トップ > ブログ > お客様の声 > 『気分もほぐれてトロケそう♪』肩こり改善でご来店されたお客様の声
Now Loading...

『気分もほぐれてトロケそう♪』肩こり改善でご来店されたお客様の声

トロンとほぐれて夢ごこち

こんにちは、杉並区浜田山の肩こり・首の痛み改善専門エステサロンMISUMI浜田山の小林です(^^♪

 

本日は、当店の肩こり・首の痛み改善専用のメニューである『自律神経調整ケア』を受けていただいたお客様のお声をご紹介致します。

 

在宅ワーク中、肩も首もガッチガチでマッサージに行きたい…と思っていらっしゃる方にも最適なメニューとなっておりますので、ぜひ皆様のご体験談をご覧いただけますと幸いです(^^)

 

それでは早速ご紹介してまいります♪

 

この記事は3分程度で読めます

 

1. 自律神経調整ケアを受けられたお客様の声

 

PCワークで慢性的な肩こり】50S

 

 

お客様の声

何度か自宅にポスティングしていただいた店舗のご案内を見てまいりました。
PCワークで慢性的に肩が凝っているのですが、温かい手で優しく施術していただいた後は、体だけでなく気分もほぐれてトロけそうです。言葉で頂いたアドバイスを参考にしながら今後もケアを続けていきたいと思います。

 

S様、コメントのご提供ありがとうございます!

背中のガチガチ感もあり、肩こりのお辛い状態が続いていましたね。

しっかりほぐれているようでとても嬉しく思います(^^

今後もしっかりとケアをさせていただきます!

 

【マッサージを受けてリラックス】50代O様

 

 

お客様の声

最初は肩こりがひどくてこちらを利用させていただきました。
ちょうど家にこちらのハガキが入っていたので一度やってもらおうと思って。
マッサージを受けてとてもリラックスできました。
女性専用という所が気に入っています。毎回症状をきいて対応してくださるのでありがたいです。

 

コメントのご提供ありがとうございます!

O様も、肩や首の張りがあり、筋肉が凝り固まってしまっていた状態でしたね。

無意識のうちに体の緊張も起こっている為、心身共にリラックスしていただく事が大切です。

今後もO様にリラックスしてお過ごしいただけるよう、しっかり整えてお待ちしております(^^

 

【動作が楽になって驚き】30代H様

 

 

お客様の声

ソフトタッチでとても心地よい時間でした。
施術が終わった後、腕を上げたり腰をひねる動作が楽になっていて驚きました。
どうもありがとうございました。

 

H様、コメントのご提供ありがとうございます!

長時間のPC作業等により、首・肩・背中から腰にかけて背面が凝り固まってしまっていた状態でしたね。

最後はゆるんで腕の可動も改善し、動作が楽になったとのことで大変うれしく思います(^^

背中が張りやすい傾向にありますので、今後もしっかりケアしていきましょう♪

 

2. なぜ肩こりには『自律神経調整』が必要?

 

さて、ここまで3名のお客様から頂いたコメントをご紹介してまいりましたが、

 

中には『なんで肩こりの悩みなのに自律神経ケアなんだろう…?』と疑問に感じる方もいらっしゃることと存じます。

 

しかし、実は肩こりや首の痛みは、その痛みなどが発生しているところに直接の原因があるわけではないのです。

 

最近の生活を振り返ってみた時に、このような覚えはございませんでしょうか?

 

  • 長時間のPC作業、またはスマホをいじるのが癖になっている
  • 在宅になってから仕事と休憩時間のメリハリが無くなっている
  • 作業中にお菓子を食べる量が増えたり、食事の時間もバラバラになった

 

実は、このような項目に1つでも当てはまっている場合は要注意!

『自律神経の乱れ』が起きている可能性が大なのです。

 

自律神経は体の生命維持のために内臓や呼吸をスムーズに働かせるための大切な神経です。

 

しかし、残念ながら生活リズムや習慣が乱れた時、一番影響を受けてしまいやすい部位でもございます。

 

自律神経の乱れが発生して内臓の働きが悪くなると、体を守ろうと防御姿勢に入るためまっすぐの姿勢を保てなくなっていきます。

 

すると、骨盤の歪み・背中の筋肉の張りが起こり、その状態が長時間続くことで肩こりや首の痛みが発生してしまうのです。

 

そのため、当店では肩こり解消のためにただマッサージをするのではなく、根本原因である自律神経の乱れから整えることで、体本来の修復力を高めて肩こりが起こりにくい状態へと導くケアを行っております。

 

慢性的な肩こりも、急に起こった肩こりにも必ず原因がございます。

 

痛くてどうしようもなくなってしまう前に、是非一度当店までご相談くださいませ(^^

 

3. さいごに

 

いかがでしたでしょうか?

 

自律神経は体のあらゆる部位を司っているからこそ、不調が起こると体が疲労サインとして様々な不具合を感じるようになってきます。

 

慢性化させないよう、当店では根本からの改善を目標にケアを行っておりますので、今後も皆様のお体を楽にさせていただくことげ出来るよう日々邁進してまいります(^^

 

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

 

今後とも、杉並区浜田山の肩こり・首の痛み改善専門エステサロンMISUMI浜田山をよろしくお願い申し上げます。

 

 

4. MISUMI浜田山の3密対策

 

当店では、ご来店いただいた瞬間から最後まで皆様に心からリラックスしてお過ごしいただけますよう、感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

 

  • 専属の清掃スタッフが、毎朝玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒も併せて行っております
  • お客様のご来店毎に、スタッフはもちろんお客様にも手洗い・うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気・ドアノブやタブレットなどの消毒を徹底しております
  • タオルやスリッパはお客様のご来店毎に必ず交換し、常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 長時間の接触を極力避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

 

その他にも、詳しい対策の流れなど以下の動画でも紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

MISUMI浜田山の3密対策を動画でCheck♪

オンラインカウンセリングの様子や、実際にご来店~ご退店いただくまでの流れを動画でご紹介しております♪その他にも当店が毎日行っている清掃や換気の様子もご覧いただけますので、ご来店前にぜひ一度ご確認くださいませ(^^)….

 

5. 公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

 

1.下記、友だち追加ボタンをクリック

 

2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます

 

3.来店後、無料体験をお楽しみください♪

 

 友だち追加

 

※LINE@ご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

6. おすすめの関連記事

3密徹底対策!MISUMI浜田山の新施術スタイルとは?

3蜜徹底対策!MISUMI浜田山の新施術スタイルとは?

自律神経調整ケア後のお客様のご紹介♪

 

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加