トップ > ブログ > 今月のトライアル > 当店が行う目の下たるみ改善ケアとは
Now Loading...

当店が行う目の下たるみ改善ケアとは

こんにちは、杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山です。

 

目元は相手の視界に入る箇所。そのため目の下のたるみが改善されれば、見た目も若々しい印象を与えられます。

目の下のたるみが気になり、どうにかしたい!という方に、当店おすすめの改善メニューをご紹介してまいります。

 

この記事は3分程度で読めます

 

1.当店で行う目の下のたるみ改善ケアとは

 

こちらの記事でご紹介をさせていただきましたとおり、目の下たるみを改善するためには『顔の筋肉の矯正』と『スキンケア習慣の改善』が必要となります。

>>目元のケアだけで十分と思っていませんか?

 

①顔の筋肉の矯正

顔は体の筋肉と違ってご自身でケアをするのが難しい箇所となります。

また、一度矯正をしただけでは少し経つとまた元の状態へと戻ってしまうため、改善のためには細胞が入れ替わるサイクルを意識しながら継続してケアを行うことが必要です。

 

細胞が入れ替わるサイクルは、約3〜4ヶ月。全て健康な状態であれば皮膚は1ヶ月、筋肉の細胞は2ヶ月と言われておりますが、加齢とともに下がる代謝やエネルギー量を考えるとその倍はかかります。

 

さらに体が本来持っているホメオスタシス(生体恒常性)という機能を考慮すると、ゆっくり体に変化を加えて定着させることが根本改善に繋がります。そこで当店では、1〜2週間に1回のケアを最低でも8回、理想としては10回は継続することをおすすめしています。

 

 

②スキンケア習慣の改善

スキンケア習慣の改善の為には、まずご自身のお肌がどういった状態で、今のケアでは何が不足しているのかなどの現状把握がとても大切となります。

 

そこで当店ではお肌のプロであるエステティシャンがご来店時にお肌の状態と、日常のスキンケアについてチェックと改善点についてお話をさせて頂きます。

 

当店で目元のケアを行っていく際に、ご自宅でのケアも改善していただくことで、より良い状態へと導くことが出来ます。

 

 

2. おすすめトライアルメニューの紹介

 

当店の目の下のたるみ改善専用のメニューがこちらでございます。

 

目の下のたるみを土台からケア

自然で若々しく、美しい目元へ導く

目の下のたるみ撃退WINBACK 35分

 

通常 ¥8,090

初回来店価格 ¥7,510(税込)

 

目の下のたるみを根本から改善したい方におすすめです。たるみ要因である筋肉の衰え、血行不良、肌のコラーゲン活性力を改善し、若々しくハリのある目元に導きます。

<工程>
クレンジング・洗顔⇒

WINBACK深部加温WINBACKハンドマッサージ⇒

EGMminiコラーゲン導入⇒お仕上げ

 

また、このケアにヘッドマッサージも併せて加えることによってより目元の筋肉が引きあがりやすく、目の下のたるみを改善しやすくなりますので、ぜひLINE特典と共にお試しくださいませ。

 

 

3. さいごに

 

目の下のたるみが気になると、どうしても目周りのケアばかりに集中してしまいがちになります。

しかし、お顔全体の筋肉、そして毎日のスキンケア習慣を見直して改善することが、たるみ改善には大切になります。

 

当店では無料カウンセリングのメニューをご用意致しておりますので、目の下のたるみにお悩み方はぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山のしわたるみ改善専門エステサロンMISUMI浜田山をよろしくお願いいたします。

 

 

公式LINEアカウントのご登録で『たるみ解消ヘッドマッサージ10分』をプレゼント

目の下たるみ撃退WINBACKと相性抜群のヘッドマッサージ!頭の筋肉もほぐすことで、目の下のたるみ解消をしやすくします。

 

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

 

友だち追加

 

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

 

MIUSMI浜田山の感染症対策

当店では、ご来店いただいた瞬間から最後まで皆様に心からリラックスしてお過ごしいただけますよう、感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

  • 専属の清掃スタッフが、毎朝玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒も併せて行っております
  • お客様のご来店毎に、スタッフはもちろんお客様にも手洗い・うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気・ドアノブやタブレットなどの消毒を徹底しております
  • タオルやスリッパはお客様のご来店毎に必ず交換し、常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 長時間の接触を極力避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

その他にも、詳しい対策の流れなど以下の動画でも紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ。

MISUMI浜田山の感染症対策を動画でCheck♪

オンラインカウンセリングの様子や、実際にご来店~ご退店いただくまでの流れを動画でご紹介しております♪その他にも当店が毎日行っている清掃や換気の様子もご覧いただけますので、ご来店前にぜひ一度ご確認くださいませ(^^)…

 

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加