トップ > ブログ > お客様の声 > 「他店で計7回施術を受けたが、変化が感じられなかった…」お客様のお声をご紹介
Now Loading...

「他店で計7回施術を受けたが、変化が感じられなかった…」お客様のお声をご紹介

こんにちは、杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山です。

 

 

本日は、他店で目の下のたるみケアを7回行ったが効果を感じられず、当店にご来店された60代I様のお声をご紹介いたします。

ぜひ最後までご覧いただけましたら幸いです。

 

 

この記事は3分程度で読めます

 

 

1.目の下たるみ改善ケアを受けられた60代I様のお声

お客様の声

コロナが明けて、マスクを外すようになってから目の下のたるみが気になり始めました。他店で、お試しとトライアルで計7回施術を受けたが、変化が感じられなかった。続ければ…と言われましたが、エンドレスになる様な気がしました。

こちらでは、回数の目安を提示していただきました。施術も首から頭までとしっかり行ってくださるので、安心です。また、効果も感じられます。

 

コロナ前からも少し目元は気になっていらっしゃったようですが、マスクを外し、鏡で自分の顔をよく見るようになったことでより以前との違いを感じられ目元専門のサロンを探していたとのことでした。

 

いざケアを始めてみたものの、お肌の老化を止めることができないのは分かりつつも『このままずっとケアを続けなくてはならないのか…』と不安に思い、当店にお問い合わせをくださいました。

 

2. 当店の卒業設定について

 

I様から頂いたコメントにもございますように、当店では初回ご来店時に「卒業設定」というものを行っております。

 

当店では初回のカウンセリングでお肌状態のチェック以外に必ずお伺いする2つの質問がございます。

 

それは、

①何に困っているのか

②いつまでに、どうなりたいのか

 

ひとえに『目の下のたるみが気になる』といってもお客様ひとりひとりに気になり始めたストーリーが異なるため、お客様の持つ”改善した”イメージを具体的に落とし込んで共有させていただき、ゴールに向かってのプランを組み立てていくことを大切にしています。

 

例えば…

 

①何に困っているのか:

マスクを外した時の目の下のたるみが目立つ。友人たちと写真を撮った時に一人だけ老けて見られているのではないかと嫌な気分になる

 

②いつまでに、どうなりたいのか:

年末にまた友人たちと集まる機会があるので、その時に写真を喜んで撮れるようになりたい

 

上記はあくまで例ですが、目の下のたるみは大前提として『写真を撮ることが気にならないようになりたい』というのがこの方の潜在的なニーズであり、ゴールであると言えます。

 

このように、当店ではお客様のなりたいイメージをしっかり具体的にすることによって、お肌や骨格筋の状態と併せながら施術内容や自宅でのスキンケア習慣のアドバイスを行い、そしてそれを達成するまでの施術回数を設定を行っております。

 

途中で経過を見ながらご来店頻度の調整を行い、設定した卒業回数まで通っていただきましたらそこで卒業となり、無理に引き延ばすことはいたしません。

 

もちろん、設定した回数で終了できるようしっかりプランは組み立ててご案内いたしますので、

I様のように、「エンドレスに通い続けなければいけないかもしれない…」とご不安に思われている方がいらっしゃいましたら、ぜひ当店の終わりのエステをご体感いただければと思います。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山をよろしくお願い申し上げます。

 

 

公式LINEアカウントのご登録で『たるみ解消ヘッドマッサージ10分』をプレゼント♪

 

目の下たるみ撃退WINBACKと相性抜群のヘッドマッサージ!頭の筋肉もほぐすことで、目の下のたるみ解消をしやすくします。

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

友だち追加

 

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

目の下のたるみには専用クリームが必須?

WINBACKで、目の下たるみ・顔のこわばりを解消!

 

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加