トップ > ブログ > お知らせ > 目の下たるみが気になるけど、いつまで通い続けなければいけないんだろう…
Now Loading...

目の下たるみが気になるけど、いつまで通い続けなければいけないんだろう…

こんにちは、杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山です。

 

「目の下のたるみが気になるけど、どれくらい通い続けなければいけないのかな…」

「エステサロンは、ずっと通い続けないと行けないイメージがある。」

「ずっと通い続けないと行けないと思うと、行くのが億劫になってしまう」

 

このようなお悩みはございませんか?

 

当店では、初めてのご来店の際にお一人お一人に合わせた『卒業設定』というものを行っております。

今回の記事ではこちらについてご説明を致しますので、ぜひ最後までご覧下さいませ。

 

この記事は3分程度で読めます

1.エステは終わりがなさそうで不安…

 

ふと鏡をみたときに、「あれ、こんなに目の下たるんでたっけ!」と急な焦り。

目の下のたるみのセルフケアをいくつかやってみたけれども、どうも効果を感じられない…。

 

エステサロンできちんと肌状態をみて適切なケアをしてもらい、目の下のたるみを改善したい!

 

エステサロンの施術を考えてはみても、

「一度行き始めたら終わりが見えないのでは?」

「いつになったら理想の目元に近づくんだろう…?」

 

そんな不安や疑問がよぎり、なかなか一歩を踏み出せない方も多いのではないでしょうか?

 

そのようなお悩みがある方は、ぜひご安心ください。

当店では、老化は止められないから…と終わりなく続けるエステは行っておりません。
必ずお客様のお悩み・なりたいお肌に合わせて“卒業設定”を行い、卒業までのプランニングを行っております。

 

 

2.終わりのあるエステ『卒業設定』とは

 

卒業設定とは一言で言うと、

「お客様が目指す目元のコンディションを達成できる回数を設定し、それを目標に施術を行っていくシステム」です。

 

 

 

最初のカウンセリングでお客様の目元の悩み、肌質、どうなりたいのか、といったご要望をしっかりとお聞きし、それに基づいた施術プランを組み立てます。そして、それを達成するまでの施術回数を設定します。

 

 

この卒業プランニングも、皮膚理論・生理解剖学を基に算出しており、目安となるのが各細胞の入替り周期です。

肌のターンオーバーはご存知の方も多いと思いますが、同じく筋肉や血液にも周期目安が存在しています。

 

これらは通常、肌は約1ヶ月~、筋肉は約2ヶ月~、血液は3ヶ月~かかって入替っていますが、代謝の活性状況によるためほとんどの方がこの周期よりも遅れているのです。

 

そのため、代謝活性効果のあるラジオ波機器『WINBACK(ウィンバック)』を使用しながら、上記の細胞入替り周期の必要最低限の期間を基に、1~2週間に1回のペースで、最低8~10回は続けていただく事をおすすめしております。

 

生活習慣やスキンケア習慣によって回数が前後する場合もありますが、長々と通い続けることなく必ず結果を出す終わりのある期間と頻度を算出させていただいておりますので、安心してお任せいただけましたら幸いです。

 

 

 

3.さいごに

 

「マスクを外すようになってから、目元が気になりだした」

「久々に写真をとったら、かなり老けて見えてショックだった」

 

顔の印象の8割を占めると言われる目元。

 

当店では、この目元のたるみ改善専用のメニューを、きちんと卒業設定を行った上でご提供を致しております。

 

今までエステに通い続けなければいけないのかな…と不安になって、はじめの一歩を踏み出せずにいたという方。当店で安心して目元ケアを受けてみませんか?無料カウンセリングのみのご予約も承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

なお、今月・来月ともに多くのご予約を頂戴いたしております。

ぜひ下記の記事より最新の空き状況をご確認の上、ご希望のお日付をLINEよりお知らせいただけますと幸いです。

>>最新の空き状況はこちら

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山を宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

友だち追加

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

目の下のたるみ取りで後悔しないために

たるみ解消の土台ケア!お客様の声をご紹介

 

MISUMI浜田山の感染症対策

当店では、ご来店いただいた瞬間から最後まで皆様に心からリラックスしてお過ごしいただけますよう、感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

 

  • 専属の清掃スタッフが、毎朝玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒も併せて行っております
  • お客様のご来店毎に、スタッフはもちろんお客様にも手洗い・うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気・ドアノブやタブレットなどの消毒を徹底しております
  • タオルやスリッパはお客様のご来店毎に必ず交換し、常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 長時間の接触を極力避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

 

その他にも、詳しい対策の流れなど以下の動画でも紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

 

MISUMI浜田山の感染症対策を動画でCheck♪

オンラインカウンセリングの様子や、実際にご来店~ご退店いただくまでの流れを動画でご紹介しております♪その他にも当店が毎日行っている清掃や換気の様子もご覧いただけますので、ご来店前にぜひ一度ご確認くださいませ(^^)…

 

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加