トップ > ブログ > お客様の声 > 肩こりには○○○が鍵!WINBACKケアを受けられたお客様のお声
Now Loading...

肩こりには○○○が鍵!WINBACKケアを受けられたお客様のお声

こんにちは!

杉並区浜田山の肩こり改善WINBACKエステサロンMISUMI浜田山です(^^

 

本日は、当店の人気オプションである“手のひらWINBACK”を受けられたお客様のお声をご紹介いたします。

 

万年肩こりにお悩みの方、パソコン仕事が多くずっとデスクワークが続いている方は、体の不調を解消する方法の一端を担っておりますので、ぜひご覧くださいませ。

 

この記事は3分程度で読めます

 

 

1. 手のひらWINBACKを受けられたお客様のお声

 

40代 O様の声

肩や肩甲骨まわりが固くなっていると感じていたところ、こちらの『手のひらWINBACK』を見つけたので試しに受けてみました。
施術ではじっくりとひじ下と手のひらをほぐしていただき、少し痛みのあった肩まわりの強張りもなくなりました。
手のひらの施術を受ける機会はなかなかないですし、お得な価格で効果がありコスパの高いメニューだと思います。
サロンの方々はその時々の体調に合わせた提案をしていただけ、終了後にはいつも身体も心もゆるんでいるのを実感しています。いつもありがとうございます。

 

O様、コメントのご提供ありがとうございました!

 

今後もしっかりとお身体の状態を見ながら、O様に合ったメニューのご提案をさせていただきますね(^^

 

また次回も楽しみにお待ちしております!

 

2. “手のひら”が大切な理由とは?

 

以前にもお話させていただいたことがございますが、肩こりは肩まわりのマッサージだけでは解消することはできません。

 

例えば、久しぶりに走ったあとにふくらはぎや足の裏が痛くなることがありますが、力仕事でない限り、肩まわりの筋肉を酷使して肩こりになった…という事はあまりありませんよね。

 

どちらかというと、日常生活の中での体の癖や環境などによって徐々に引き起こされていくものなりますが、その日常生活でよく酷使されているのが“手のひらの筋肉”なのです。

 

手のひらは指先まで細かい筋肉と神経が通っている為、筋肉が強張り疲労が蓄積されていくと余分な力が腕全体に入りやすくなり、肩まわりの筋肉を硬直させてしまうことに繋がります。

 

そのため、日常生活でよく使う手のひらをしっかり温めてほぐすことで、腕全体がゆるみ肩こりの解消にも繋がるのです。

 

手のひらWINBACKの詳細については、こちらから詳しくご覧いただけます(^^)

“隠れ肩こり”解消!手のひらWINBACKオプション

ご存知でしたか?実は、肩こりは”手のひら”に改善のポイントがあるのです。 スマホやパソコン、買い物で重い荷物を持ったりと休息がない手のひら…しかし、だからこそたくさんの筋肉や神経と繋がっているため、手のひらをほぐすことで肩こりなどのあらゆる不調を解消させることができるのです。….

 

 

3. さいごに

 

デスクワークやスマホを使用することが多くなってきた現代では、なんと小学生のうちから慢性的な肩こりなどに悩まされていることがあると言われています。

 

そのため、代謝が低下しやすい40代以降は慢性的な肩こりが悪化しやすくなってしまうため、こまめなボディメンテナンスが重要です。

 

当店では、ただ辛い部分を揉み解して終わりではなく、WINBACKなどの最新機器を使用しながら根本的に解消し、お客様ご自身が修復できる身体になるようなメニューを日々研究しております(^^

 

つらい肩こりや不調でお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

今後も杉並区浜田山の肩こり改善WINBACKサロンMISUMI浜田山を宜しくお願い申し上げます。

 

4. MISUMI浜田山の感染症対策

 

当店では、ご来店いただいた瞬間から最後まで皆様に心からリラックスしてお過ごしいただけますよう、感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

 

  • 専属の清掃スタッフが、毎朝玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒も併せて行っております
  • お客様のご来店毎に、スタッフはもちろんお客様にも手洗い・うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気・ドアノブやタブレットなどの消毒を徹底しております
  • タオルやスリッパはお客様のご来店毎に必ず交換し、常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 長時間の接触を極力避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

 

その他にも、詳しい対策の流れなど以下の動画でも紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

 

MISUMI浜田山の3密対策を動画でCheck♪

オンラインカウンセリングの様子や、実際にご来店~ご退店いただくまでの流れを動画でご紹介しております♪その他にも当店が毎日行っている清掃や換気の様子もご覧いただけますので、ご来店前にぜひ一度ご確認くださいませ(^^)…

 

5. 公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント♪

 

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

友だち追加

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

6. おすすめの関連記事

 

【おすすめの関連記事】

一人ひとりに合わせたケアを♪ボディケアを受けられたお客様の声

リモートでガチガチになった身体に!新メニュー登場のお知らせ

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加