トップ > ブログ > お客様の声 > 直視できないマスク下のたるみもすっきり!お客様の声をご紹介
Now Loading...

直視できないマスク下のたるみもすっきり!お客様の声をご紹介

こんにちは、杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山です。

 

本日は、『マスクマジックにかかってしまい、外した時に鏡で自分の顔を直視できない…!』というお悩みでご来店されたH様のお声をご紹介いたします(^^

 

ぜひ最後までご覧いただけましたら幸いです。

 

この記事は3分程度で読めます

 

自分の顔も、例外なく印象が変わって見える

 

外出時のマスク着用が当たり前になったことで、メイク時はアイメイクに力を入れて全体的な印象のバランスをとるようになったというH様。

 

ある日、外出先でメイク直しをするために一旦マスクを外すと、その上下の違いにびっくり…!目元のキラキラとした印象とは反対に、ほうれい線くっきり、口角の下がった口元のたるみに驚いたそうです。

 

帰宅後も衝撃すぎて、頭によぎるのはそのことばかりだったわ…と明るくお話ししてくださいましたが、確かにマスクをしている時の印象は、自分の見慣れている顔であっても違って見えてしまいますよね。

 

これは、元々脳は足りない視覚情報を自動的に補正する機能が備わっていることで起きてしまう現象なのですが、目元はメイクを施していたことで余計にそのギャップが生まれてしまったのでしょう。

 

しかし、実は他に根本的に見直しが必要な“改善できる要因”が潜んでいました。

 

マスク下のお口ポカン、スキンケア不足のWパンチ

 

マスクをしていない時はお口を閉じる習慣がついていると思いますが、ひとたびマスクを着用すると、その隠れる安心感と息苦しさから、つい口元を緩めてしまいがちではありませんか?

 

さらに、話すときに口元を大きく動かすとマスクがズレてしまうこともあり、以前よりも唇周辺しか動かさないようになったという方も多いのではないでしょうか。

 

この状態は頬や口周りの筋肉を衰えさせ、口角が下がってしまうたるみ要因を作る習慣となってしまい、大変危険な状態です。

 

そして、マスク下の湿気によって乾燥に気付かず、肌チェックをしないままずっと同じようにスキンケアを変えず過ごしていたとのこと。

 

これでは、土台の筋肉がゆるむばかりか、その上にあるハリや弾力の要であるコラーゲンも生成されないため、マスクを外した時の直視できないたるみを作ってしまっていたのです。

 

そのため当店では、H様にこの筋肉の土台を立て直しコラーゲンの生成を活性化する両方の効果がある『WINBACKコラーゲン活性フェイシャル』をご提案いたしました。

 

WINBACKコラーゲン活性フェイシャルを受けた40代H様の声

 

それでは実際に、H様のご感想を紹介してまいります。

 

40代H様のお声

お客様の声

前から口角が下がっているのが気になってはいたのですが、マスクのつけ外しをするたびにそのギャップにびっくり・・・このままでは本当にまずい、と思いMISUMIさんへ行くことに。
初めはハイフもいいなと思っていたのですが、カウンセリングでウィンバックをおすすめされてやってみました。温かい感触が気持ちよく、終わった後はフェイスラインもすっきりして満足しています。肩や顔のコリもほぐれる感覚でとても気持ちよかったです。

 

H様、素敵なコメントをありがとうございました!

 

元々お肌のケアもしていらっしゃったこともあり、良い土台をお持ちでしたのですぐに回復されると思います(^^

 

ぜひこのまましっかりサロンケアと自宅ケアを一緒に頑張って、すっきりした口元とフェイスラインを取り戻していきましょう♪

 

さいごに

 

いかがでしたでしょうか?

 

このマスク下で進行するたるみのお悩みは、ここ最近とても増えてきているため、エステに限らずクリニックなど様々なたるみ対策ケアが出てきましたね。

 

しかし、そのすべてのケアは万人に共通して効果が出る訳ではありません。

 

当店は、ただ単純に効果が高い機械だから…という理由ではなく、必ずカウンセリングでお顔の形や肌の厚み、肌の状態をしっかり確認したうえでメニューを決定しております。

 

そのため、初回ご希望されたメニューとは違うケアをご提案させていただくこともございます。

 

そのすべては、お客様のお悩みを根本から改善し、一日でも長く効果を実感していただきたいからです。

 

しわやたるみでお悩みの場合は、ぜひ当店までお気軽にご相談くださいませ(^^

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山を宜しくお願い申し上げます。

 

公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

 

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

友だち追加

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

おすすめの関連記事

 

【おすすめの関連記事】

マスク生活でたるみが悪化する2つの原因と解決策とは

たるみ改善におすすめのWINBACKコラーゲン活性フェイシャルとは

 

MISUMI浜田山の感染症対策とは

 

当店では、ご来店いただいた瞬間から最後まで皆様に心からリラックスしてお過ごしいただけますよう、感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

 

  • 専属の清掃スタッフが、毎朝玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒も併せて行っております
  • お客様のご来店毎に、スタッフはもちろんお客様にも手洗い・うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気・ドアノブやタブレットなどの消毒を徹底しております
  • タオルやスリッパはお客様のご来店毎に必ず交換し、常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 長時間の接触を極力避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

 

その他にも、詳しい対策の流れなど以下の動画でも紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

 

MISUMI浜田山の感染症対策を動画でCheck♪

オンラインカウンセリングの様子や、実際にご来店~ご退店いただくまでの流れを動画でご紹介しております♪その他にも当店が毎日行っている清掃や換気の様子もご覧いただけますので、ご来店前にぜひ一度ご確認くださいませ(^^)…

 

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加