トップ > ブログ > お客様の声 > 美しいバストづくりに欠かせない事とは?
Now Loading...

美しいバストづくりに欠かせない事とは?

おはようございます、エステサロンMISUMI浜田山の入江です(^^)
 
本日ご紹介させていただきますのは、上向きふわふわバストケア75分を受けて頂いた20代女性のS様です。
 
 
早速、リンパの詰まりをチェック!


 
S様はバストを触ると他の部分より冷えている感じがするとおっしゃっていましたが、バストが冷えているというのは、血行不良になってリンパも詰まっているということが考えられるのです。
 
ではまず、詰まりがあるかどうかチェックしてみましょう!
 
1. 片腕を上にあげる
 
この時、脇の部分がくぼんでいいますか?それとも、ポコッと張っていますか?
 
2. 脇の下を軽く指で押す
 
この時、痛みがありますか?
 
3. 最近二の腕がむくんでいる
 
3つの内、2つ当てはまる方は脇の下のリンパが詰まっている可能性大です!
 
リンパは老廃物を排出する働きや栄養を運ぶ働きがあるので、詰まっていると要らないゴミや毒素(いわゆる老廃物)を溜め込んでしまい、
 
その結果血液の流れも悪くなり、バストに必要な栄養やホルモンが届けられない状態になるのです。
 
キレイに咲いていたお花も栄養がなくなると垂れさがってしぼんでしまうように、バストも張りが無くなって垂れてきてしまいます。
 
そうならないために、まずは老廃物が溜まらないように、詰まっている部分もほぐしてスッキリ流し、キレイな道をつくってあげることが大切です(^^)
 
上向きふわふわバストケアでは、この詰まりやすい脇の下の部分もしっかりケアしていくので、老廃物だらけだった道が綺麗に掃除され、血液の流れがスムーズになります。
 
結果として、冷えていたバストも温かくなり、硬さもとれて、ふんわりバストに仕上がっていきます♪
 
 
ふわふわバストケアを受けられたお客様の体感は!?


 

 
「施術室へ入って、部屋も明るさも室温も丁度良く落ち着いた音楽も流れていてリラックスできる空間でした。
 
清潔感もあり、お部屋の雰囲気も好きです。
 
カウンセリングからスタッフさんは親身になって話を聞いて下さり、体の悩みも話しやすかったです。
 
アロマが自分で選べるようになっていて良いなと思いました。
 
今回はバスト中心の施術でしたが、室内の明るさも調節していただいたので何も気にすることなく安心して受けられました。
 
施術は強すぎず、弱すぎずで女性には丁度良いと思います。
 
とても気持ち良くリラックスできました。
 
施術後、改めて自分の体をみると明らかに変化があり、素晴らしい技術に驚きました!!ありがとうございました。」
 
 
S様コメントのご提供ありがとうございます♪
 
バストにハリがでた!とすごく喜んでくださったS様の笑顔がとても印象的でした(^^♪
 
リンパや血液の流れを良くすることは、理想の美しいバストづくりに欠かせないということ、感じでいただけましたでしょうか?(^^)
 
詰まりチェックで当てはまる項目があった方、放っておいて後悔しない為にも早めのケアを始めましょう♪
 
皆様のご来店をお待ちしております。
 
本日も最後までお読み頂き、有難うございました♪
 
 
LINE@のご登録で、「ぷるぷるリップケア」もしくは、「リフレッシュハンドマッサージ♩を20分プレゼント♪


 
無料体験の手順は簡単です(^^)
 
1.下記、友だち追加ボタンをクリック
 
2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
 
3.来店後、20分間の体験をお楽しみください(無料です♪)
 
友だち追加
 
 
関連記事


 
あなたは大丈夫?20代から始まる胸元加齢
年齢を重ねるごとに気になってくる「バスト下垂」。実は20代から胸元加齢は始まっているのです。では、どうしてバストがいつの間にか下がってしまうのでしょうか、、、(続きを読む
 
私を上げる!上向きふわふわバストケア
固くなった二の腕、バスト回りをマッサージでほぐしてふんわりバストとスッキリボディを手に入れましょう♪上向きふわふわバストケア 75分7,000 →初回限定価格、、、(続きを読む
 
バストの“正しいお手入れ”していますか??
多くの方が悩みを感じているバストですが、意外と“正しいお手入れ”をしていないという方が多いのです。自分ではどうしていいかわらかない・・・そんな方は、、、(続きを読む
 
 
今後ともエステサロンMISUMI浜田山をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加