トップ > ブログ > お客様の声 > 小顔効果・顔痩せ効果なら
Now Loading...

小顔効果・顔痩せ効果なら

皆様こんにちは、エステサロンMISUMI浜田山の小林です(^^)
 
本日は、当店自慢の顔痩せ・小顔フェイシャルを受けられた50代T様のお声をご紹介させて頂きます♪
 
 
3ヵ月も前の生活が、今の肌・身体をつくっていることはご存知ですか?


 
最近なんだか肌の調子が…と思う時って皆様もよくありますよね(^^)
 
ですがそのお肌の調子は、つい最近の出来事で起こっているわけではないのです。
 
さらにシミ・シワ・たるみになると、10年~20年もの間蓄積されたダメージによって今に現れてくるのです。
 
3ヶ月後やさらに先の未来に、お肌の調子が…と嘆くことにならないよう、今からしっかりと対策を練り、安定したお肌を保てるようなケアを続けていきましょう!
 
そして本日ご紹介するのは、先日初めて当店にお越しくださり、“ULFリフトアップフェイシャル 140分”を受けていただきましたT様のコメントです(^^♪
 

 
『外からはこの建物でエステ?という印象でしたが、中に一歩入ると別世界。とても心地よく清潔感のあるサロンです。
 
丁寧な施術の説明はわかりやすく、不安もありませんでした。
 
体調について伝えたところ、フレキシブルに対応してもらえて、ひとりひとりに合わせてくれるのだな、と思いました。そして話しやすい!
 
フェイシャルだけどデコルテ・肩まわりのマッサージもとても気持ち良くほぐれました。
 
ULFは少しピリピリっとする感じ。骨に近いところで軽い痛みもあったものの、すぐに出力調整してくれて快適。
 
パックもついて、施術後は、顔が軽~い。』
 
 
美容クリニックに劣らない施術が、浜田山(地元)で受けられます♪


 
店内についても、施術についてもコメントしていただき誠にありがとうございます!
 
美容クリニックで“サーマクール”という施術をご体感いただいたことのあるT様。
 
サーマクールは、表皮から1.5mm程度(表面の引締め、リフトアップ効果のみ)の施術で、銀座価格で約7万はします。(高いですよね。。)
 
当店のULFではサーマクールよりも深い4.5mm“表在性筋膜”まで照射できるため、リフトアップ効果や顔痩せ効果は勿論の事、お肌の土台からリモデリングして、ハリ艶、弾力まで実感いただけます。
 
T様、施術後はフェイスラインも口横のたるみもとてもすっきりとされていらっしゃいましたね(^^♪
 
また、首・肩・デコルテまわりのマッサージ中はリラックスしていただけたご様子で、大変嬉しいです♪
 
その後のお手入れ方法や施術の推奨頻度など、無理なく継続してお手入れができる方法もご案内させていただいておりますので、わからないことがあればいつでもご連絡くださいね(^^♪
 
それでは、また3週間後のメンテナンスフェイシャルでお会いしましょう(^^)
 
本日も最後までお読み頂き、有難うございました♪
 
 
LINE@のご登録で、予防美容マッサージ20分プレゼント♪


 
ご登録を頂きました女性の方には、ソフトタッチな背中トリートメント(エフェクティブタッチ)の無料体験20分をプレゼントいたします♪
 
無料体験の手順は簡単です♪
 
1.下記、友だち追加ボタンをクリック
 
2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
 
3.来店後、20分間の体験をお楽しみください(無料です♪)
 
友だち追加
 
 
今後ともエステサロンMISUMI浜田山をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加