

この記事は3分程度で読めます

 

1. フェイシャルケアを受けられたお客様の声

 

50代A様『スタッフの方の知識の深さに信頼』

 

お客様の声

自宅の近くで通えるサロンを探していたところ、WEBページで見つけて伺い始めています。
年齢と共に顔のたるみやシミが気になっていたので相談したところ、顔だけでなく体のバランスなども含めてアドバイス頂きながら対応してくださり、スタッフの方の知識の深さに信頼が持てました。
少しずつ効果を感じており、これからが楽しみです。

 

 

40代M様『肌の調子が安定するようになりました』

 

お客様の声

いつも笑顔で迎えてくださり、大変気持ちよく通わせていただいてます。
主にフェイシャルでケアしてもらっていますが、肌の調子が安定するようになりました。
施術後は顔のむくみがとれ、ひきしまりとても嬉しいです。
肌の調子だけでなく首回りや背中などの状態もチェック頂きながらラジオ波が全身にいきわたる感じが気にいっています。
リラックスできる時間をありがとうございます!

 

 

40代M様『数回受けていると目の開きも気にならなく』

 

お客様の声

上まぶたのたるみで目の開きに若干気になりだした時に、こちらのお店のハガキがポスティングされ、試しにと施術を受けてみました。
1回でスッキリとはいきませんが、数回受けていると目の開きも気にならなくなり、肌の調子も良く、よかったと思っています。

 

 

ご紹介させていただいた3名のお客様、コメントのご提供ありがとうございました!

 

皆様しわ・たるみのお肌悩みもございましたが、もう一つ共通していたことがございました。

 

それは、『自分の肌がどうなっていて、どんなケアをしたらいいのか?』というひとりひとりに合わせたケア方法をお求めでいらっしゃったことです。

 

2. MISUMI浜田山で大切にしていること

 

当店では、初回ご来店時はもちろんのこと、2回目以降でもご来店間隔に関係なく施術の前後に必ずカウンセリングのお時間を取らせていただいております。

 

なぜならば、天気がコロコロと日々変わっていくように、お客様のお肌や体調も常に同じではなく変化し続けている為、その時々に応じてケアを変える必要があるからです。

 

例え前回と同じメニューを受けるとしても、しっかりお肌状態を確認し、重点的に行うべき部分を見極めお客様に提案を行ってから施術に入ることを徹底しております。

 

今では気軽に肌以外の事もご相談してくださり、こちらにお任せしてくださるお客様も増えてまいりましたが、必ずお客様と一緒に確認しご納得いただきながら行う事を大切にしています。

 

自分に合うケア方法を見つけたい、安心して信頼できる人に任せたいとご希望の方は、無料カウンセリングのみでも承っておりますのでお気軽ご相談くださいませ(^^)

 

3. さいごに

 

いかがでしたでしょうか?

 

いつも初回のお客様が帰られる際に『こんなにしっかり話を聞いてくれるとは思わなかった』とご感想を頂くことが多く、

改めて“しっかり話を聞いてくれて、自分に合うケアを紹介してほしい”と思っていらっしゃるお客様が多いことを感じています。

 

当店では今後も、機械的なご案内ではなくおひとりおひとりに合わせたメニューもご提案できるよう、カウンセリングもより一層強化してまいります(^^

 

気になるお悩みなどがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ(^^)

 

4. MISUMI浜田山の3密対策

 

当店では、ご来店いただいた瞬間から最後まで皆様に心からリラックスしてお過ごしいただけますよう、感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

 

  • 専属の清掃スタッフが、毎朝玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒も併せて行っております
  • お客様のご来店毎に、スタッフはもちろんお客様にも手洗い・うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気・ドアノブやタブレットなどの消毒を徹底しております
  • タオルやスリッパはお客様のご来店毎に必ず交換し、常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 長時間の接触を極力避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

 

その他にも、詳しい対策の流れなど以下の動画でも紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

MISUMI浜田山の3密対策を動画でCheck♪

オンラインカウンセリングの様子や、実際にご来店~ご退店いただくまでの流れを動画でご紹介しております♪その他にも当店が毎日行っている清掃や換気の様子もご覧いただけますので、ご来店前にぜひ一度ご確認くださいませ(^^)….

 

 

 

 

5. 公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

 

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

友だち追加

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

6. おすすめの関連記事

 

【おすすめの関連記事】

MISUMI式!ブルドック顔の根本改善ケアとは

続・佐藤ゆみ子のしわたるみ改善までの道のり

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加