トップ > ブログ > お客様の声 > 『すっぴん美人を目指して』お客様のお声をご紹介
Now Loading...

『すっぴん美人を目指して』お客様のお声をご紹介

こんにちは、杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山です。

 

本日は、当店の人気メニュー「目の下のたるみ撃退WINBACK」を受けられた50代H様のお声をご紹介いたします。

ぜひ最後までご覧いただけましたら幸いです。

 

この記事は3分程度で読めます

 

1.目の下たるみ改善ケアを受けられた50代H様のお声

 

お客様の声

目元のたるみとほうれい線に悩まされる日が続き、美容外科で手術を受けるしかないのかなと思っていた矢先MISUMIさんを見つけ、なんとかしてほしいとの思いで来店しました。

施術はとても気持ちよく、終わった後は体中がぽかぽかと温まり、冷え性すら改善しそうな予感がしました。定期的に通って”すっぴん美人”になれたらいいなと思います。

 

 

H様嬉しいコメントをありがとうございます!

 

 

2.H様のご来店経緯と当店からのご提案

 

コロナ前からも少し気になっていたそうですが、だんだんマスクを外す機会が多くなってきてさらに気になったというH様。

 

マスクや眼鏡、帽子など隠せるアイテムを使用していたそうですが、本当は何も使わずにいられるようになりたいというご希望でございました。

 

コメントにも書いていただいているようにかなりの冷えがあり、全体的な血液循環もあまりよろしくなく、むくみの影響もあったため目のたるみやほうれい線が目立ちやすい状態となっておりました。

 

そのため、当店ではお顔のケアに加えて内臓から温め代謝を促進する『貼るだけWINBACK』も同時に行いながらの施術をご提案させていただき、施術後は指先までポカポカの状態になり、お顔も一回りすっきりしておりました。

 

冷えは万病のもとという言葉があるように、体の状態が健康でなければどんなにお顔のケアを行っても改善することができません。

 

夏から秋冬にかけては、体内の冷えと寒暖差による内臓の疲れも出やすい時期でございますので、お顔のケアだけではなくお体のケアからご提案させていただいております。

 

カウンセリングやお顔、お体に触れさせていただいた際にそちらも併せてチェックを行っておりますので、気になることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

公式LINEアカウントのご登録で『たるみ解消ヘッドマッサージ10分』をプレゼント♪

 

目の下たるみ撃退WINBACKと相性抜群のヘッドマッサージ!頭の筋肉もほぐすことで、目の下のたるみ解消をしやすくします。

 

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

 

 

友だち追加

 

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

目の下のたるみには専用クリームが必須?

WINBACKで、目の下たるみ・顔のこわばりを解消!

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加