トップ > ブログ > お知らせ > 目の下のたるみの根本改善には、顔と頭の筋肉が鍵!
Now Loading...

目の下のたるみの根本改善には、顔と頭の筋肉が鍵!

こんにちは、杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山です。

 

本日は、目の疲れなどによって目の下のたるみがひどくなってきてしまったという方に、当店でご案内している改善メニューをご紹介してまいります。

これ以上目の下のたるみがひどくならないように、進行を食い止めたい方におすすめのメニューとなっておりますので、ぜひ最後までご覧いただけましたら幸いです

 

この記事は3分程度で読めます

 

1.目の下のたるみ改善におすすめのWINBACKとは

 

当店では、目の下のたるみ改善には皮膚だけではなくお顔の土台である筋肉をケアすることが重要であると考え、ラジオ波WINBACKによるケアをおすすめしており、以下のような流れで目のまわりだけではなくお顔全体からケアを行っております。

>>参考記事:細胞が喜ぶラジオ波機器WINBACKの効果とは?

 

STEP1.クレンジング&洗顔

土台であるお肌のツヤ·透明感を引き出すために、なめらかに洗い上げるクレンジング·洗顔を使用し、不要な汚れを落としていきます。

 
 

STEP2.WINBACK深部加温

目の周りにあるドーナツ状の眼輪筋を深部から温め、ほぐれやすい状態に。同時に、低周波電流を流すことで眼輪筋や頬の筋肉を鍛え、正しい位置をキープさせるようケアをしていきます。

 
 

STEP3.WINBACKハンドマッサージ

じんわりと深部から温めたあとは、凝り固まって動きにくくなっている箇所をしっかりほぐし、可動を改善することで自然で柔らかくありながらも引き締まったフェイスラインに導きます。

 
 

STEP4.EGMminiコラーゲン導入

目元をしっかり温めほぐした後は、高濃度のコラーゲン·ヒアルロン酸が配合された美容液をたっぷり塗布し、内側からふっくらした肌へ導きます。

 

STEP5.お仕上げ

最後は、全体にお肌の細胞再生を促進する化粧品を塗布し、ツヤと透明感のある肌質へ仕上げていきます。

 

 

このように全体的にお顔の筋肉を温めながら解し、元の位置に引き上げるようにケアを重ねて行っていくことにより、日常生活の中でも自然とお顔を動かしやすくなりたるみの進行を食い止めることができるのです。

お客様のお肌や目元の状態に合わせてご来店ペースのご案内もしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

2. おすすめトライアルメニューの紹介

 

目の下のたるみを土台からケア

自然で若々しく、美しい目元へ導く

目の下のたるみ撃退WINBACK 35分

通常 ¥8,090

初回来店価格 ¥7,510(税込)

目の下のたるみを根本から改善したい方におすすめです。たるみ要因である筋肉の衰え、血行不良、肌のコラーゲン活性力を改善し、若々しくハリのある目元に導きます。

<工程>
クレンジング・洗顔⇒

WINBACK深部加温WINBACKハンドマッサージ⇒

EGMminiコラーゲン導入⇒お仕上げ

 

また、このケアにヘッドマッサージも併せて加えることによってより目元の筋肉が引きあがりやすく、目の下のたるみを改善しやすくなりますので、ぜひLINE特典と共にお試しくださいませ。

 

3. さいごに

目の下のたるみは、根本原因が筋肉の衰えにあるため化粧品やマッサージだけでは改善することができません。

 

当店では、整形まではしたくない、でも目の下のたるみをなんとかしたいという方のお悩みをどうにか解消したく、整体·疲労回復理論に基づいてメニューを研究·開発しております。

 

お客様のお肌状態·生活習慣なども細かくお伺いさせていただく事がございますが、目の下のたるみの根本改善のために真摯に向き合いながらご提案させていただきますので、お悩み方はぜひ一度当店にお任せいただけましたら幸いです。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山をよろしくお願いいたします。

 

 

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

 

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

 

友だち追加

 

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

目の下のたるみがひどくなる原因とは?

目元スッキリ!目の下たるみ撃退ケアを受けられたお客様の声

 

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加