トップ > ブログ > お知らせ > 免疫強化のカギは「腸内ケア」!免疫強化キャンペーン♪
Now Loading...

免疫強化のカギは「腸内ケア」!免疫強化キャンペーン♪

いつもMISUMI浜田山をご愛顧いただき、誠にありがとうございます^^
昨今では新型コロナウイルスが流行しておりますが、ウイルスなどに感染しないために必要な免疫力を高める商品とキャンペーンについてご紹介いたしますので、ぜひ最後までお読みください^^

「腸内ケア」免疫強化キャンペーン

するんとスッキリ♪菌活倶楽部LCHの効果とは

菌活倶楽部LCHは、生きたままお腹に届くだけではなく、長く留まり活躍するとっても強い乳酸菌です。
従来の乳酸菌にはない強い力で消化液に負けず、しっかり生きてお腹の「善玉菌」を増やします!!
さらにカラダに直接働く乳酸菌生成物質も配合。あなたの美容と健康をしっかりきっちり、体の中からサポートします。

3つの特徴Three features

POINT.1
胃酸や胆汁酸に負けず
生きたままお腹に届きます

ハタ乳酸菌は粉状なのにもかかわらず菌は生きています。乳酸菌を生きたまま凍結乾燥させているためです。一般的に多くの生菌は胃酸や胆汁酸(消化液)によってほとんどが死んでしまい、腸まで到達することができません。仮に耐えた菌が腸に届いても腸内で定着することが難しく、便とともに排出されてしまいます。ハタ乳酸菌は胃酸や胆汁酸にとても強く、生きたまま腸内に届きます
POINT.2
驚異の定着力でお腹に
3〜7日間もとどまります
生命力の強いハタ乳酸菌は、お腹の中に餌となる栄養分がなくてもお腹に留まる力が非常に強く、生きたまま3〜7日間も定着し働く唯一の乳酸菌です。
(一般的な乳酸菌の3〜7倍の定着率)
POINT.3
お腹の厳しい環境下でも増殖!!
体にイイ代謝産物をつくります
安心の日本製
乳酸菌にとって腹内は生き抜くには大変過酷な環境で、ほとんどの乳酸菌は定着・増殖できないとされています。ハタ乳酸菌は粘膜親和性が大変高く、低栄養分でも生き抜き増殖してカラダに良い代謝産物をたくさん作ります。その定着・増殖できる力は大腸菌並みで、他の乳酸菌に比べ群を抜いています

商品のご紹介Lineup

菌活俱楽部LCH

菌活俱楽部LCHは、生きた乳酸菌(HATA株生菌)と発酵・培養過程でできた生成物質を初めて合体させた究極の乳酸菌です。1包に約350億匹のハタ乳酸菌を配合し、世界特許を24ヶ国で取得
アメリカ食品医薬局FDAにも登録されているおり、安全性も確立されたサプリメントです。

販売価格 ¥8,000(税別)

菌活俱楽部LCH

お客様の声Voice

もともと快便なのですが、免疫力アップのためにも飲み始めてみました。菌活倶楽部を夜飲んだ翌朝は、なんだか目覚めも良い感じがしました。
そして日中はより快便になり、毎日出ていたはずなのにまだまだ溜まっていたんだなと実感しました。お陰でお腹はスッキリして、体も軽くなりました。
良い状態を持続できるよう、これからも続けて飲んで行きたいと思います!

いつも、”一応お通じはある”という状態だったので、特に腸活などは意識していませんでした。でも、お腹が軽いという感覚がどんなものかわからなかったので1箱試してみたところ、するする出るようになってビックリ
たまに停滞期なのか…?という時もありますが、続けているとやっぱり違うので、続けて飲んでみようと思います!

免疫強化キャンペーン

菌活俱楽部LCHをご購入の方に、腸内ケアラジオ波(腹部)無料プレゼント

乳酸菌は温度に敏感で、腸内でより活性するために37〜40℃が適温と言われています。
しかし、運動不足や不規則な生活、食生活などで元々の体温も低く冷えやすい方も多いのが現状のため、上手く活性出来ない場合も。
そこで、ラジオ波を腹部に当てることで皮膚や筋肉だけではなく、奥深くの腸内までしっかりしっかり熱を届け、乳酸菌が活性化しやすい環境に整えます。
また、同時に血流の改善やリンパの流れも改善することで老廃物が排出しやすくなり、体本来の自己回復力を高める効果もあり、風邪やウイルスに負けない体作りにも最適です◎

【こんな方におすすめ】
・便秘や下痢気味の方
・花粉症やアレルギーをお持ちの方
・肌荒れを感じやすい方
・免疫力を高めたい方

通常価格 ¥3,300(税別)
→腸内ケアラジオ波(腹部) 1回分プレゼント

商品は店頭でのお受け渡しとなります。
詳しくは下記からお申し込みください。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加