トップ > ブログ > お客様の声 > 目の下のたるみにお悩みでご来店された40代S様のお声
Now Loading...

目の下のたるみにお悩みでご来店された40代S様のお声

こんにちは、杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMIUSMI浜田山です。

 

本日は当店にて「目の下たるみ撃退WINBACK」を受けて頂いているS様より、感想を頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。

目の下のたるみにお悩みの方はぜひ最後まで御覧くださいませ。

 

 

この記事は3分程度で読めます

 

 

1.目の下たるみ改善ケアを受けられた40代S様のお声

 

それでは早速S様から頂いた感想からご紹介をいたします。

 

お客様の声

目の周りの加齢が気になり、通うようになりました。初めての施術で目が大きくなったのを覚えています。

それ以来、その時の肌の状態を見ながら、的確な対応をしていただき、助かっています。今後とも宜しくお願い致します。

 

 

S様嬉しいコメントをありがとうございます!

 

 

 

2.S様のご来店経緯と当店からのご提案

 

当店でのケアを始める以前からも美容には気を使っておりアイメイクなども楽しんで行っていたというS様でしたが、

 

コロナ禍でマスクをすることが増え、段々と目元の変化が気になってきたとのことでした。

 

お肌は皮膚も薄くより乾燥しやすい状態で、体の力も入りやすく頭皮から首や肩がガチガチに凝り固まっていたこともあり、目の下たるみ撃退WINBACKとヘッドマッサージを組み合わせたプランで、1~2週間に1回×10回程をご提案させていただきました。

 

また、特に自覚がない状態でもお肌が度々変化しやすいこともあり、その時々に合わせて気になった点をお伝えさせていただき、“悩み”として具体的に症状が現れる前に臨機応変にケアをご提案しております。

 

S様に限らずですが、当店では季節の変わり目やアレルギー物質の飛散が多い時期、気候や気温の変化も併せて確認しながらお肌の変化の予測を立て、当日にお肌の状態を見ながら予定していたケアの変更をご提案させていただくこともございます。

 

気になる症状や、いつもと違う変化を感じた時は遠慮なくご相談くださいませ。

 

 

公式LINEアカウントのご登録で『たるみ解消ヘッドマッサージ10分』をプレゼント♪

 

目の下たるみ撃退WINBACKと相性抜群のヘッドマッサージ!頭の筋肉もほぐすことで、目の下のたるみ解消をしやすくします。

 

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

 

 

友だち追加

 

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

目の下のたるみには専用クリームが必須?

WINBACKで、目の下たるみ・顔のこわばりを解消!

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加