トップ > ブログ > お客様の声 > むくみをとって美脚に変身♪
Now Loading...

むくみをとって美脚に変身♪

おはようございます、エステサロンMISUMI浜田山の入江です(^^)
 
今回ご紹介させていただきますのは、疲れ知らずスッキリアロマボディ 75分を受けて頂いた30代女性のF様です。
 
 
嬉しいコメントを頂きました♪


 

 
「ありがとうございました。
 
プライベート空間でとても安心しました!
 
スタッフの方もやわらかいふんいきの方で、色々とカラダの悩みも相談できました。
 
施術は自分に合ったアロマオイルでとてもリラックスできました。
 
力加減も全く痛くないのに奥まで届いているかんじですっきりしました。
 
今回は下半身でしたが次は上半身やフェイシャルもうけてみたいです♡
 
最後にとってもよい香りのハーブティーでいやされました。」
 
嬉しいお言葉有難うございます♪
 
 
冷えとむくみで悩んでいる女性は意外に多い??


 
F様が悩んでいたのは“冷えとむくみ”
 
同じお悩みを抱えている女性も多いのではないでしょうか。
 
色々な要因で体が冷えることによって、新陳代謝が落ちて体の中のいらないものを溜め込みやすくなり、むくみの原因にもなるのです。
 
その為、むくみをとるには血流をよくすることやリンパの流れを促進させること、そしてポンプの役割ともなる筋力をつけることが重要になります。
 
 
マッサージでむくみを解消できるの?


 
ボディマッサージの多くは最初と最後にエフルラージュ(軽擦)と呼ばれる手技が入るのですが、このエフルラージュは筋肉の緊張をほぐし、血流やリンパの流れを促す作用があるので滞ってしまったリンパ液のお掃除をしてあげることで気になっていたむくみも解消することできるのです。
 
さらに、当店で人気のソフトタッチマッサージの「エフェクティブタッチボディ」は、エフルラージュのみでマッサージを行いますので、筋肉の緊張や血行促進はもちろんのこと一定の圧で触れていくことでリンパの流れを促進しボディラインをすっきり整えてくれるのです。
 
F様は特に後ろ側の太ももの張りやむくみが強かったので、今回この部分のみエフェクティブタッチボディの手技をさせていただいたところ、最初と最後で全然脚の柔らかさが違うと喜んでくださりました。
 
ソフトタッチでも効果がわかるので、2回目はエフェクティブタッチボディを選んでくださる方も多くいらっしゃいます(^^)
 
体重が変わらなくても、むくみがなくなるだけで脚はとてもスッキリします。
 
むくみでお悩みのお客様、是非当店オリジナルのボディマッサージで美脚に変身しませんか?(^^)
 
本日も最後までお読み頂き、有難うございました♪
 
 
LINE@のご登録で、予防美容マッサージ20分プレゼント♪


 
ご登録を頂きました女性の方には、ソフトタッチな背中トリートメント(エフェクティブタッチ)の無料体験20分をプレゼントいたします♪
 
無料体験の手順は簡単です♪
 
1.下記、友だち追加ボタンをクリック
 
2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
 
3.来店後、20分間の体験をお楽しみください(無料です♪)
 
友だち追加
 
 
今後ともエステサロンMISUMI浜田山をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加