トップ > ブログ > お知らせ > 寒い冬でも冷え知らず!2月限定バレンタイン特別企画♪
Now Loading...

寒い冬でも冷え知らず!2月限定バレンタイン特別企画♪

こんにちは、杉並区浜田山のエステサロンMISUMI浜田山の入江です。
 
暖冬と言われるものの、年が明けてグッと寒さが増し、「冷え」が気になる季節になってきましたね。
 
本日は、そんな寒い冬を乗り越えるために簡単にできるとっておきのケアと、バレンタイン特別企画についてご紹介してまいります(^^♪
 
 

この記事は3分程度で読めます

 

1. 地味で簡単ストレッチに“冷えケア”を♪

 
寒い冬は体を温めるために脂肪を燃やす活動が活発になることから、実は一年で一番基礎代謝が高いと言われていますが、基礎代謝を上げてくれる一方で、体が冷えると血流が低下、水分や脂肪、老廃物がたまりやすくなり不調の原因になります。
 
その為、冷えを解消するケアをすることは、身体にとってとても重要なのです(^^♪
 
そこで、本日ご紹介したいのが「ストレッチ」
 
ストレッチというと、肩をまわしたり首を倒したり、一般的なストレッチは皆さんご存知かと思いますが、今回ご紹介したいのは、地味で細かいけれど効果絶大な手のストレッチです!
 
私たちは身体を全く動かさないという日はほぼ無いと思いますが、その身体の中でもよく使っているのが「手」です。
 
試しに、力を抜き、両手の手の平を上にして自分の前に差し出してみてください。
 
この時に、指がまるまってグーに近い形になっている方は、要注意。
 
かなり手を使っていたり力が入っている状態です。
 
下記の動画で紹介している手のストレッチを行うと、末端の血流が良くなって身体全体がポカポカになり、終わった後は手も軽くなっておりますので、ぜひ試してみてくださいね(^^♪
 
 


 
動画は無音ですので、電車の中でも安心してご覧いただけます♪
 
 
また、当店「MISUMI」のInstagramでも投稿させていただいておりますので、是非そちらもご覧いただけますと幸いです♪
 
MISUMIのInstagramアカウントはこちらから(^^)
 
 

2. パルスで楽々寝たまま運動!冷えた体も内側からポカポカに

 
動画は御覧いただけましたでしょうか(^^♪
 
ストレッチをすることで末端の血流が良くなって冷えが緩和されやすくなりますが、もう1つおすすめなのはやはり運動です。
 
特に体全体の筋肉の7割を占めるのが下肢なので、下肢を鍛えることで効率的に身体全体の血流を良くして、身体の疲労回復力を高めることが出来ます。
 
運動が苦手な方でも、脚にベルトをつけて運動モードを選択するだけで、簡単に下肢全体の筋肉運動ができる「パルストレーナー」について、こちらで詳しくご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ(^^♪
 

進化したEMSパルストレーナーであなたのカラダは変化する

EMSとは、電気刺激を直接筋肉に与えることで筋肉を動かし、トレーニングを行う機械のことで、エステではよく痩身メニューとして利用されています。筋肉を鍛えて、美しいボディを手に入れたい!と、EMSを受けられた事がある方も多いのではないでしょうか。もうすでに受けられた方にはおさらいとして、まだ未体験の方には予習としてEMSパルストレーナーを分かりやすくご説明させていただきます….

 
 

3. バレンタイン特別企画!パルスオプションプレゼント♪

 

バレンタイン特別企画♪

下半身の運動で冷え知らず
ポカポカボディを手に入れよう!

通常 ¥1,900

バレンタイン特別 すべての施術に追加プレゼント♪

僅か20分でスクワット154回分の効果があるオプションメニュー「代謝促進EMS(パルストレーナー)」を全ての施術に追加プレゼント致します♪こちらは他の施術をしながら同時に組み込むことが出来ますので、お時間の無い方でも安心して受けていただけます(^^♪楽に運動をして、帰りは寒さに負けないポカポカの身体を手に入れましょう!

 
 

4. さいごに

 
いかがでしたでしょうか。
 
「冷えは万病のもと」と言われる通り、私たちの身体に影響がありますので日々の簡単ケアを毎日1分でも2分でも続けて、不調を予防していきましょう!
 
ストレッチの方法がよくわからない!という方は、公式LINEアカウントからお気軽にご質問ください。
 
またご来店時にレクチャーをして一緒に行うこともできますので是非お気軽にご相談くださいませ。
 
まだまだ寒い季節が続きますが、季節に左右されない身体づくりができるように皆様をサポートさせて頂ければ幸いです。
 
それでは引き続き、杉並区浜田山のエステサロンMISUMI浜田山をどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 

5. 公式LINEアカウントのご登録で”首肩オイルマッサージ”をプレゼント

 
無料体験の手順は簡単です(^^)
 
1.下記、友だち追加ボタンをクリック
 
2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
 
3.来店後、無料体験をお楽しみください♪
 
友だち追加
 
※LINE@ご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂き事、ご了承ください。
 
 

6. おすすめの関連記事

なぜ必要?血液の流れを改善すべき理由とは

つらい”冷え”がもたらす体への様々な影響とは

この記事を書いた人

入江 唯美

5店舗を展開するホテルスパの店舗マネージャーとして約10年勤務。ソフトタッチの特殊な手技(エフェクティブタッチ)と疲労回復理論を融合させて、首肩こりの改善に特化したオリジナルボディトリートメントを考案。これまでに10000人以上のケアを担当してきました。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加