トップ > ブログ > お知らせ > 第一印象ってどこで決まるの?②
Now Loading...

第一印象ってどこで決まるの?②

皆さま、おはようございます!エステサロンMISUMI浜田山の小林です(^^)
 
前回、第一印象は視覚が55%、その中でも表情が見られている!
 
というお話しをさせていただきました(^^)
 
今回はそんな表情を豊かに、また好印象を持ってもらうための秘訣をお話しいたします(^^)
 
 
 
笑う門には福来る♪


 
表情が豊かであったり、印象が良い人って、いつも笑っているイメージがありませんか?
 
いつもにこやかでハツラツとしていて・・・
 
こちらまで元気で爽やかな気持ちになりますよね(^^)
 
そう、この『笑う』ということってとても大切なのです。
 
そんなの当たり前のことじゃない?と思っていらっしゃる方も多いでしょう。
 
では今このブログを見ていただいているあなた!
 
口角、上がっていますか(^^)?
 
上がっているという方、ばっちりです♪
 
ハッ!とされた方、今からでも遅くありません。口角を上げていきましょう!
 
実は人の表情は、口角が少しでも上がっているだけでにこやかに見えるのです。
 
そして一番簡単に癖をつけることができる箇所なのです(^^)
 
 
 
毎日たったの15回!簡単ですぐできるお顔の体操をご紹介いたします(^^)


 
本当に簡単です・・・
 
『イー』『ウー』と15回発音するだけ!
 
『イー』の時には口を思い切り横に広げます。
 
『ウー』の時には口を思い切りすぼめるように。
 
これを1セットとして15回行います。
 
できれば、朝やっていただくと顔の筋肉も神経も刺激されて、目覚めもスッキリしますよ(^^)
 
しかも顔の筋肉が鍛えられるので、たるみ防止の嬉しい効果も♪
 
たった15回でも、しっかりやると結構顔が疲れます。
 
某大型百貨店でも朝礼で毎朝行われている体操の1つですので、しっかりやればきっとあなたもにこやか美人に♪
 
それでは本日はこの辺で(^^♪
 
最後までご覧いただきありがとうございました(^^)
 
 
LINE@も始めましたので、是非ご登録ください(^^)


 
ご登録を頂きました女性の方には、ソフトタッチな背中トリートメント(エフェクティブタッチ)の無料体験20分をプレゼントいたします♪
 
無料体験の手順は簡単♪
 
1.下記、友だち追加ボタンをクリック
 
2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
 
3.来店後、20分間の体験をお楽しみください(無料です♪)
 
友だち追加
 
今後とも、エステサロンMIUSMI浜田山を宜しくお願い申し上げます。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加