トップ > ブログ > お客様の声 > 『明らかにたるみが目立たなくなりました!』お客様のお声
Now Loading...

『明らかにたるみが目立たなくなりました!』お客様のお声

こんにちは、杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山です。

 

本日は、目の下のたるみが気になっていた50代S様のお声をご紹介いたします。

ぜひ最後までご覧いただけましたら幸いです。

 

この記事は3分程度で読めます

 

1.目の下たるみ改善ケアを受けられた50代S様のお声

 

 

お客様の声

目の下のたるみが気になっていたので通い始めました。以前は、自分でテープを張ったり、クリームを塗ったりしていましたが、殆改善されず諦めていました。でもこちらで施術していただくようになってからは、明らかにたるみが目立たなくなり、毎回施術後に鏡を見るのが楽しみになりました。

エステに通うこと自体、初めてでしたが、リラックス出来る空間でいつも身体も気持ちもリフレッシュさせて頂いています。これからも定期的に通わせて頂きたいと思っています。いつもありがとうございます。

 

 

2. S様のご来店の経緯

 

目の下のたるみが気になってご来店されたS様。

コメントにもあるようにご自身で日々のスキンケアの中で目元のクリームを塗られておりましたが、あまり効果を感じられなかったとのことでした。

 

こちらの記事でもご紹介をさせていただきましたが、

目の下のたるみに専用クリームは必須ではございません。

その理由は、ずばり【目の下のたるみはクリームでは改善しない】からです。

 

目の下のたるみの根本原因は眼輪筋の衰え。

肌のコラーゲンやエラスチンなどの真皮層の損傷も関係してはおりますが、それらもクリームで直接的に改善することは出来ないのです。

 

そのため当店では、お顔の土台である筋肉をケアするラジオ波機器『WIBACK(ウィンバック)』を使用して、目の周りだけでなくお顔全体のケアを行っております。

目の下のたるみが気になっている方は、ぜひ一度当店のケアをお試しくださいませ。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

今後とも杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山をよろしくお願い申し上げます。

 

公式LINEアカウントのご登録で『たるみ解消ヘッドマッサージ10分』をプレゼント♪

 

目の下たるみ撃退WINBACKと相性抜群のヘッドマッサージ!頭の筋肉もほぐすことで、目の下のたるみ解消をしやすくします。

 

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

 

友だち追加

 

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

目の下のたるみには専用クリームが必須?

WINBACKで、目の下たるみ・顔のこわばりを解消!

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加